すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

今日から復活

2007-11-12-Mon-12:06
北海道から帰って、大量の洗濯物を片付け、ようやく復活しました。
北海道は寒かったけど楽しかったー。
おいしいものを食べすぎ、しっかり太りました。
今週末、健康診断なのに・・・どうしましょ。

今日から、カウプレ用を準備しますね。
どの柄にしようかなーと今からワクワクしてます。
最初イチゴ柄(ピンク)にしようかと思ったけど、まいここちゃんとかぶっちゃうかしら。

そうそう、ビーチバッグですが、今日電話したらまだありました。
見に行きたいけど、カウボーイはまだだし、ガマンガマン。

カウボーイはオリショッパーのようですが、
ショッパーとビーチの違いは分かるけどオリショッパーって???
UA別注のビーチはまた大きさも値段も違うし、未だに区別がよく分からないデス・・・

COMMENT



2007-11-12-Mon-13:02
今回のショッパーの人気柄は
やっぱりスポットとカウボーイなのかな?w
みぽはイチゴこれくたーwwなので、
いちご大好きなのになー♪

私も、オリショッパーとショッパーの区別がつかないよーw

2007-11-12-Mon-14:35
おかえりなさーい
旅行楽しまれたようで、よかったですね☆
でも確かに洗濯物はうんざり・・・

こちらで、ビーチの発売日を知り、昨日は一日そわそわ・・・
でもイチゴショッパーを買ったばかりだし、ガマンガマン。
土曜にドラゴンズパレード見に、栄に行くので、それまで残っているといいなぁ。見るだけ見たいなぁ・・・

2007-11-12-Mon-15:55
おかえりなさい~☆
北海道、いいですね!行ったことないんだけど、食べ物なんでもおいしそう!いつか行けたらなぁと思います♪
プレ企画、私もそろそろしたいな~と思ってますが、1000HIt超えちゃったし、何のめどにしようか考えてます。するときはぜひ参加してくださいね!いちごさんの企画にも参加させていただきますね~♪

2007-11-12-Mon-18:48
いちごさん☆ おかえりなさ~い♪
北海道はいかがでしたか?(もう、寒くなってきている頃ですよねー)
プリドリは、イギリス来る直前は札幌に住んでいましたよ♪
その前は、東京で。転々としてます。

秋の味覚が充実しているこの時期に旅行できて、楽しさ倍増でしたね。
魚介類が美味しそう~。

で、オリショッパーってなんでしょう??
オリジナルショッパー?

プリドリ、日本で言うところのビーチも良く分かってないんですよねー。
イギリスに売られている物には、ビーチって名前は付いていないし・・・。
教えてください~。

2007-11-12-Mon-22:36
>mipomipoちゃん
イチゴ柄、人気だと思うよー。
レアだからあんまりでないよね。
スポットストーンは前回の時も結構あったけどイチゴはすぐになくなったし。
ショッパーとオリショッパー、店員さんに聞いても良くわかんないんだよね。謎だ・・・

>マミーゴさん
ビーチの入荷。私も旅行中ずっとそわそわしてました。
私も今回はガマンガマンと思いながら、それでも気になってしまいました。
マミーゴさんはドラゴンズパレードに行かれるんですねー。
うちのだんなさんもドラファンなんですが、「いかなーい」っとあっさり言われてしまいました。
キャスへ行く口実がなくなって残念><

>ネイビーさん
プレ企画、もちろん参加オッケーですよ。
今、作成中なので、来週までにはなんとかアップしたい・・・
でも私も旅行中に1000アクセス超えちゃったので、いつにしようか迷ってます。。。

>プリドリさん
北海道は勝手丼やら牡蠣、じゃがいもにソフトクリームに寿司、スープカレー、ラーメン、雪印パーラーのプレミアムアイスとしっかり満喫してきました。(完璧に食べすぎです)

オリショッパー、、、オリジナルショッパーなんだっ!とプリドリさんに言われて今発見しました。
UA別注のをそう呼ぶみたいです。
ビーチバッグ>オリショッパー>ショッパーの大きさですが、オリショッパーなのにビーチバッグって書かれてたりもするので実際は私も区別がよく分からないのです。
(前に通販で頼んだとき、ビーチを頼んだのに小さいサイズがきたことがあるのです)

そういえばUKのサイトにもビーチバッグって載ってませんね。
ビーチバッグはファスナーがついてないので、日本ではいいかもしれないけど、スリが多い海外では向いてないのでないのかもしれません。

2007-11-12-Mon-23:20
オリショッパー、そうなんだ~
UA別注なんだ!
ショッパーMって呼ばれてるのが
オリショッパーだよね?
う~ん、わかんないw


管理人のみ閲覧できます

2007-11-13-Tue-02:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-11-13-Tue-11:16
はら~美味しそう…(o´I`)…。
かに食べたい!

そうそう カウプレ 楽しみ♪

ベアちゃん ストロベリー可愛いだろうねぇ
ふふ(o^∇^o)

私もオリショッパーとショッパー もってないから
よくわからないわ
違いが(><)

2007-11-13-Tue-16:47
>ちょこちっぷちゃん
ショッパーM=オリショッパーみたいだね。
名前もあんまり統一されてないみたいだし。
よくわかんないよねー。
前はUA別注ビーチ=オリショッパーだったの。
私はビーチしか買ったことがないんだけど家にあるビーチそれぞれ大きさが違うような。。。うーん。

>まいここちゃん
今回はあんまりカニが食べれなかったの。
次回はカニツアーにしたいな。
ストロベリー作ってみたよー。
また見てね。
私もショッパーは持ってないの。
ショッパー売ってるのみたことないんだよね。
あんまり出回ってないのかなぁ。

コメントの投稿

HOME
