すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

あれれ???

2007-11-13-Tue-16:32
ただいまカウプレ準備をしてます。
まずは、いちご賞としてイチゴ柄のクマを作ったのですが、

うーん。なんか違う。
前回キャスベアを作ったとき、生地が少なかったこともあり、一回り小さく作ったのですが、今回は型紙どおりで作ったんです。
でも、やっぱり小さいほうが可愛い気がするようなしないような。
もう一度、小さいサイズで作るか、このままにするか・・・迷ってます。

今回のサイズだと、本当はクマの目はボタンの大きな目のほうがいいと思うのですが
もし子供さんのいる家庭に当たった場合、
やっぱり取れて飲み込んでしまう心配もあるので目は刺繍にしました。

でも、体が前より大きいため、目が小さくなってしまって。

こんなカンジ↓
何が届くか、届くまで楽しみにしている人もいるかもしれないのでちょっとモザイク。
画像クリックで詳細が見れます。
いちごベア

いちごベア


どうでしょう?

COMMENT



2007-11-13-Tue-17:46
うおおー!
いちごコレクターwみぽみぽにとって
ピンクベアちゃんはよだれもの!うっとり♪
かわいいー!

実はいちごちゃんが(ブリドリさんに聞いていた)
ブログで見たピンクのベアちゃんは
みぽがお願いして作って頂いているのです♪

でも、いちごちゃんの作ったベアちゃんも可愛いー♪
ぜひ参加させてほしいです!

2007-11-13-Tue-18:50
こんばんは♪
いちごベア、かわいすぎです!!!
刺繍の目、つぶらな瞳でキュンとしちゃいました♪

2007-11-13-Tue-19:35
>mipomipoちゃん
やっぱりみぽちゃんだったかー。
みぽちゃんっぽいなぁとは思っていたんだけど、プリドリさんがお願いしてるって書いてあったからプリドリさんかと思ったの。
ピンクイチゴはやっぱりラブリーで何作っても可愛いよね。
もしあたったら、ひよこちゃんベアとけんかしないように可愛がってね^^;
この柄以外にもう一個作る予定。

>teresiaさん
はじめまして。遊びに来ていただきありがとうございます。
つぶらな瞳なんていっていただいてうれしいです。
ホントは大きな目にしたいんですけど、刺繍の仕方がこれ以外ワカラナイのです><
これはカウプレに出すので良かったらまた覗いてみてくださいね。
来週くらいになるかなー。

2007-11-13-Tue-19:46
あらー モザイクw
:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:可愛いよう
大きいんだね 優しげな表情のベアさんぽいねぇ
いいねぇ

いすにお座りしてるのかな
可愛いなぁー

2007-11-13-Tue-19:54
>まいここちゃん
今回は画像クリックするとくっきり見えるようにちょっと隠してみました。
見ないで楽しみにしてる人もいるかなーって思って。(←そんな人いないかしら)
大きいといっても全長26cmで座らせると16cmくらいなんだけどね。
まいここちゃんのベアはどのくらいの大きさなのかな?
100均で買ったミニミニイスに座らせてみました^^;

2007-11-13-Tue-23:29
かわいいよ~♪
いちごベアちゃんプリチー。

おちびにも大丈夫だね~。
うれしいわ~

2007-11-14-Wed-03:36
きゃw、かわいい♪
甘~い甘いいちごちゃんベアーですね♪
かわいいなーー。

見ていたら、昔あった いちごみるくキャンデーを思い出しました。
椅子にちょこんと座った姿が、かわいい☆

お腹のいちご柄が、とっても綺麗ですね。
カウプレ、楽しみにしてますー。

2007-11-14-Wed-18:29
>ちょこちっぷちゃん
ちょっとお目目がちっちゃくなっちゃったけど、これはこれで個性があっていいかなぁと。
うちの周りにはちっちゃいこがいないからわかんないけど、大きさは子供にぴったりの大きさなので、当たった人に気に入ってもらえるといいなぁ。

>プリドリさん
今回はおいしそうな^^;イチゴ柄にしてみました。
次は他の柄で作ってみます。
最近ベア作りにはまりつつあるイチゴです。
おなかの柄だけはなんとか綺麗に出るように気をつけてます。
おなかに柄があるとイチゴを食べておなかいっぱいのクマのようです・・・

コメントの投稿

HOME
