すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。


--------------:--

カウプレ当選結果はっぴょーーー!!!

2007-12-09-Sun-21:53
少し早めに帰ってきたので、
早速はじめます。
不正防止???のため
今回はくじ引きをだんなさんにしてもらいました。
(私は緊張しちゃうのでだんなさんにおまかせ)

くじ引き

キャスのディッパーボールに入れて、
引いてもらいました

ひいてもらいました。(↑私の手じゃないですよ・・・)
3つひいてもらいました

手前から1、2、3です。
番号を書いて

番号を書いて、早速開けます。ドキドキ。




まずは一番。
















いちばん

まいここちゃんでしたーーー!。

そして、2番目は















2ばん

ちょこちっぷちゃんでしたーーー!

そして3番目は、















3ばん

みぽちゃんでしたーーー!

はずれてしまった、
マミーゴちゃん、プリドリさん、ネイビーちゃん、
teresiaさん、麻衣ケルさん、
ホントにゴメンナサイ。

だんなさんが、自分が選んだことで選ばれなかった
5名サマに申し訳ないと謝ってました。

次は来年になってしまいますが、また、何か企画するので、
懲りずに応募してくださいね。
本当にゴメンナサイ。

そして、当たったまいここちゃん、mipomipoちゃん、ちょこちっぷちゃん、おめでとーーー。
みぽちゃんとちょこちっぷちゃんは非コメでメアド教えてね。

おまけの一品は届いてからのお楽しみということで、届いてからのアップにしますね。

いちごの準備不足で、今回、初カウプレで当初の予定よりかなり遅れてしまったこと。
そして発表が遅れてしまったこと。
ほんとにゴメンナサイ。

次回のカウプレではちゃんと準備してがんばりますので、
来年もカウプレ楽しみにしててくださいね。

COMMENT



2007-12-09-Sun-22:10
わー ドキドキしてたけど、残念ー!
あ、でもだんなさま 気にしないでくださいね!

残念だったけど、応募から発表までワクワクして待っているのも
とても楽しかったのでまた次の企画楽しみにしてるねー♪

2007-12-09-Sun-22:19
>マミーゴさん
ホントにごめんなさい。
だんなさんには最初、何も聞かずに3枚とってって言ったので、あとから、クジだと聞いて平謝りしておりました。
ぜひぜひ、また参加してくださいねー☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

2007-12-09-Sun-22:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-12-09-Sun-22:59
↑みぽでっす♪
非コメ入れました♪
わーいわーい!うれぴーーーーーー(>v<)

2007-12-09-Sun-23:34
くぁあぁぁぁ( ゚з゚):;*.':;
びっくりした

嬉しいよ~
人様のプレ企画に当たったの初めて!!

いちごちゃん、だんな様ありがとうございます
わーいわーい

管理人のみ閲覧できます

2007-12-10-Mon-00:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-12-10-Mon-00:22
↑ちょこちっぷ♪
うれしいな~♪
ありがと~いちごちゃん&だんなさま♪

だんなさま、きれいな手してるね~☆
色白男子が好みのちょこちっぷ
ちょっと、ときめいちゃったw

2007-12-10-Mon-02:18
きゃぁー!残念~。
でもでも、まいここさん、ちょこちっぷさん、みぽみぽさん、おめでとうございま~す♪
良かったですね☆

そして、ご協力のお優しいだんなさま、ホント、色白で綺麗な手ー。
プリドリ、手フェチなのでw クラッてw
結婚指輪がお似合いですね♪

いちごさん、楽しませていただいてありがとうございました~♪

2007-12-10-Mon-11:59
ちょこちっぷちゃんとまったく同じことをいちごちゃんに
メールしたよねwwww
そうそう 私も色白さん好みw

管理人のみ閲覧できます

2007-12-10-Mon-19:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-12-10-Mon-19:50
↑みぽです♪
13日までパソコンが使えないので、
非コメに新しいメアドかいてマース♪

2007-12-10-Mon-22:48
>mipomipoちゃん
メールありがとう。
近いうちに送るから楽しみにしててね。
みぽちゃんのだけはどれが届くか、届くまでのお楽しみにしておくね。

>まいここちゃん
びっくりした???
いちごも1番目は誰になるかドキドキしながらひいたから、すっごくびっくりしたよーーー。
まいここちゃんとこもクリスマスプレゼントやるんだね。
楽しみー。
そうそう。
だんなさんにみんなが手を褒めてたよって言ったら勘違いしてた。普通の手だよ・・・
帰る早々、なぜか「まだ送ってないのー」と催促されました。
近いうちに送るから楽しみにしててね。

>ちょこちっぷちゃん
色白???かなぁ。
みんな手を褒めてたよっていったら喜んでたよ。
カウプレ、気に入ってもらえるといいなーー。
近いうちに送るので、いちごサンタの到着。楽しみにしててね。

>プリドリさん
今回はゴメンナサイ、でも懲りずにまた参加してくださいね。
だんなさんの手、全然普通ですよー。
背が高いから、手は大きいほうだと思いますが・・・
結婚指輪、いちおうおそろいなのですが、自分がそこのブランドの結婚指輪が欲しかったので選んだのですが、男物も意外と高くて。
当時、いちごは「おそろいじゃなくていいよー」っとだんなさんに言ってひどい嫁だと言われました^^;

2007-12-10-Mon-23:32
新参者なので柄にもなくモジモジで、参加できなかったですが
見てるだけでも楽しかったです。

当たったみなさんが、それぞれupされるのが
さらに楽しみです (*´ェ`*)ポッ

2007-12-10-Mon-23:36
>ひよこさん
全然参加してくれてよかったんですよー。
あ、でもひよこさんはくま作りに関しては本職ですから、当たったらいちごのへたっぴさにびっくりしてしまったかも。
次回からはぜひ、参加してくださいませー。

コメントの投稿

HOME
