すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

スミマセン><

2007-11-28-Wed-23:01
カウプレのアップするといいながらひっぱててスミマセン。
1000アクセスでやるつもりだったのに、結局1ヶ月近くたってしまいました。

実は数日前からどうも右目の上あたりが痛くて
おかしいなーっと思っていたのですが
そのままにしておいたら赤くなってきちゃって。
瞬きすると痛くて、結局最近は何もやる気が起きず、寝てました。

原因は多分マスカラ。
久々にマスカラを買ったんですよ。

どうも私は目を擦る癖があるようで、
最近はマスカラはあんまりつけてなかったのですが
先日久々にいいマスカラを紹介してもらってつけてみたんです。

グイっとあがってすごくよかったのですが、
落ちにくくて、多分ゴシゴシとやってしまったんですよね。
それでもとれてない気がして目をこすってしまい、赤くなったというわけです。
(これで2回目)

目は充血するし、瞬きすると痛いし、、、
ついてないです。

赤みがひいたら、アップするのでもうちょっと待っててくださいね。
スミマセン><

COMMENT



2007-11-28-Wed-23:23
大丈夫?いちごちゃん。
ちょこちっぷはよくものもらいになるよ~。

マスカラ・・・ちょこちっぷの原因もマスカラだったりして!

2007-11-29-Thu-10:42
うわー!
眼の具合どうですか?大丈夫?
みぽも無意識にこするときがあるのー。
早くよくなるといいねー。
無理しないでね(^0^)

2007-11-29-Thu-19:03
>ちょこちっぷちゃん
なんだか二重まぶたが腫れてしまって、すごいことになっちゃったよ。
ちょこちっぷちゃんもよくなるの?これ、困るよねー。
早く直ると良いんだけど、なかなか直らないので、外に出れないよー。

>mipomipoちゃん
目はこするとよくないんだけど、気になるとこすっちゃうよね。
右目だけなってるの。
なんでだろー。
今日は直ってるかなって思ったけど、さらに腫れてて困ったよ。。。
素直に医者に行けばいいんだけど、眼科どこにあるか知らないんだよねー。困ったわぁ。

コメントの投稿

HOME
