すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

今度はSHIPS別注ですって

2007-12-25-Tue-13:23
SHIPS別注のCath Kidstonが載ってました。
柄はミニカウボーイとミニストロベリー。
形は正方形みたいです。
この形は珍しいですね。マチも15cmあるので使いやすそうです。

が、、、14700円

うーん。手がでません。

最近は名古屋のキャスでは値段の安いキャリーオールはほとんど見かけなくて、日本別注やブックバックばかり見かけます。
キャリーオールは値段が手ごろだし、やっぱりすぐに売れちゃうのかな。

COMMENT



2007-12-25-Tue-14:54
うんうん。たしかにキャリーはなかったねー。
使いやすいしお値段もそこそこだから
あんまりないよねー。
日本別注可愛いけど高いしねー。

SHIPS別注も可愛いー♪
でもミニカウボーイショッパー買っちゃったので、
おあずけww

みぽは春のローズギンガム?とバレリーナキッズバッグを
みてみたいなあ。
スタンリーのキャリーもわんこ好きとしてはおさえたい。。w

最近はアウトレットのほうが
以前の型とか、今期のB級品が売ってるので、
そっちばっかりいっちゃう。w

2007-12-26-Wed-00:15
このSHIPS限定の形かわいいよね!
前から見てて欲しい~って
思ってたんだけど今なら買えるんだね!
ちょこちっぷは、これのフットボールが欲しいの(;_;)
一度見かけたことあるんだけど・・・。
でも、大好きなカウボーイ・・・
お金がないよ~(>_<)

2007-12-26-Wed-19:53
>mipomipoちゃん
名古屋店、ちょくちょく寄ってるんだけど
キャリーは今まで2-3回しかみたことがないよ。
日本別注はやっぱりちょっと高いよね。最近手がでないの・・・
ローズギンガムとスタンリーは私も気になるなぁ。
バレリーナもキッズバッグででるんだ。またチェックしなきゃ。
アウトレット、うちからは遠いからあんまり行けないんだけど、今期モノも置いてあるんだねー。
りんくうは品揃えが良さそうでいいなぁ。

>ちょこちっぷちゃん
この形、めずらしいよね。
昔、フットボール柄もあったの????それは確かにいいかも!
このサイズで一度作ってみたいなぁ。
あ、、、でもやっぱりフットボール柄はハサミがいれられない・・・
カウボーイ柄はやっぱりいいよねー。

2007-12-27-Thu-14:03
りんくうはね、御殿場とか長島?あたりの
アウトレットに入荷後1ヶ月おくれくらいで
どうも入荷している様子。

これも運で、毎回あるわけじゃないのがおもしろくってw
お兄ちゃんちがちかいから、自然とアウトレットにいっちゃう~♪

2007-12-30-Sun-19:01
>mipomipoちゃん
アウトレットは確かに毎回あるわけじゃないもんね。
特にキャスはすぐ売れちゃうみたい。
みぽちゃんはお兄ちゃんちが近くなんだね。
うちはちょっと遠いから、セールとかやってるときに行くくらいなの。
でも、お宝探しみたいで私もついついアウトレットにいっちゃうよー。

コメントの投稿

HOME
