すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

お買い物 -3-

2007-12-21-Fri-23:00
先週のお買い物その3。
日曜日にラシックにちょっと用事があり、ついでにキャスとハロッズへ寄ってきました。

クリスマス前だからひさびさにキャスはかなり混んでてびっくり。
プリドリさんのお店で買えなかったきのこのピンクッションを目当てに行ったのですが
こちらも売り切れで再入荷もなしでした。残念。
クラシックローズブルー柄のブックバッグや
日本限定のバッグ、ボタンバッグなどたくさんありましたが、
あんまりピンとくるものがなく、あっさり退散しました。

そしてついでに三越でハロッズベアを見てきました。
今年はベンジャミン君。
色は茶系でとっても可愛いお洋服を着ていましたが、フードの紐のベアが思っていたカンジと違って、どうしようか迷いました。
用事があったので、用事を済ませて、
それでも可愛かったら買って帰ろうかなぁと思っていたのですが
ラシックのDear Bearで思いがけず、
別の可愛いベアに出会ってしまい、結局ハロッズベアをやめて買ってしまいました。
チーキー

チーキー

メリーソート社のチーキーです。
チーキーとは生意気という意味でちょっと悪そうな顔をしてます。
正直、高価なのでかなり迷いましたが、
生意気な顔なのに可愛くて、さらにこの豪華なコートと帽子のセレブさにやられてしまいました。

まだ、だんなさんには内緒で押入れに隠してますが、
飾ってあげないとかわいそうだし、、、でもまた買ったの?と言われそうで葛藤してます。
(自分へのクリスマスプレゼントにします)

そういえば我が家にはもう一匹、高価なベアがいました。
去年ドイツのベルリンへ旅行に行って、買ってきたシュタイフベア。
シュタイフベア

手のひらにのるくらいに小さいのに結構高かったです。(でもセール価格だったけど)
ベルリンって書いてあるタスキが旅行土産にぴったりで買ってしまいましたが、
この子もほこりがかぶらないように箱にしまってます。

今日、またベアを作ってしまったし・・・そのうちクマやしきになってしまいそうです。

COMMENT



2007-12-22-Sat-14:03
うひゃーすごいかわいいっ キャハ━━━━(#゚雛゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

シュタイフはなんかこう優等生なイメージで、チーキーのシリーズは不良というか、
シュタイフがビートルズなら、チーキーはストーンズ、みたいな!
この表情たまりませんねぇ (*´ェ`*)ポッ

どっちもすんごいお高いですものねぇ。
ダンナさまに見せられない気持ちはものすごくわかります・・・。
掛け軸とかツボとか家宝クラスになるかも、と大げさに説明しましょう。

それにしてもかわいいなあぁぁぁぁ このもこもこっぷり!!

2007-12-22-Sat-14:39
チーキーかわいい!!
生意気顔がホントとってもかわいい!
持ってるバックもかわいいわ~♪
高くってもお迎えしたくなった気持ちわかる~

いい年なのに
シュタイフのポシェットが欲しいちょこちっぷなの。

2007-12-22-Sat-22:51
どっちも可愛いねー
チーキーはおしゃれだね
毛皮がいいなぁ。。

シュタイフは王冠が可愛い♪

すんごく高いの?
そうなんだ~~

2007-12-22-Sat-23:16
>ひよこさん
この可愛さ。わかります???うれしいー。
ビートルズにストーンズ。
まさにぴったりです。
シュタイフはホント、精巧にできてて本物のクマみたいです。
このチーキー、すっごくモコモコなんですよ。
クマなのにこんな高そうなコートきてるなんてー!っていうギャップにやられちゃいました。

>ちょこちっぷちゃん
左側からみるとすっごく可愛い顔なのに、右側からみるとすごい生意気なの。
持ってるバッグもクマなのに、可愛いの持ってるよね^^;
手作りってことを考えると値段相応かなぁとも思うけどやっぱり高かったです。
でも、すっごく可愛いし癒されるから後悔はしてないんだけどね。
シュタイフのポシェットも可愛いよね。
いつまでたったも女の子はみんなクマ好きな気がするけど、男の人にはきっと理解できないんだろうなぁ。

>まいここちゃん
チーキー、すっごい高そうな毛皮きてるよ。
私もこんな高そうな毛皮持ってないわ。
シュタイフの王冠、金色で結構凝ってるなぁって思った。
シュタイフとメリーソートはテディベアの中でも限定モノが多いからどうしても高いんだよねー。
今回のメリーソートのはイギリスから職人さんが日本に来て実演で作ったものなの。
だからやっぱり高かったけど、それだけ出来もいいからしょうがないのかなぁって思うよ。
こんな高いベアに手を出す自分に一番ビックリしたよ^^;

2007-12-23-Sun-00:12
ぎょえーーーーーーー!!
めちゃんこ可愛い!!(@0@)びっくし!!
毛皮のコートでセレブー!!
むはー(*^0^*)かわええーー♪
私の知らないテディーちゃんがいっぱい♪
シュタイフも根強い人気だよねー
ずっと大切にできるねー♪
いやー、可愛いものが見れてうっとり(^v^)
みぽも溺愛してるテディがいるよ♪

2007-12-25-Tue-13:17
>mipomipoちゃん
すっごいセレブでしょ。この子。
私もあんまりテディベア詳しくないんだけど、この子は一目ぼれ。
高そうな毛皮と可愛い顔だけどどこか生意気な顔がなんともいえず可愛いです。
いろいろ集めたくなっちゃったよー。

2007-12-25-Tue-14:46
ついついいちごたんのベアちゃんが可愛くて
見に来てしまうよ♪w
いいなー。可愛いねー。
店頭で見れたら今度見てこよー♪
みぽね、コービーコービーもいつかほしいの。
こっちは安いけどww

2007-12-26-Wed-19:40
>mipomipoちゃん
みぽちゃんもベアちゃん気に入ってくれてうれしいよー。
コービーコービー知ってる!
結構いろんな服着たベアちゃんいるよね。
前に雑貨屋さんで見つけて可愛いなーって思ってたの。
いろんな子をいっぱい並べたらきっと可愛いだろうなぁ。
気になってきちゃった^^;

コメントの投稿

HOME
