すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

カートに入らない(><)

2007-11-06-Tue-10:05
今日はプリドリさんの新着アップ日。
9時前からスタンバイしてました。

狙っていたのは密柑バッグ。(オレンジスポットのブックバッグ)

ブログでアップされたときから狙ってました。

9時前にちらっとうつったので、カートに入れてみる。

「ご指定の商品はすでに在庫がございません。」
まぁ、時間前だしね。(画像が表示されてなかたし)

9時ジャスト、カートに入れてみる。
「ご指定の商品はすでに在庫がございません。」
まだ、アップされてないのかな?(この時点でも画像が表示されず)

9時ちょっとすぎ(ようやく画像が表示される)
「ご指定の商品はすでに在庫がございません。」

9時半
「ご指定の商品はすでに在庫がございません。」


ようやく気付きました。(←遅すぎ)
すでに9時前に売り切れていた模様。

うぅぅぅ、残念。

きっと素敵な方に買われたことでしょう。
密柑バッグに気をとられてギンガムチェックも買い逃した><
あぁ、ついてない。

また、レアな商品に出会えることを期待して、
今回は見送りました。(旅行前で物入りなので)

旅行から帰ったらまたチェックしよっ。

COMMENT



2007-11-06-Tue-12:27
皆早起きだったのね!
9時前にすでにないってすごーい!(@0@;
みぽは風邪で遅くまで寝ていたのー。
(地震で飛び起きたw)
10時にみたらほぼレア商品はなかったねー。
さすがブリドリ様!

ブリドリ様、アップ前に在庫があれば
お取りおきしてくれるよー♪

2007-11-06-Tue-12:46
>mipomipoちゃん
風邪、大丈夫???
最近冷えるもんねぇ。

プリドリさんすごい売り切れ早かったよ。
ブックバッグはブログでは画像がなかったから、ずっと画像がアップされるまで待ってたの。
今考えれば事前に聞いておけばよかったんだけど、大きさも色もわからなかったしね。

9時すぎにアップされると思ってたから9時前に画像なしで表示されたときさすがにまだだろうなぁって思ってたの。
で、カートに入れてみたけど入らなくて、9時ちょうどにもう一度試したけど駄目で。あきらめきれず、何度も試してたらほかの商品も買い逃しちゃったの(。>0<。)ビェェン

数も少ないからしょうがないんだけど、すごく楽しみにしていただけに、かなり凹みました。

2007-11-06-Tue-14:14
ひえー!そんなに激戦だったんだね!(@0@)!
風邪はだいぶいいの♪ありがとうー☆

みかん色のバッグ買えた人はラッキーだね♪

みぽは黄ラビちゃんと、きのこハウスwをお迎えするの♪
ギンガムのポーチとかロージーとかも
欲しかったけど、もちろん出足遅くて断念w

いちごアリスちゃん、きっと旅行とか
次のブリドリさんのアップですごくラッキーな事が
まってるよ♪
元気出してね~

2007-11-06-Tue-17:09
ちょこちっぷも同じ~w
うちのパソが悪いのか
新着商品の画像全然映らないし
カートに入れても
在庫がありませんだし??って
ホントすぐうりきれちゃったんだね~

あぁ、フットボールのジップパースが欲しかったの(>_<)

2007-11-06-Tue-19:00
私も画像が出なかったよ~
だから 必死で 字だけみて 買ったー

みかんバッグはすでに 売り切れてたのかー
残念だねぇ。。

2007-11-06-Tue-21:30
>mipomipoちゃん
きのこハウス、可愛いよね。
私もちょっと気になってた。
ギンガムもロージーも早かったもんね。
お互い、次回もがんばりましょう☆

>ちょこちっぷちゃん
ちょこちっぷちゃんもだめだったんだー。
お仲間だね。
うちも光とかADSLじゃなくてケーブルだから遅いの><。
画像が出なかったのは多分画像が一番サイズが大きいからだと思う。
同時にアップしてもHTMLのサイズは軽いからサーバーに先に届いて、その間にみんながどんどんカートに入れたから、画像が表示されたころにはレアなものは全部売り切れちゃってたんだろうね。残念。
また、お互い次回がんばりましょう。

>まいここちゃん
まいここちゃんはゲットできたんだね。おめでとー。
みかんバッグは9時前に売り切れてたよ。
まさか9時前に売り切れると思ってなかったから、何度も何度もカートに入れちゃって、ほかの商品見るの乗り遅れて、気付いたときには全滅だったの。
この調子だと次回もゲットできないかも。
がんばります。

2007-11-08-Thu-09:36
いちごさん☆
こんばんは、プリドリです。
今回は、本当にごめんなさい・・・。
オレンジスポット、そんなに気にしてくださっていたとは知らず・・・。
それに画面の件も、プリドリ側のサーバーの問題だったようなのです。。。申し訳ありませんでした。

当日、プリドリは、
時間通りにアップすることと画面が出ないことに、「どうなってるの~。でない!でてー」と一人で無駄に騒ぎ。

そして、まいここさんのような 「画像が出ない状態にも係わらずご注文下さったチャレンジャーの方々」からオーダーメールに驚き・・・。入力の手際の良さにも驚き・・・。
ありがたいやら、焦るやらで、大変でした。

そんな中、いちごさんが一生懸命みかん画面を待っていてくださって買いそびれたなんて・・・・。
本当に申し訳なくて、お詫びの言葉もありません。

プリドリは、「この商品気になるけど、でも全部見てから最終決定したいな~」という気持ちや「来月のお給料まで待ってください」というメールが結構好きです♪

その商品を好きだという気持ちがたくさん溢れていて、
なんとなく嬉しくなるのです、
「プリドリに出来ることなら、なんでもお手伝い致します、致します。」みたいな気持ちになります。

ただ、プリドリから、「お取り置きしておきましょうか」と申し出るのが苦手なのです。
「私が言ったから断れないでいらっしゃるのではないかしら」とか、
「押し売りしてる感じに思われないかしら」とか。。ついつい気になって言い出せないのです。

もし今後、気になるものがあったら、「取っておいてください~」とおっしゃっていただければ嬉しいです。

キャンセルや変更は、全く問題ありません。
全部の商品見たら、あっちの方が良かったーあっちにするー!
っていうの、ありますよね♪

「お取り置き」は、あくまでも「一時的な、確保の為の避難」みたいなものですから、
「必ず買わなきゃいけない」みたいなけち臭いこと言いません。
気楽にお取り置きして下さって結構ですよ♪

長々と、ごめんなさい。

最後に!
スポットとフットボール、又見つけてきます!
待っててください、気長に♪
ちょこちっぷさんのショージャンピングも忘れていませんからね♪

いちごさん~♪
いちごさんのブログの中で、こんなに長々とした文章書いてしまって、申し訳ありません。

2007-11-12-Mon-11:08
>プリドリさん
先日はお疲れ様でしたー。すごい争奪戦でしたね。
いちごはちょっと油断して、多分買えるよねーなんて思って、メールしようかどうか迷ってやめてしまったのです。
あとですっごく後悔。
今度から、気になってものは問い合わせしますね☆

キャスは取り置きNGのお店が多いので、プリドリさんみたいに言って貰えると、すごくありがたいです。
スポット、、、スポットレッドのビーチを持っているのですが、致命的な汚れ(ペンのふたが開いていて、汚れてしまったんです)があるので、今回ちょっと気になってたんです。
また、見つかるといいなー。

コメントの投稿

HOME
