すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。


--------------:--

行ってきます

2007-11-07-Wed-07:34
いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます。
のんびり続けていたブログですが、
カウンタが992になってました。
1000アクセスまでもうすぐ。
自分で見ることなく、旅行中に超えてしまうかも。

まだ、カウプレの準備ができてませんが、旅行から帰ったら製作しますので
今しばらくお待ちくださいね。
昨日、ちょっとだけ資材を買いに行きました。
何を作るかはある程度決めているので、あとはうまくできることを祈るのみ。
気に入ってもらえるといいなぁ。

それはそうと、今日から日曜日まで旅行に出かけてしまうので、
帰ってきたら、また、みなさんのブログに遊びに行かせていただきますね。

本日から、結婚3年目に入りました。
そして、またひとつ年をとりました。あぁ。

とりあえず、今日からは北海道でしっかりおいしいものを食べて楽しんでこようと思います。

COMMENT



2007-11-07-Wed-22:12
おめでと~♪
お誕生日と結婚記念日が一緒なのかな?
これからもだんな様と仲良く、素敵ないちごちゃんで♪

北海道楽しんできてね~♪

2007-11-07-Wed-22:56
結婚記念日に北海道!!
素敵ーーーー♪(*^v^*)
おめでとう!いちごアリスちゃん☆
楽しんできてね!

これからも、よろぴくです~♪

2007-11-08-Thu-23:49
いないとわかってても
ついつい覗いちゃうw

いまごろ、北海道を満喫中かな~
いいな~☆

2007-11-09-Fri-10:39
あ!ちょこちっぷちゃんも?w
旅行中ってわかっていても、
いちごアリスちゃんいるような気がして♪
のぞいちゃうねw

2007-11-12-Mon-11:14
>ちょこちっぷちゃん
いない中、のぞいてくれてありがとー。
北海道、楽しかったよ☆
今日から復活です。
そうそう、誕生日に入籍したのです。覚えやすいかなーって思って。
でも、ちょっと最近後悔。
だいたい、この時期に2人で旅行に行くのですが、2人のお祝いってカンジで誕生日としてのお祝いがないの。
今年は誕生日ケーキがなく、帰り道に「ケーキがないぞ!」っとだんなさんに怒っておきました^^;

>mipomipoちゃん
みぽちゃんもいないなかのぞいてくれてありがとう。
北海道、楽しかったー。また行きたい。
しっかり満喫してきました。
今日から、カウプレ用のプレゼント、がんばるね☆

2007-11-12-Mon-12:51
おかえりなさーい♪いちごアリスちゃん!
北海道楽しかったんだね♪よかったねー!いいなー♪

私もうちの旦那さんともっかい、行きたいー(>v<)

でも旦那さんは寒いのが苦手なので、
夏しか行ってくれないのw

カウプレ楽しみ~(^v^)

2007-11-12-Mon-22:19
おかえりなさ~い♪
結婚記念日を祝ってくれるだんな様なんて素敵なの☆
うちのだんな様、覚えてもいないかも・・・。
ちょこちっぷが、ご馳走用意したりして、はじめて気づくみたいな。
うらやましいよ~
サプライズとか一度されてみたい!!
でも、ぜったい無理だわ!

2007-11-12-Mon-22:42
>mipomipoちゃん
ただいまー。
夏の北海道もいいよね。
冬の北海道はホント、寒いよ。前に12月に行った時はすっごく寒くて大変だったの。
今回も場所によってはすごく寒かったから、確かに寒いのが苦手だと冬の北海道はつらいねー。
カウプレ、ただいま着々と準備してます。

>ちょこちっぷちゃん
誕生日と一緒だから覚えてるだけだよー。今日は一応2年前に結婚式をした日だったんだけど、昨日あまりにもブーたれたので、だんなさんがスーパーのケーキを買ってきてました^^;

2007-11-13-Tue-11:14
もうカウント1200だねぇ
おめでとう いちごちゃん♪
いちごちゃんのブログ 本当にきれいにまとまってて好き

これからも宜しくねん

だんな様 優しいねぇ
ブーたれたいちごちゃんが ちょっと見たかったですw

2007-11-13-Tue-16:39
>まいここちゃん
まいここちゃんのブログに比べたらまだまだだけど、あんまりがんばりすぎると途中で飽きそうなので、のんびり更新してます。
いつも見に来てくれてありがとねー。
ケーキはねぇ、コージーコーナーで買った安いショートケーキでした。しかもイチゴなし。今、イチゴがないみたい。
それでも、一応買ってきたので今回は良しとしました^^;

コメントの投稿

HOME
