すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

パソコンが

2007-12-17-Mon-23:33
このところブログアップが滞り、あんまり遊びにいけなくてすみません。
書きたいことがいっぱいあるのにずっとパソコンが不調で、だましだまし使っていました。

そのパソコンが昨日、ついに壊れました。
半泣き状態のいちごに「クリスマスプレゼントに買ってあげる」
っと言われたのですが、こんなに突然に壊れると思っていなかったので、
欲しい機種もなくて、途方にくれてました。

幸いにも、今回の壊れた原因は多分「電源ケーブルの接触不良」だと思い、ACアダプターを買いなおしたら、息を吹き返しました。
よかったよかった。(ケーブル2代目。7000円の出費は痛かった><)

しかし、突然青い画面がでてリセットがかかることもあったので
そろそろ新しいパソコンを考えなきゃなぁ。

COMMENT



2007-12-18-Tue-23:20
青い画面って 英語がいっぱい並んでるやつ?
うちも よく出る。。

もうかなりやばそう
写真消えちゃうよね・・

バックアップとらなきゃ。。

2007-12-19-Wed-00:03
そうそう、青い画面で英語がでるやつ。
ネット見てて、突然青い画面がでるんだよー。
もう5年は使ってるから、いつ壊れてもおかしくないカンジ。
バックアップはやっぱり定期的にとっておかないとやばいよねぇ。

WindowsVistaってどうなんだろう。使い慣れてないから、買い換えるのは勇気がいるんだよね。
(その前に資金も心配・・・><)

コメントの投稿

HOME
