すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

旅行準備

2007-11-05-Mon-19:09
今週水曜日から5日間旅行に行く予定でただいま準備中です。
北海道なので、寒いだろうなぁということで荷物もそこそこあり、
どのかばんで持っていこうか迷ってます。

スーツケースで行こうかとも思ったけど、やっぱり移動が不便かなぁ。

とりあえず、キャスの中では一番大きそうなストロベリーのスタンドアップトートに入れてみました。
スタンドアップトート

このバッグ、柄が夏っぽいのとマチがかなりあるのでほとんど出番がなくて。
(当時、ビーチがほしかったけど売り切れでなかったのでこれを買いました)

やっぱりこれ1個ではきついかなぁ。
もう1個小型のバッグとあわせて持つか、スーツケースにするか。

迷うなぁ。

COMMENT



はじめまして♪

2007-11-05-Mon-21:34
いつもお邪魔してましたが、初めてカキコします。

キャス、本当にかわいいですよね。
私も大好きで少しずつ集めてます。
ストロベリー柄が一番好きなので、秋だけど春満開でかわいいキャリーオールを
いつも持ち歩いてます。

これからも楽しみにしています。

2007-11-05-Mon-22:11
>teresiaさん
コメントありがとうございます。
いつもきてくださっていたんですね。
うれしいです。

私もストロベリー柄が一番好きです。
キャリーオールも使いやすいですよね。
私はクラシックローズを持ってます。

これからもキャスグッズをちょこちょこアップしていきますので、よかったらまた遊びに来てくださいね。

2007-11-05-Mon-22:27
こんばんは
北海道旅行ですか~いいなぁ!
ストロベリーのスタンドアップをお持ちなんですね~
私もアンティークローズのスタンドアップを持っていますが、
普段使いにはやっぱり少し大きいので、もっぱら実家(市内ですが・・・)
に1~2泊するときに愛用してます♪

先週、名古屋店に行って来ましたが、ヴィンテージトートがずらっと並んでました。素敵だったけど、少し高めかな~
ミニストロベリーピンクのショッパーを買ったばかりだったので、
またまた何も買わずに帰ってきました・・・

2007-11-05-Mon-23:48
北海道いいな~♪
いったことないから、一度いって見たいな♪
楽しみだね♪
旅行の準備って行きはすっごい楽しくできるのに
帰ってきてからはなかなか片付かなかったりしない?

5日間の旅行だとスーツケースのほうがいいかもね!
帰りはお土産もあるし~w
それにしてもこのスタンドアップトートかわいいね!

2007-11-06-Tue-00:07
うーわーーーー!
スタンドアップのいちごちゃんだー♪うっとり♪

これ、今となってはレアだよー!
持ってる人をはじめてみたよー☆
いちごありすちゃん、さすが!(*^v^*)うらやましー!

北海道いいなー☆
みぽはベタですが、登別温泉の
ちょっとレトロwな雰囲気の温泉街とか
小樽がすきなのですーw
イチゴのトートでお出かけっていいねー♪
いっぱい楽しんできてね(^v^)

2007-11-06-Tue-10:40
>マミーゴさん
アンティークローズ、使いやすそうですね。
このストロベリー柄は目立つので、なかなか出番がないのです。
たまに旅行に使ったり、プールに行くときに使ってます。
いっぱい入るので1泊2日なら十分足りますよね。
名古屋店、ヴィンテージのポーチはこの前見ましたが、今はトートもあるんですね。
同じく私も高くて手が出ませんでした。
ストロベリーのショッパー、GETされたんですね。おめでとうございます☆☆☆

>ちょこちっぷちゃん
わかるわかる。帰りはぐったりなうえに洗濯もたまってお土産の整理とかなかなかできないの。
スーツケース、うちは新婚旅行の時に買った2人分はいる大きいのしかないの。もう少し小回りがきくのがあるといいんだけど。
何にしようか迷って、未だにかばんにまだ入れれてないの。そろそろやらなきゃ。

>mipomipoちゃん
これ、数年前に初キャスバッグで買ったんだけど、
当時も全国で数個しか入荷されなかったみたい。
たまたまUAで見つけたんだけどね。
中が無地なのでビーチのほうがいいなぁってずっと思ってて、手放そうとしたこともあるんだけど、底に鋲があってたくさん入るので、旅行用としてもっぱら使ってます。
小樽、行くよー。
あの雰囲気、いいよね。何度行っても好きです。

2007-11-06-Tue-18:58
あらーいいなぁ
私も修学旅行で一度行った事があるよ
おすし美味しかった♪

このバッグレアだねぇ
手提げが二個になると大変だから スーツケースと ちっちゃいバッグでどうかな

もう 出かけたかな。

白い恋人売ってるかな~

コメントの投稿

HOME
