すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

お買い物 -1-

2007-12-19-Wed-15:34
先週から今週にかけて怒涛のお買い物ラッシュでした。

まずは先週アップされたプリドリさんのお買い物。
生地

以前に生地の取り扱いをして欲しいとお願いしてて、今回アップされたのでたくさん購入してしまいました。
オットマンレッド、オットマンピンク、ジプシーレッド、フットボール柄、あとはストロベリーストローを買いました。
買いすぎです。
フットボール柄は50×70だけ持っていたのですが、どんどんオークションでも高値になって手が出せなくなってしまい、もったいなくて使えなくなってしまいました。
今回の入荷で無事、追加したのでショルダーをまた作りたいなぁ。

そして、
ティータオルなど

ストロベリーストローとバンチェスブラウンのティータオル。
バードレッドの財布。
ミニカウボーイ柄のテディベアです。
バードレッドは今回のアップではなくて、11月の終わりくらいに購入し、お取り置きしてもらってました。
そしてベアちゃんはポチっとカートボタンを押したら入ってしまったので、思わず購入。

あと少し買ったものがあるのですが、写真に撮り忘れました。

今回はすごくいっぱい欲しい商品があって、かなり迷ってしまいました。

木曜日にこんなに買ったのに、週末さらに買い物をして、今月はかなりピンチです。

COMMENT



2007-12-19-Wed-16:25
うわーーー!
いちごたんいいなー♪(^0^)

この可愛い生地でどんな作品が生まれるのか
今から楽しみ!

でも、生地って、眺めるだけでたのしいよね♪
みぽもストロベリーストーン生地をゲットしたよ!
フットボールもほしかったなー♪

いちごたんの、必殺斜めがけでフットボールや
オットマンとかつくったら
絶対鼻血だよー!

くまちゃんもうらやましー!

2007-12-19-Wed-21:14
>mipomipoちゃん
生地、ホント見てるだけで楽しいよねー。
みぽちゃんもストロベリーストーン買ったんだ。
私も持ってたんだけどやっぱり買っちゃった。
フットボール、取り置きしてもらってたから買えたんだけど、もうないのかなぁ。
ひよこさんがこの前、カートに入ったって言ってたけど・・・

斜めがけは今、フットボールかカウボーイブルーで迷ってるのー。
あぁ、でもオットマンでも確かに可愛いかも。
迷っちゃうなぁ。
あの形、すっごく使いやすいからいろいろ作りたい!

くまちゃんはねぇ、1時間後くらいにカートに入ったの。
最初入れたときは入らなかったんだけど、誰かキャンセルしたのかなぁ。すっごいクッタリくまちゃんです。

2007-12-19-Wed-23:28
私のとこはまだ届いてないのですが
やはりupするのをためらってしまうほどに買いすぎです_| ̄|●
いや、そういいながらも嬉しくてupしてしまうと思いますがw

バードのお財布はおそろいです(*´ェ`*)ポッ
冬財布だとか、赤財布だとか(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
「年が開けておろすもん」とか言ってた私ですが・・・・とっくに使ってます。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

フットボールとステムがカートに入らなくて残念だったのですが
一昨日?ポチっとしてみたら入ったのですよ!!!
まだあるかもしれませんよ?mipoちゃん急げ!!

2007-12-19-Wed-23:38
>ひよこちゃん
うふっ。お仲間がいてよかった。
今回はかなり買いすぎです。
そうそう、私もアップためらうほどに買ってます。
しかもバードにいたっては届いてすぐに入れかえてしまいましたよ。
今まで使っていたのは2つ折だったので、長財布にしたらいつものカバンに入らなくなりそうですが、可愛いからよしとしてます。
フットボールもステムも確かに木曜日は入らなかったですよねー。ひよこさん、運がいいですよ!

ステムはなんとなく自分に合わなさそうでやめてしまったんですよねー。でも実は気になってはいるんですけどね・・・

2007-12-20-Thu-22:18
わぁいっぱい(人のこと言えないw

ジプシーレッドとオットマンピンクは諦めたんだけど
やっぱり可愛いよね

これでいちごちゃんが 何作るのか楽しみだなぁ

くまちゃんも いいねぇ 欲しくなってくるよ
ティータオルは いろいろ使えて楽しいよね

2007-12-20-Thu-22:23
たくさんだね!
私も生地たくさん買ってしまったよ~
まだ届いてないけど。。

生地ばっか買って、そこで1度満足してしまってなかなか使えないの~棚に重ねて、毎日眺めて・・・みたいな。。

最近は、キャスの布を色系で分けてみました^^

いちごちゃんの巾着の作り方楽しみにしてるよ~

2007-12-21-Fri-00:02
>まいここちゃん
買いすぎだよね・・・
これでもオットマンピンクとストロベリーストローは50cmでガマンしたんだけど・・オットマンピンク、予想以上に可愛かった!
どういうバッグにしようか今、迷い中なの。
ボタンバッグ、今のすごい使いやすいから、どれかではつくりたいんだけどねー。
ティータオル、あんまりもってないんだけど、なぜかストロベリーストローはちょっと大きくてビックリしたよ。
ティータオルは写真撮るとき用になるかも・・・
くまちゃんはちょこちっぷちゃんの記事みて欲しくなっちゃったの。
だんなさんに「またクマが増えた」って言われちゃったよ。

>ネイビーちゃん
ホント、今回はたくさん買ってしまったのー。
レアな生地が多くて、今しかない!って思って買ったけど、買いすぎたよ。
私も買うときはこれ作ろう!って思って買うんだけど、しばらくすると気が変わって作らなくなっちゃって、結局眺めて満足してるかも。
キャスの場合、気に入った生地がなくなっちゃうのがイヤでなかなか作れないっていうのもあるんだけどね。
どんどんたまっちゃうよー。
巾着、楽しみなんて言ってくれてうれしいよー。

2007-12-21-Fri-18:31
いっぱい買ったね~♪
ってちょこちっぷも人の事いえない(>_<)
くまちゃんかわいいよね~♪
ふっかふか♪

2007-12-21-Fri-23:26
>ちょこちっぷちゃん
うん、すっごくいっぱい買っちゃったよー。
今月ピンチ!
でも、すっごくクマちゃん柔らかくていいよね。毎日ニギニギしてます。

コメントの投稿

HOME
