すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

イチゴ好き

2007-11-18-Sun-09:29
キャスの柄で何が好きって言うといろいろあって選べませんが、
に自分の周りにはイチゴ柄が集まります。
なので、きっと一番はイチゴなんだろうなぁ。名前にもつけちゃうくらいだし。

昨日、実はアウトレットに行ってきました。
サンプル、B級品セールがあるというので、キャスもでないかと期待してアウトレット内にあるUAへ。

着いた当初は、ビーチやショッパーはなくてがっかりしちゃったけど、あきらめきれず店員さんへ。
すると、奥からいろいろ出してもらいました。
(前日にはローズストライプとかもあったみたいだけど、売り切れちゃってた。残念)

まずは、超レアものを発見。
ストロベリーベージュ

ストロベリーベージュのオリショッパー。
去年、ハツミツとクローバーの映画で関めぐみさんが持っていたのを見てほしいって思ってたけど、時すでに遅し。全国電話したけどもうありませんでした。
もう生地もこれは売ってなくて、オークションではいつも高値なので、あきらめてましたが、今回アウトレットで発見。びっくりです。

実は、これ、汚れも少しあるのですが、内側のブランドタグがないのです。
なので3割引でした。
それでも昔の定価なので、3割引で1万円をきっていたので大蔵大臣(だんな)を呼ぶことに。
OKがでたので買ってもらいました。

そしてもう一個。
ストロベリートート

ストロベリーのトートです。(またイチゴ・・)
いつものブックバッグより大きめで内側にポケットがあるのです。
内側は帆布でしっかりしていて、自分で作ってもこれくらいの値段になるよねーって思ってお買い上げ。こちらも3割引でした。

最後に迷って迷ったあげく買ったのがこれ。
スターレッド

いまさらながら可愛く見えてきたスターレッドのブックバッグ。
同じく3割引でした。
2つも買っちゃったし、どうしようかと思ったけど、やっぱりほしくなってしまったので。
こちらは自分で買いました。

だんなさんには
「いちごのバッグ好きは巨人の一軍みたい」
っと言われました。。。

いや、どれもしっかり可愛がりますよ。

結局アウトレットにはキャスのバッグを買って、お昼ごはんを食べて、コールドストーンクリーマリーのアイスを食べて帰りました。

アウトレット、もう少し近ければ頻繁に通うのになぁ。
(実家からは近いけど今の家からは遠い)

今回は充実したお買い物ができました。
今から検診に行ってきます。

COMMENT



2007-11-18-Sun-21:08
すごーい! いちごアリスさん運がよかったですね!
いちごベージュのショッパーうらやましい~☆

実は、私も今日アウトレット行ってきたんです!
セールをやっているのは知らなかったので、あまりの混みようにびっくり。
キャスは、めぼしいものがなく、私も店員さんに聞いてみたのですが、 「出ているだけです」
せっかく行ったのにがっかり・・・
寒すぎてアイスも食べなかったです~
ちょくちょくチェックに行けるほど近くないし、あ~あ

2007-11-18-Sun-21:27
>マミーゴさん
マミーゴさんも今日、行かれたんですね。
私も昨日、偶然セールをやってるのを知って、急いで行きました。
今日はもう、めぼしいものがなくなってしまったんですね。
昨日はブルーのストロベリーやらベージュドットなどもあったのですが・・・
数は数点ずつしかなかったので、売れてしまったんですね。昨日もすごい人で混んでましたよ。(今日はなんだ???って思うくらいいつも以上に混んでました)

アウトレット、名古屋から行くには遠いですよね。

何回か長島のUAには電話をかけて聞いてみたことがあるのですが、キャスの入荷は半年に1回ぐらいしかないみたいなんです。
今回も、キャリーとか全然なかったし。
昨日は初めてショッパーが売ってるのをみました。

近ければ頻繁に行けるのにあの遠さはキツイですよね。
また、行ったときによさそうなものがあったらお知らせしますねー。

2007-11-18-Sun-22:01
バッグ類は、スターブルーのブックバッグとマルチドットのブックバッグしか見かけなかったです~
アウトレット、年に3回位は行きますが、たぶん今までで一番混んでいたんじゃないかなぁ・・・
それにしても半年に1回の入荷は少ないですねー!

