すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

届いたもの+クリスマスカード

2007-12-05-Wed-18:02
届いたもの

コメントのお返事遅れてすみません。
大掃除が落ち着いたら、コメントのお返事をさせていただきますね。

もったいぶってた訳ではないのですが
代官山で注文していたのはまいここちゃん当たり!の「bird」の生地でした。
これ、廃盤なんですねー。
つい最近知りました。すっかり遅れてます・・

いつでも手に入ると思って、今まで買ってなかったんですよー。

当然、代官山店ももう生地としてはなかったのですが、
テーブルクロスが1個だけ残っていたので購入。
生地よりテーブルクロスのほうが実はお得なんですね。
先日、オークションでテーブルクロスが出ていたので、見ていたのですが、10000円超えてしまったので、あきらめてましたが見つかってよかったです。

テーブルクロスなので、ハサミを入れるのがちょっと勇気がいりますね。
一緒にオイルクロスは生地で残っていたので、一緒に購入しました。
スターレッドの袋に送られてきてうれしいです。(前は赤のストライプだったの。)

そうそうクリスマスカードも一緒に送られてきました。
4種類あったんですが、よくわからなかったので一番人気?
と言っていた、クリスマスツリー柄にしたのですが、ヒイラギ柄のオーナメントでした。

可愛い♪ので早速、うちのツリーに飾ろうと思います。

カウプレ用にもう1個作る予定なのに、掃除が終わらずヤバイです。
今日中になんとか頑張って片付けて、なんとか週末までには間に合わせます☆

COMMENT



2007-12-05-Wed-22:04
きゃー!
バードちゃんの生地可愛いー♪
廃盤なんだねえ。(T0T)
アウトレットでバードのキャリーも発見したので
買ってしまったよ(^0^;
バードちゃん、オイルめちゃめちゃ可愛いよね♪

わー!
クリスマスツリーの形の
カードめちゃめちゃレアな感じ♪(^v^)
いいなー!
みぽも今名古屋からの通販待ちなの。
カード入っているかなー♪

2007-12-05-Wed-23:32
バードだったんだね~♪
かわいいよね~♪なのになぜ廃盤(;_;)

ツリーのカードかわいいね~☆

2007-12-06-Thu-16:17
わーい正解♪

バードのホワイトはコットンでの販売がもともとないから
買って正解だよ~
180cmのほうを買ったのかな?
オイルもまだあったんだね~
いいな
私の手持ちも もうないのよ(><)

2007-12-07-Fri-18:33
いちごアリスちゃん、みぽはカード、
きのこ柄だったよ♪
カードとってもしっかりしてて可愛いねー☆
他にお人形と鈴?の形もあるらしいねー♪

2007-12-08-Sat-20:03
>mipomipoちゃん
アウトレットでバードのキャリーってすごいね。
バードのキャリー、私も欲しいけどガマン中・・・
生地買ったからなんとかこれで作りたいけど、生地買うペースと作るペースが全然おいつかないんだよねー。

カード、きのこだったんだ。どんなんだろう。きっと可愛いんだろうなぁ。かなりしっかりしたカードだよね。
可愛くてカードとしては絶対使えないよねー。

>ちょこちっぷちゃん
ちょこちっぷちゃんもバードのキャリー持ってたよね。
可愛いのに、なんでなくなっちゃうんだろうね。残念。
色違いでまた出るのかなーっとひそかに期待してます。

>まいここちゃん
前に欲しいって言ってたからすぐわかっちゃったね。
買ったのは180cmのほうだよー。
そんなにいらなかったんだけど(今のところ作る予定がないの)、もしビーチとか作ることになったら使うかなーって思って買っちゃった。
コットンって生地としてなかったんだね。可愛いのに。
オイルは多分まだあるっぽかったけどどうだろう。
気にいった生地が無くなってくると、あせるよね。

コメントの投稿

HOME
