すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

材料が足りない・・・

2007-10-05-Fri-20:43
お買い物

今日は買い物に行ったついでに材料を買ってきました。
この材料・・・本を読んでいる方はわかるかな。
あのバッグです。

でもどうしてもはと目だけが、小さいものしか揃わなくて・・・
困りました。

あのバッグ、ハトメがあるから可愛いと思うんですが、手芸用はもっと小さいものしかないのです。
ホームセンターとかならあるのかなぁ。

いろいろ考えてはいるのですが、
1.小さいハトメで代用。
2.本の大きさのハトメを探す
3.ハトメなしのデザインにする。

のどれかなのですが、う~ん。

よくよく考えると、ハトメつけちゃうと、ハトメってさびちゃったりはしないのだろうか・・・
作ったバッグが飽きて、リメイクするならハトメがないほうがいいのでは???

とも思ったり。

ハトメにこだわるか、ハトメなしで作るか。

明日はだんなさんがお出かけするみたいなので、その間に作ろうと思ったのに。
う~ん、困ったなぁ。

COMMENT



2007-10-05-Fri-22:50
おおお♪
例のバッグだね☆ヤフオクでも2万超え?で大人気だったねぇ
ハトメ・・ 
ちょっと あの本で確認・・

確認終了

そうだね ハトメが小さいと 紐の太さが細くしないと通らないのかも・・

ハトメなしでも可愛いと思うけど
ここまで材料そろってるし 大きいハトメ探す?
悩むねぇ
でも 可愛いだろうねぇ 出来上がりが(o^∇^o)

2007-10-06-Sat-12:42
そう、あのバッグ。
まいここちゃんの「探す?」の言葉をきいて、
やっぱりハトメを探そうと決意(←大げさ)して、ホームセンターに行って来ました。
さすがにホームセンターはいろいろあって、無事に購入できました。よかった~!
ここまでそろえたらがんばってつくらないと・・・

コメントの投稿

HOME