こんなことなら、ラシックへ今日入荷というカウボーイのショッパーを見に行ったほうがよかったかも。
UA別注は、先週火曜と昨日行ったときもビーチやショッパー全柄
残ってたので、相当作ってるんでしょうね。

またいろいろ情報おしえてくださいね♪


2007-11-18-Sun-22:22
>マミーゴさん
そうなんですね!
昨日はもう少しあったのでやっぱり1日で売れてしまったんですね。
カウボーイ、今回は相当数作っていると言ってましたので、来週もまだあるかも知れませんね。来週行けたらまた見てきますね♪

2007-11-19-Mon-13:24
おおー
すごいねぇ
stoneイチゴ可愛い♪

昨日ミニストロベリーのコットントートを作ったんだけど
やっぱり イチゴって可愛いね
オットマンローズも大好きなんだけど(><)

わたしもアウトレット行ってみたいな~ いいな♪

2007-11-19-Mon-16:26
ちょこちっぷも
アウトレット行ってきたよ~
ってちがう所だけどw

キャスなんかないかな~って思って行ってけど
やっぱりこれっというのには
出会えなかったよ~

よかったね~いちごちゃん♪

2007-11-19-Mon-19:11
>まいここちゃん
いちごトート作ったんだぁ。
やっぱりいちご柄は可愛いよね。
もちろん花柄も好きなんだけど、いちごははずせない^^;
アウトレットは当たりはずれが大きいの。
ないときはホント、全然ないしー。
今回は初めて当たりだったよ!

>ちょこちっぷちゃん
もう風邪は治ったかな???
ちょこちっぷちゃんもアウトレットに行ってきたんだー。
いつもははずればっかりだったんだけど、今回は珍しく当たりでした。ベージュストロベリーはもう出会えないかと思ってたから、ホントうれしいよー☆☆

2007-11-19-Mon-22:21
いちごアリスちゃんただいまー♪(^v^)
スペイン村とUSJのクリスマス点灯式を
はしごして帰ってきたみぽですw(遊びすぎw)

ストーンいちごめっちゃめっちゃレーアーーーー!!!!!!
うおーーーーーー!!!かわえーーーーー!
すんごい大当たり!
よかったね♪いちごちゃん♪

みぽも、アウトレットは当たり率大なので、
よく見に行ってるよー
リンクウにいくと、
キャス持っている、すてきな女の子に
遭遇率高いわ♪

2007-11-19-Mon-23:32
>mipomipoちゃん
おかえりー。
スペイン村にUSJなんて贅沢。
いちごはまだスペイン村に行ったことがないの。
昨日おとといは寒かったけど大丈夫だった?
クリスマス点灯式、綺麗だったんだろうなぁ。いいないいなー。
(今年は北海道に行ってしまったため、USJもTDLもおあずけ・・・)

ストーン、汚れあったけど、もう二度と手に入らないって思ったらやっぱり買っちゃった。あとみぽちゃんがスターレッド持ってるって聞いてて、思わず私も買っちゃった。
リンクウは大きいから結構いいのがあるんだろうなー。長島ははずれ率のほうが高いので今回はほんと大当たりでうれしいよー。

2007-11-20-Tue-19:58
スターレッド、
我が家はお母さんに取られてるよw
可愛いよねー♪

2007-11-20-Tue-22:18
>mipomipoちゃん
うちも実家にいたときはよくお母さんにバッグとられたよー。
スターレッド、すっごい迷ったけど、やっぱり買ってよかったよ。
すっごく可愛いのーーー。

コメントの投稿

HOME
