すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

Cath Kidstonバトン

2008-01-06-Sun-22:58
まいここちゃんのところでみた、ふくおさんのCathKidstonバトン
いちごもやってみますー。

1.キャス歴はいくつですか?
→3年から4年くらいかな?

2.キャスが好きになったきっかけを教えて下さい。
→うーん、わすれちゃいましたが、多分UAでストロベリー柄のバッグをみて。
その後、オークションでカウボーイのビーチバッグを買ってあまりの可愛さにはまりました。

3.キャスの中で好きな柄を5つあげてください。(好きな順番に)
→ストロベリー、ローズストライプ、パステルフラワー、Posy、ジプシー、
ペタルス、フットボール、カウボーイ、、、
あ、5つじゃないですね。まだまだいっぱいあって選びきれませーん。

4.キャスのグッズの中で一番好きなものはなんですか?
→やっぱりビーチバッグかな。

5.バッグをお持ちですか?一番好きなバッグは何ですか?
→ ビーチバッグ!

6.ヘビロテのキャスアイテムを3つあげてください。(ハンドメイドものも可)
→ カウボーイのビーチバッグ、スポットドットのビーチバッグ、
ストロベリーストーンのオリショッパー
(バッグばかりですね・・・)

7.今やもう手に入らないキャスアイテムで一番欲しいものはなんですか?
→ ジプシーホワイト、Petalsのオイルクロス、ローズギンガム

8.キャスの布でハンドメイドをしますか?するなら、今まで作ったものの中でお気に入りをひとつ!
→ 形はボタンバッグ。あとはストロベリーブルーのブックバッグかな。

9.キャスの柄であまり好きではない柄は何ですか?
→ うーん。シューティングスターかな?でもスターは好き。変なの。

10.キャスを買うときによく利用するお店はどこですか?
→ CathKidston名古屋店、UA、プリドリさん、お店じゃないけどオークション、EIN SHOP

以上です。
ふくおさん、楽しいバトンありがとうございます。

COMMENT



2008-01-07-Mon-00:19
これ、ホント面白いね♪
みんなの好みがより深くわかるね~!

ちょこも今年はビーチが欲しいな♪

2008-01-07-Mon-09:44
みぽもビーチ大好き♪
なんかうれしいわー(^0^)

ジプシーホワイト!
みぽも売ってたら絶対買ってるw
だって可愛いもん♪

バトンは楽しいね♪

2008-01-07-Mon-22:16
ふむふむ、いちごアリスちゃんもビーチ好きなのね。
みんなビーチが好きだねー(*´ω`*)
今年はどんな柄のが出るかなー

ワタシもショッパーはかわいいけどちょっと小さいから、
やっぱりビーチ一番使ってる~

バトン楽しいね。
じっくりよませてもらっちゃいましたw

2008-01-07-Mon-22:41
うんうん
いちごちゃんのボタンバッグ可愛かった♪

ほんとバトンは楽しいね
これは 流行りそうw

2008-01-08-Tue-20:43
>ちょこちっぷちゃん
いちごはねー、キャスのカバンはほとんどビーチかも。
すっごく使いやすいよー。
キャリーもいいけどビーチもいいよ。オススメ。

>mipomipoちゃん
みぽちゃんもビーチいっぱい持ってるよね。
私も使いやすくて大好き。
ジプシーホワイト、ホント可愛い柄だから再販して欲しいなぁ。
バトン初挑戦だけど、みんなの好みがわかって面白いよね。

>まゆちゃん
私は気がついたらビーチばっかりになってたの。
ショッパーは実はあんまり見かけたことがないの。
結構ガンガンいれちゃうほうだからファスナーがないビーチが一番使いやすくて最近はこればっかりかな。
今年も楽しみだよね☆

>まいここちゃん
ボタンバッグ、可愛い???ほんと!うれしいわぁ。
第2弾作りたいのにボタンが売ってないんだよーーー><。
今日、変わりにクルミボタンで作ろうとしたけど失敗しちゃったのでまた中断。
バトン、面白かったよん。

コメントの投稿

HOME
