すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

タイミングが悪い・・・

2007-11-15-Thu-19:18
まいここちゃんのブログでもあったけど
名古屋でも18日にショッパー発売みたい。

その日に限って健康診断のいちごはまたまた行けません。
前回のビーチといい、ホント、最近タイミングが悪いです。

健康診断はほんとはもっと前から連絡がきていたんだけど、
まぁいいやって後回しにしてたの。

でも仕事やめて1年半。
検診を受けたのは2年前。
さすがにちょっと心配になって、受けることにしました。
初めてマンモグラフィ?も受けてみます。

COMMENT



2007-11-15-Thu-23:14
18日はめいっこをつれて
とあるテーマパークにクリスマスツリーを見に行きますw
赤福食べる計画が(^0^;!

なので、見にいけるのは19日ー

いちごアリスちゃんは、健診なんだねー。
私も去年会社勤めを辞めてからは行ってないなー。
私も行かなくっちゃ!

カウボーイのショッパーは今回はみぽは断念だけど、
結構入荷するうわさがあるから、
19日にもあったりして?w

ブリドリさんで、カウボーイの
ウィークエンドが買えたので、
それをもって旅行に行ってきます♪
ミニカウボーイの生地はやわらかくて、
軽いからいいねー♪スタンリーはもうちょいかため。
ショッパーはどんな感じかなー
ちょっと気になるw

2007-11-16-Fri-09:09
こんにちは、いちごさん♪
検診なんですね~。大事、大事。
マンモグラフィー、プリドリも受けたこと無いのです・・・
(受けなきゃいけないですよね・・・)

胸ある人には、ある人ゆえの痛さがあって、
無い人には、無い人なりの痛さがあるってwと、
笑いながらお友達が話してくれました。
いちごさんは、どっちの痛さかな?(プリドリ、残念ながら後者w)

みぽみぽさん☆ テーマパーク、楽しんできてくださいね♪
いいな、楽しそう~。
カウボーイが活躍しますように~。
いってらっしゃいー。
(いちごさん、場所お借りしました。ぺこりん)

大事な検診ですね、いってらっしゃ~い♪

2007-11-16-Fri-20:21
>mipomipoちゃん
あ、、、あそこに行くのね。
クリスマスツリーきれいだろうなぁ。
楽しんできてね。

今日、UAに行ったんだけど先週日曜日に発売されたビーチもショッパーもまだ全柄あったの。
だから今回はかなり作ってるんだろうなーって思ったよ。
ウイークエンド、いいなぁ。
使いやすそう。最近ビーチが増えてきたので次はウイークエンドかデイバッグを買いたいんだよね。

>プリドリさん
マンモ、私も初めてなんで緊張してます。
いちごも後者のほうだな。。。きっと。
前に友達が「前より痛くなかった」って言ったら先生に「若いほうが痛いんです」って言われてショックをうけてました。
うーん。でも痛くないといいなぁ。

2007-11-16-Fri-21:48
そう、いちごアリスちゃん、あそこなのw
めちゃローカル!!ww
でも、姪っ子が好きな場所なのー。
きっと一日お守りして、一緒に寝るんだなー(^0^;
パエリア食べてくるね♪

ウィークエンド、すんごいでかいw
でもね、カウボーイの生地は軽くって、
おまけに可愛いからヘビロテの予感w
いちごちゃんもどう?(←誘惑w)

ブリドリさん、カウボーイでいってきまーす♪(^v^)

2007-11-17-Sat-05:13
はーーい、いってらっしゃいー♪
楽しんできてくださいね~。

いちごさんも、いってらっしゃーい☆
(痛くありませんように)
あ、でも若い方がいいから、痛いほうが嬉しいかな??

2007-11-17-Sat-08:11
>mipomipoちゃん
パエリア、、、食べたくなってきちゃった。
ウイークエンドはおっきいんだ。
旅行用って私、前に書いたストロベリーのスタンドアップトートぐらいしか持ってないの。
あとはだんなさんのポーターのトートを借りるくらい?
ミニカウボーイのウイークエンド、可愛いんだろうなー。
バッグが可愛いと旅行も楽しくなるよね☆
しっかり、楽しんできてね。いってらっしゃーい。

>プリドリさん
痛いほうがいいのか、痛くないほうがいいのか、、、少々複雑な気分です。
今日は夜の10時以降何も食べたり飲んだりできないので、9時59分までにしっかり食べておきます^^;

コメントの投稿

HOME
