すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

あけましておめでとうございます。

2008-01-02-Wed-21:27
1日遅れですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

さてさて、いちごは昨日はだんなさんの実家に挨拶回りをして、
今日は初売りにでかけてきました。

例年、そんなに混んでいるイメージがなかったので、
のんびりでかけたのですが、
ものすごい人・人・人でびっくり!
しかも、あしたからセールだと思っていたのにもう今日からセールが始まっていて、バタバタしました。
パルコもラシックもすごい人だったなーーー。

今年初キャスにも寄ってきました。
一部、3割引になっていて、キャスでもセールするんだーと驚きました。

覚えている限りで書いておきます。
・ピンクスタータオル 2100円のともう1サイズ大きいの
・ブルースタータオル バスタオルとバスミトン(値段不明)
・ドット柄バスマット 3500円くらい 可愛かったー。買っちゃうかも。
・衣類
・キッズ用品 
・パステルストライプのルームシューズ 5000円くらい? 欲しい♪
・チンツ、ミニドットのコスメティックポーチ
・モスローズのゆたんぽカバー
・細長いオーブンミトン
・ベッドカバー Rose Bloom Blue、MonoRose Pink
他、まだまだあったと思います。
今日は荷物が多くて、何も買わずに帰ってきたので、また近いうちに見に行きます!

バスマット買っちゃおうかなぁ。

COMMENT



2008-01-02-Wed-22:28
わ~ 私も今日、ラシックセール行ってきました~
ブルースターのハンドタオル買いました☆
ステムローズのタオルもありましたね。
バスマットは私も欲しかったけど、少しサイズが大きいな~と
思ってやめちゃいました。
アフタヌーンティーの福袋をゲットした後だったので、重くて早々に
退散しましたが、もっとゆっくり見たかったな・・・
キャスがセール?と半信半疑で行ったのですが、やっぱりバッグ類はセール除外でしたね~セールして欲しかったなぁ

2008-01-02-Wed-22:38
>マミーゴちゃん
わぁ!ブルースターのハンドタオル買われたんですね。
私が行ったときはもうブルーは大きいサイズしかなかったような・・・
(パルコに午前中に行ってたので午後になってしまったのです。)お買い得ですよね。
そうそう、ステムローズもありましたね。
私もキャスはセールしないと思っていたので、びっくりしました。

バスマット、確かに大きいですよね。もう少し小さかったらいいのに・・・
でも、とっても可愛いので、玄関マットにしようかと思ってます。
今日は私も洋服などを買った後だったのとラシックの人の多さで退散してしまいましたので近いうちにリベンジします^^;
タオル、、、私も買っちゃおうかな☆

2008-01-02-Wed-23:45
おおー!キャスのセール!!いいなー♪
タオルとかバスマット!めっちゃ欲しい(^v^)
みぽは今日はとあるところで初売りの売り子バイトしてきたよ!
すんごい人で、とほほー。
そういえば、今年からブログをしてみました!!
「mipomipoのキラキラ日記」でヤフーブログ検索したら
初みぽブログが見れるよん♪
よかったら遊びにきてね

おじゃまします~

2008-01-04-Fri-13:20
こんにちわ~♪
遊びにきてくれてありがとうございます。
ワタシも遊びにきちゃいました。(^^)
セールいいですね・・・バスマット欲しい~~

過去日記も読ませてもらっちゃいました。
ストロベリーストーンのオリショッパーと
ストロベリーピンクのコットントート
とってもとってもかわいいですね。いいな~(*´ω`*)

あと、ハンドメイドの作り方
こういうのってどうやって作るのかな???
って思うことが多いのですごく参考になります。
今度やってみまーす。

また遊びにきます☆

2008-01-04-Fri-15:34
>mipomipoちゃん
初売りのバイト、大変そう。
私も初売り行ったけど、すごい人で身動きできなかったよ。
ブログ開設したんだねー。
みぽちゃんのブログ、すっごく楽しみー。
いっぱい遊びに行くね。
バスマット、すっごく可愛くて、結局買っちゃったよ。お気に入り☆
まだまだあったから、ちょっと落ち着いたら通販できるかも。

>まゆさん
はじめましてー。遊びに来てくださってありがとうございます。
私もちょくちょくよらせていただきますね。
セールは今回初めてだったみたいです。バスマット、可愛くてお気に入りです。落ち着いたら通販できるかもしれません。
ストロベリーストーンのオリショッパー。アウトレットで見つけて即買いだったのですが、中にポケットがないのがちょっと不便です。
らぱんさんメイドのまゆさんのショッパーのほうが使いやすいですよ!
作り方、今年はもう少し充実させたいなぁと思っているので、ぜひ、また見に来てくださいね。

2008-01-04-Fri-16:11
いちごちゃん 遅くなりましたが
あけましておめでとー
今年も宜しく♪


セール。。 すごいねぇ
名古屋に飛んでいきたくなる(;;)

UKから今日 もう荷物が届いて驚いたよ
いちごちゃんとこはどうかな?

2008-01-04-Fri-17:59
初売りね、もうすごい人!!
ダウンのロングコートとかすごい売れてたよー♪
各お店ごとにショッパーがたくさんあって、
探すのがたいへん(^0^)

ブログのURLやっと貼り方がわかりました!
すごく探しにくかったでしょ?ごめんね?

イチゴたんみたいな可愛いブログ目指してがんばるー!

2008-01-04-Fri-23:36
いちごちゃん♪♪
遅くなったけど
あけましておめでと~
今年も今年もよろしくね

キャスのセール代官山も3日からはじまってるらしいよ~
いきたいけど、、無理だな~

2008-01-05-Sat-00:25
あけましておめでとうございます

キャスのセール・・・ありえへんw
都会に住んでるみなさまを、とってもうらやましく思いますぅ。

今年も仲良くしてくださいね (*´ェ`*)ポッ

2008-01-06-Sun-00:29
いちごチャ~ン!

そうそうリンクさせてもらってもいい?
って実はもうしちゃったんだけど、ごめんね。
だめなら言ってね。

2008-01-06-Sun-12:56
>まいここちゃん
今年もよろしくね☆
キャスのセールは初めてなのかなぁ。
すっごい人だったよ。
UKで買ったほうがたぶん安いけどね。思ったよりいろいろあってよかったよ。
UKからの通販、昨日届いたよー。またアップするね。

>mipomipoちゃん
セール、ほんとすごい人だよね。
私も2日間行ったけど、レジとかすごい人だったもん。
みぽちゃんお疲れサマー。
みぽちゃんのブログ、すっごく可愛くできてるよ。
また遊びに行くね。

>ちょこちっぷちゃん
こちらこそ、よろしくねー。
リンク、もちろん大歓迎です。
私のブログのほうにも追加しておくねー。
セール、代官山のほうがきっといい品が残ってそう。
子供モノとかもいくつかあったよ。でも、なかなか行けないよね・・・

>ひよこちゃん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
名古屋・・・すっごい田舎ですよ。
日本に2つしかない直営店が名古屋にあるほうがびっくりデス。
今までこんな田舎嫌って思ってたけど、キャスができてラッキーです。
でもよくよく考えると電車賃だけで結構な額になりそうです。

コメントの投稿

HOME
