すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

大掃除中

2007-12-03-Mon-21:35
カウプレ応募、ありがとうございます。
日曜日まで受け付けてます。。。

12月に入ったからというわけではないですが、
大掃除してます。
なかなか綺麗にならなくて苦戦中。

作りたいものもいくつかあるのですが、
部屋が綺麗になるまでは休止してます。
早く綺麗にして再開したいデス。

そうそう、先日探している生地があって、
名古屋のキャスではもう完売って言われていたので
オークションをチェックしてました。
でも、思いのほか高額になってしまい、次を待とうとあきらめてました。

ダメモトで今日、代官山に電話したらあっさり
「1点ですがありますよ」
っとのこと。
もちろん代引きのお願いをしたのですが、
名古屋では何回聞いてもないって言われたのに、代官山にあって拍子抜け。

もう1個、探していたものも聞いてみたのですがこちらも在庫があり、一緒に送ってもらうことにしました。

やっぱり代官山のほうがいろいろ残っているのかしら・・・
「名古屋のキャス、ガンバレー」っと思った一日でした。

代官山店で5000円以上購入でもらえるクリスマスカードですが
4種類あるそうです。
通販でも送ってくれるとのことで、ツリー柄をお願いしました。

どんな柄なのかなー。

欲しい生地が見つかって喜んで電話を切ったのですが
電話を切った後に、最近お気に入りのパステルブルーの生地が
もうすぐなくなることに気付きました。
こちらも名古屋のキャスで売り切れになっちゃたんですよねー。
(ピンクはまだあったけど)

まだUKのサイトにあるから、個人輸入にチャレンジしてみようかなぁと思う今日この頃です。

COMMENT



2007-12-03-Mon-22:57
わたしも 窓掃除だけ しだしたよ♪
自室は また 汚れてきちゃった。。

え~いちごちゃんが 買った生地ってなんだろー!
気になるなぁ♪

バードかな??

2007-12-04-Tue-01:29
気になる~!
何の生地だろう???

クリスマスカード、通販でももらえるんだ~♪
楽しみだね♪

大掃除、うちもはじめなくっちゃ!

2007-12-04-Tue-22:14
ほんと~気になる!何の生地だろう・・・
届いたら教えてねん☆
カウプレ当たりますよ~に!

2007-12-04-Tue-22:45
ほんとー!
何の生地だろう♪気になるー☆
みぽも教えて欲しい♪

2007-12-07-Fri-14:25
>まいここちゃん
あたり!バードでした。
窓掃除、うちはまだ全然やってないよー。
昨日、ようやく掃除終わったと思ったのに、今日、ミシン再開したらまた汚れてきたよ・・・トホホ。

>ちょこちっぷちゃん
頼んだ生地はバードでした。
実はもってなかったの。
クリスマスカード、可愛かったよー。
もう1個ぐらい欲しいな^^;

>ネイビーちゃん
バードを買ったの。
ネイビーちゃんもいろんな生地持ってるよね。
うらやましいわー。
カウプレ、楽しみにしていてね。

>mipomipoちゃん
生地はバードだよー。他にも欲しいのいっぱいあるんだけど、お財布が追いつきません。
でも、まだいいやって思ってるとなくなっちゃうからやっぱり欲しいものは買っておかないとって思っちゃうんだよねー。
恐るべきキャスマジック。

コメントの投稿

HOME
