すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

よいお年をーーー☆

2007-12-31-Mon-18:05
今日は寒いです・・・
今年も残りわずかですね。

10月にブログを開設して以来、たくさんのお友達と知り合うことができ、
今年はとても充実した一年になりました。
みなさん、ありがとうございました。

そして、来年もよろしくお願いします。
来年もキャスの情報交換はもちろんですが、
ハンドメイドのほうもアップしていきたいと思います。

もう少し、腕をあげたいなぁ。

個人的な来年の抱負は
・ハンドメイドの腕をあげる
・ペーパードライバーから抜け出したい
(もう7年も運転してないのですがやっぱり田舎は不便なので><)
・習い事をしたい
かな。
このうちいくつ、実現できることやら。。。がんばりますよ。

来年も、皆様よろしくお願いします。
それでは、よいお年を~~~~~♪

COMMENT



2007-12-31-Mon-22:13
今紅白とK1と濱口&にしおかすみこの無人島wを見ながら
年越し中~♪www(^3^)
今年はいちごたんとお友達になれて
とってもうれしかった&HAPPYな年でした!
本当にありがとう!
来年もよろしくね~♪(*^v^*)

ハンドメイドの腕みぽもあげたいな♪
またいろいろ教えてね(^v^)
ではでは!よい新年をお迎えください♪

2008-01-01-Tue-22:33
あけましておめでとうございます☆
 
勝手に同じ名古屋人ということで、親しみを感じて遊びにこさせていただくようになりましたが、いちごさんのハンドメイドや物選びがとってもセンスがよくて私にはツボでした!
いつも楽しみにしているので今年も遊びにきますね~

そして私もペーパー歴7年!
というか免許取ってからまだ一度も運転したことがない・・・
でも子供が生まれてからは、車の必要性を痛感しています
旦那にも乗れるようにしろ~と言われまくり・・・
でも、いまさら怖いよ・・・
いちごさんも頑張ってね~!

2008-01-02-Wed-21:32
>mipomipoちゃん
今年もよろしくねー。
私も年末は紅白とガキの使いを見ながら年越しました。
しかし、今年は眠気が襲って、年越したらそうそうに寝てしまいましたよ・・・
いちごもみぽちゃんとお友達になれて、楽しかったよ☆
今年もいろいろハンドメイドがんばるつもりなので、またみてね。

>マミーゴちゃん
ツボ!だなんて言っていただけてうれしいです。
私も同じ名古屋人ってことで親近感わいちゃいます。
しかもペーパードライバーまで同じで^^;
私も免許とってから1回しか運転してないので、もう運転の仕方わかんないです。
周りからがんばって練習しろと言われてもう○年。
ホント、最近乗れないと困ると痛感してます。
でも、いまさら怖いですよね・・・
今年もよろしくお願いしますー。
また、カウプレとかもやるので、楽しみにしててくださいね!

コメントの投稿

HOME
