すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

参加賞?

2007-12-26-Wed-19:37
スタンリー君、どうなったかなぁと思っていたら
ユナイテッドアローズからプレゼントが届きました。

最初、UKにメールしようかと思ったのですが、
英語に自信がなかったのと、
名古屋店の店員さんに日本のアローズにメールすればOKと聞いたので
私は日本での応募にしていたんです。

もしかしたら、日本での応募なら参加賞くらいくれるかなーなんて。

すっかり結果がどうなったか忘れてたら、クリスマスプレゼントとして届きました。
参加賞?

ヒイラギ柄のクリスマスカードとリップバーム。
クリスマスカードは先日、5000円以上買うともらえるやつと同じですね。
前はツリー柄を選んだのでだぶらなくてよかったです。
しかも、このカード、裏はなんと
サイン入り

サイン入りでした。ヤッター!
クリスマスはもう過ぎてしまったので、来年までカードは大事に取っておこうと思います。

そうそう、「コンテスト結果は未だ検討中」って書いてあったのですが、
UKのサイトではもう発表されてるはず。
日本の審査とUKの審査は違うのかしら???

今日は晴れたので朝から、毛布を洗って、お風呂の大掃除をして、網戸と窓拭きをして、久々に大掃除で疲れました。

COMMENT



2007-12-26-Wed-20:53
ぎゃーーーーー!!!
サイン!!!サインだーーーー!!
生キャス!直筆ーーー♪
いいなーいいなーうらやましー(>v<)
みぽはUKに応募したら
スタンリーのキーフォブをおくるわとかなんとか?
来るのかどうか、なぞww
でも、来てほしいなーww
っていうか、サインうらやましい!

2007-12-27-Thu-00:01
>mipomipoちゃん
サイン、びっくりでしょ???本物かなぁ。
キャスの封筒にカードとリップバームがぽーんと入ってたの。
(定形外だった・・・)

UKからだとスタンリーのキーフォブなんだ。
実用的でいいなぁ。
きっとUKからも直筆サイン付きで来ると思うよー。
楽しみだね☆☆☆

2007-12-27-Thu-09:41
直筆!!すごいじゃーん!

参加賞じゃなくて、なにかしら当選じゃないのかしら??
だってだって「Congratulations」って書いてあるよ??
(・・・おめでとうって意味だったよね?)

Congratulations!! ヽ(゚∀゚)ノ

2007-12-27-Thu-13:46
たしかにこの筆跡はキャスだよーーー!

名古屋のショップオープン時おえらいwUAのお姉さんが
キャスのメッセージ入りヴィンテージコットントートを
持っていていいなーって思ったの♪
だからサインはめっちゃうらやましー!

サイン&リップバームのほうがいいなー♪
何かの賞だと私も思うー!
いちごたんのスタンリーくんかわいかったもん♪

2007-12-28-Fri-19:15
めちゃくちゃ可愛いね カード
リップクリームは使ってみた?
ポーチに入れておいたら可愛いよね~

いいなぁ 次回は応募しよう!あるといいなw

2007-12-30-Sun-19:09
>ひよこちゃん
ホントだ、「Congratulations」ってあるね。
なんでだろー^^;参加賞だとはおもうけどね。
でも、直筆でおめでとうって言われるとやっぱりうれしいね。
(ミーハー^^;)
クリスマスにうれしいプレゼントが届いたよー。

>mipomipoちゃん
そうなの???やっぱり直筆?
うれしいーーーーー!
みぽちゃんそういえば初日に来てたんだね。
実は私もあの日、行ってたよ。
すごい人だったよねー。
今年は名古屋にキャスがきてから頻繁に通うようになっちゃったよ。
スタンリーくん。みぽちゃんのもすっごく可愛かったよ。
いちごのも褒めてくれてうれしいよ☆

>まいここちゃん
リップクリーム、まだ開けてないの。
ドキドキ。
どんなにおいなのかなぁ。
この前、名古屋店に行ったらコスメ類(石鹸とか)もちょっと置いてあったの。
これからいろいろ取り扱うのかなぁ。
ぜひぜひ、まいここちゃんも次は一緒に応募しよっ。
今回、日本で応募できるって知ったの、実は締め切りの1日前だったの。もうちょっと早く分かってたらみんなに教えれたのに・・・
来年もキャス名古屋に通うから、いい情報があったら教えるねー。

2008-01-02-Wed-20:00
いちごたん、
キャスから本当にスタンリーのキーフォブがきたよ♪
でも、メッセージカードはなくって、
HPの内容のお手紙と、
売ってるスタンリーの靴べらwみたいなのがきたよ(^v^)
日本で応募したほうが当たりだね☆
でも本当に送ってもらえてうれしいー♪
キャスは優しい~

2008-01-02-Wed-21:35
みぽちゃん届いたんだー。
そうかぁ。UKからはカードはついてこなかったんだね。
でもキーフォブも実用的でいいとおもうよ。
日本で応募できるの、実は締め切りの1週間前くらいに知ったの。だからブログにアップできなくてゴメンネ。
もし今度キャンペーンがあったら、連絡するねー。
今回ホントに送ってくれて、いちごもびっくりしたよ。
すごいよねー。

コメントの投稿

HOME
