すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

移動中

2007-11-09-Fri-16:16
北海道ももう3日目。
釧路湿原、厚岸、摩周湖、屈斜路湖、阿寒湖と巡ってきました。

寒かった...

霧の摩周湖もこの季節は霧になることなく、天気が良くきれいでした。
雪もちらちらと降っていて、やっぱり寒いです。

今から特急に乗って、小樽へ移動。
明日からは、小樽、札幌としっかり観光してきます。

北海道を満喫中ですが、残念なことが...

昨日、UAから電話があって11日からビーチを売り出すみたい。行けないや...

COMMENT



2007-11-10-Sat-01:03
いちごちゃん不在だけど、
更新されてる♪
見に来てよかったw

ビーチ何の柄なのかな?
気になる

2007-11-10-Sat-08:24
>ちょこちっぷちゃん
見に来てくれてありがとね。
ビーチはUAでは
スポットストーン ・ブルー 、クラシックローズブルー 、サマーブロッサム
だったかな。
別注だからちょっと値段も大きさも違ったと思う。
店舗によって発売がちょっと違うかもしれないから聞いて見てね。

名古屋のキャスからはまだ連絡がないの。
こっちはイチゴ柄とカウボーイがあるはずなんだけど...

2007-11-10-Sat-22:05
私も大阪のUAからまだ連絡がないよー
北海道寒そうだね
でも楽しそう♪

風邪引かないようにねぇ

2007-11-11-Sun-00:09
旅先から返事コメが来てる!
そんなことできるのね~。

カウボーイもビーチでなのかな~
最近いちごも気になるちょこちっぷです。

明日帰ってくるのかな??
気をつけて帰ってきてね~
おうちに着くまでが旅行ですw

2007-11-11-Sun-09:35
旅先更新、見習わなければ♪
(旅先じゃなくても更新が遅れがちなプリドリ・・・)

北海道は、もうすぐ雪でしょうか?
峠は、もう寒いかな。

プリドリ、札幌に住んでいたことがあるんですよ。
小樽にも1年。
厚岸で牡蠣は食べましたか?大きくて美味しいんですよねー厚岸の牡蠣。うぅぅぅ~~涎がでそうです。。
いちごさん、羨ましいです。

2007-11-12-Mon-11:44
>まいここちゃん
ようやく旅行から戻ってきました。
大阪はまだなんだー。
入荷するものによっても違うんだよね。きっと。
名古屋のお店もカウボーイとかストロベリーはまだ入荷してないみたい。
ミニカウボーイは実物を見てみたいなぁって私も思ってるの。

>ちょこちっぷちゃん
帰るまでが旅行・・・ホントにそうだよね。
名古屋の空港についてから家までが長かったー。
飛行機がちょっと遅れて、一時間に一本しかない空港バスが数分前にでちゃって、仕方なく電車で帰ったけど、帰り道が一番疲れたよ。

カウボーイ、ビーチじゃなくてオリショッパーみたい。
ちょっと小さめだよね。
ピンクストロベリー、私も持ってるけど、可愛いよ☆
カウボーイ、入荷が楽しみだよね。

>プリドリさん
札幌や小樽に住んでたなんてうらやましい。
おいしいものがいっぱいでとっても好きな街です。
厚岸の牡蠣、もちろん食べましたよ♪
そのために行ったくらいです^^;
身がプリプリしててめちゃくちゃおいしかったです。
わざわざあそこまで行って食べる価値がありました!
生牡蠣でも全然臭みもなくて、すごく食べやすくておいしかったです。あぁ、また食べたいです。

2007-11-12-Mon-12:59
おお!牡蠣!おいしそうー!じゅるー(^y^)

カウボーイショッパー!
お店でみたいねー♪

みぽはイチゴバッグにキノコのお家…
買いすぎなので、ショッパーは断念w

カウボーイブーツを届けて頂いて、
はいてみたらめちゃ可愛かったよ(^v^)
キャスブーツ、おすすめ♪

コメントの投稿

HOME
