すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。


--------------:--

カウプレ締め切りせまってまーす

2007-12-09-Sun-10:52
本日、カウプレ最終日です。
まだの方は急いで応募してくださいね。

ここで、みなさんに謝らなければいけないことがあります。

実は、今日、夕方から用事があったのをすっかり忘れてました。
6時締め切りでちびまるこちゃんでもみながら抽選ができると思っていたのですが
帰りが、10時くらいになってしまうかもしれません。

なんとか、今日中に抽選結果をアップしたいのですが、
最悪、明日の朝になってしまうかも知れません。

必ず、アップしますので、ちょっとだけ待ってくださいね。

昨日、もう1品、完成しました。
ホントにささやかなものですが、気に入っていただけるといいなぁ。
(こちらはお楽しみ用に到着後のアップにしますね。)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
