すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

戦利品

2008-01-04-Fri-15:28
結局、Cath Kidston名古屋店でセール品を買ってしまいました。
今年初キャスの戦利品はこちら。
戦利品

・ドット柄バスマット(レッド、ピンク、ブルー)
・ルームシューズ
・ピンクスタータオル(すでにブルーは売り切れでした><)
を買いました。
バスマットは結局全色買い。
玄関マットとミシン部屋マット、洗い替え用にしようと思います。
ルームシューズはサイズが大きくてブカブカなので迷いましたが、
部屋履き用なので可愛さに負けて買ってしまいました。(モスローズ柄はセール対象外でした。)
ドット柄のバスマット。めちゃくちゃ可愛くて、早速玄関マットにしました。
名古屋店ではあんまり買う人がいないみたい。
バスマットっていうのがネックなのかな。
裏側も可愛いです。
裏側

ドットタオルもそろえちゃおうかなー(ドットタオルはセール対象外)

ホントはパステルフラワーのタオルを買う予定だったのに、
すでに売り切れになってました。残念。
たくさんあったのに、クリスマス商戦で売れてしまったようです。
欲しいのはやっぱり迷わず買わないとだめだなぁと思いました。

COMMENT



2008-01-04-Fri-16:13
おおおおお
バスマット 裏も使えるね!せこい?w
めちゃ可愛い これは大人買いしちゃうよー

☆タオルも 可愛いしーこれはバスタオル??

いいなぁ
ルームシューズの柄は レアなのだね♪

暖かそう(o^∇^o)

2008-01-04-Fri-16:20
うーわーーー!
バスマットめちゃめちゃ可愛いよー!
玄関にあったらテンションあがっちゃう♪
ルームシューズも可愛いー!!
いいないいなー素敵なお買い物だね(^v^)

2008-01-04-Fri-23:32
バスマットかわゆい!!
お部屋がキャスキャスで染まってくなんて
うれしくなっちゃうね~♪♪

2008-01-05-Sat-00:28
バスマットかわいすぎですっ
パステルフラワーのタオル、残念でしたねぇ。
upされてるの見たら、うらやましくて身もだえしたと思いますよぅ。

2008-01-05-Sat-06:13
バスマットかわいい~(*´ω`*)
これは全色揃えたくなるですね。
タオルも欲しくなるですね。
見てたらすごく欲しくなりました、、、ほぅ、、

2008-01-06-Sun-13:06
>まいここちゃん
バスマット、裏いいでしょー。
この裏が気に入って買っちゃいました。
ドットタオルも2種類あるみたいで、裏に柄があるのと無いのがあるの。私は断然裏に柄があるほうがすきなんだけどね。
スターはバスタオルじゃないんだけど、結構大きいの。
イギリスサイズ?だからか、いちごにとってはバスタオル並みの大きさなの。
ルームシューズは大きくてスポスポしてるよ><でもこの柄レアだよねー。可愛くて思わず買っちゃったけど、フカフカして気持ち良いよ。

>mipomipoちゃん
早速、赤ドットのタオルを玄関マットにしたんだけど、すっごく可愛くて、お気に入り。
あんまりキャス名古屋で買ってなかったんだけど、今回思わずいろいろ買っちゃったよー。

>ちょこちっぷちゃん
そうなの。お部屋がどんどんキャス柄に最近染まりつつあります。
でもだんなさんにはちょっと呆れられてるよ。
この柄はシンプルだけど可愛くて、お気に入りになっちゃった。

>ひよこちゃん
パステルフラワー、すっごく可愛かったんですよ。
でもいつでもあるからいいやーって思ってたら、いきなり無くなってて、半泣きです。
もしもう一度入荷したら即買いしたいけど、もう出てこないだろうなー。残念。

>まゆちゃん
ドット柄、シンプルだけど可愛いですよね。
バスマットだけで使うのはもったいなくて、いろいろ使いたいです。
タオルも今まで高くて買わなかったんですけど、セールで初めて手をだしてしまいました。でもセールじゃない柄のほうがもちろん可愛いんですけどね。。。

コメントの投稿

HOME
