すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。


--------------:--

カウプレやりまーす!

2007-12-09-Sun-18:00
やるやるといいながら、ずいぶんお待たせしてしまってすみません。
1000アクセス記念のはずが、気がつけば2000アクセスに近づいてしまいました。
結局いくつのカウントプレゼントなのかわからなくなってしまいましたね。
いちごサンタからのプレゼントということで・・・

カウプレの品は予告どおり、うさぎ&クマになります。
少しでも多くの方に当たるように、セットではなく1匹ずつにさせていただきますね。
(3人の方に当たります!結構確率高いです^^;)

今までコメントをくださっているみなさんはもちろん、
初めての方でも大丈夫ですー。

それでは、☆プレゼントの紹介☆
カウプレ用
左から、
1.クマコ(Petals)
2.クマパパ(ピンクストロベリー)
3.ウサコ(パステルフラワー)
になります。

コメント欄に第1希望から第3希望まで書いて、応募してくださいね。
1名ずつ抽選していきます。
(3つ書かなくても欲しいものだけでOKですが、どれでもいいという方はなるべく3番目まで書いてくださいね。)

最初に当たった方→第1希望のもの
2番目に当たった方→残り2体のうちの希望が上位のもの
3番目にあたった方→残りの1体(希望に入っていない場合は他の方への抽選となります)
期限は12/8(日)夜6時までになります。
ぜひ、応募してくださいねー。

しばらくこの記事を一番上に表示させておきます!

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2007-12-01-Sat-00:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-12-01-Sat-00:10
↑ちょこちっぷ♪
わ~い、第一号だ~♪

管理人のみ閲覧できます

2007-12-01-Sat-00:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-12-01-Sat-00:18
↑みぽ2番目♪

管理人のみ閲覧できます

2007-12-01-Sat-00:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2007-12-01-Sat-01:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2007-12-01-Sat-09:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-12-01-Sat-09:30
↑3番には、どなたがいらっしゃったのかなぁ~♪
4番は、プリドリがエントリーです☆
楽しい企画をありがとうございます。
くまちゃん、プリドリの所に来てね~。

管理人のみ閲覧できます

2007-12-01-Sat-12:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-12-01-Sat-12:46
では5番目~ネイビーです。
当たるといいな、サンタさん来るといいな!

管理人のみ閲覧できます

2007-12-01-Sat-21:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-12-01-Sat-22:27
失礼しました。3番目 マミーゴでした!
当たるといいな♪

今日、名古屋店に行ったら、エコバッグがたーくさんありました!
お友達の分も合わせて2個買ってきました。
また昨日追加で入ってきていたようです。
ないだろうな~と期待せずに行ったので、買えてよかった~

浮かれてて、いちごさんのスタンリーをチェックしてくるの忘れちゃいました・・・残念・・・

管理人のみ閲覧できます

2007-12-01-Sat-22:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
