すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

zozoでオリショッパー

2007-11-19-Mon-19:06
今夜9時にzozoでオリショッパーが発売のようです。
こちらで画像が見えます。

画像を見てきたけど、ミニカウボーイ、ウイークエンドと同じ生地なのかな。
可愛いけど、ミニカウボーイは生地が薄いとの噂なので
実物をみて買ったほうがいいかも。

カウボーイを持っているのでスルーしつつも、やはりどんなのか気になって見てしまいました。。。

COMMENT



2007-11-19-Mon-22:29
今日UA行ってきました。
ビーチはほぼなくて、ショッパーは全部あったよ♪
ミニカウボーイねー、薄いの。
ミニカウボーイのポーチそのまんまのうすさw

いちごちゃん、ピンクのいちごビーチもってるでしょ?
あれの厚さよりうすいです。w

大阪と、東京のUAは入荷かなり違うのかな?
みぽが行ったところはカウボーイは
あと2つしかないってゆってて、
しかも倉庫に保管してるから
お店には1つしかでてなかったの。

でもでも、けっこう可愛かったよー♪

2007-11-19-Mon-23:36
>mipomipoちゃん
ミニカウボーイ、やっぱり薄いんだ。
今までのストロベリーも薄かったけどあれより薄いってどんだけーーー。

ビーチとかオリショッパーは物をがんがん入れて使うから薄いのはちょっとどうなの???って気がする。
他は結構厚手になってたのにね。

柄は可愛いよね。きっと。生地で売ってほしいなー。

やっぱり人気なんだ。見に行ったときはキットもうナイかな。

2007-11-21-Wed-00:19
ほんとはね、いちごちゃんの
元祖wカウボーイビーチさんが欲しかったのー。
でも今はオクでたまに見かける位だから貴重だね♪

きっとね、元祖カウボーイもってるいちごちゃんは
ミニカウボーイびっくりするよ!ほんとに薄くてww
生地はめちゃかわいいの!
生地売ってたらいいのにねー

きっとまだ店頭にあるよー♪
1回見て欲しいわー

2007-11-21-Wed-17:23
>mipomipoちゃん
そっかー、そんなに薄いとちょっと使えないよね。
元祖カウボーイはかなりしっかりしてるから、荷物をガンガン入れて、使ってるよー。
生地はきっと可愛いから、今週、見に行けたら一度見てみたいなぁ。

いちごのカウボーイ、だいぶ前にオクで買ったんだよねー。
(赤タグなの。)
そのときはまだ全然人気じゃなくて、可愛いバッグだなぁって思って、買ったの。今はもう買えないから、もうちょっと大切に扱わなきゃ。

2007-11-21-Wed-20:04
カウボーイその後。。。
生地薄いんだけど、あまりにほしくて、
うちのダーリンに、
「クリスマスとお誕生日(2月)を一気に今買ってください!」
と、頼み込みww
「しゃーないなー。」と買ってもらいました♪
薄さは、キャスのコスメバッグの特大ポーチをいれたら
ビシッてなって、いい感じ♪

なんかねー、ビーチとショッパーがマイブーム?w
ものすごく好きー!
いちごちゃんのビーチちゃんたちも貴重だね♪(赤タグー♪)
大切にしてくれるところに
きっときてくれるんだね♪

2007-11-21-Wed-21:35
>mipomipoちゃん
カウボーイ、Getおめでとーーー☆
だんなさんやさしいねぇ。
ルンルンしてるみぽちゃんが目に浮かぶよ。

ビーチやショッパー、集めだすととまらなくなるよー。
いちごもいろいろ持ってるけど、でもまだ欲しいの。
一応、それぞれ使い道はかえてるんだけどね。

いちごは今、プリドリさんのショッパーを
必死にガマンしているところ^^;

ミニカウボーイ、人気だよね。見に行く頃にはもうないかなぁ。
早めに決断して、正解だね☆

コメントの投稿

HOME
