すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

UA別注ビーチバッグ

2008-01-08-Tue-20:36
前の記事でヘビロテと書きながらアップしてないことに気付きました。
スポットレッドビーチバッグ

一年以上前に買った、UA別注のスポットレッドのビーチバッグ。
これ、ビーチなのになぜかちょっと小さめでショッパーとあまり変わらないサイズなんです。
UA別注だからかな。
ドットはベージュとブルーのほうが人気なのか、この前の日本限定でも赤は出ませんでした。
でも、私は断然この赤が好き。

ベージュ系のお洋服が多いからか、さし色にぴったり。
この赤ドットが欲しくて、日本全国のUAに電話をしました。(残り2点のところをゲット)

しかし、、、、気に入りすぎてヘビロテして
致命的な汚れをつけてしまいました。
汚れ

たまたま入れたサインペンのふたがあいて、気がついた時には黒いしみが。。。
しかもすぐに洗ったら、輪染みになるし、広がるしでその日はもうガックリしました。
幸いにもタグのないほうだったので、隠れるのですが、すっごい気に入ってただけに残念です。
それでもお気に入りなので、まだまだ使うつもり。

赤ドットファンの私としてはベージュだけでなく赤ドットのアイテムももっと作って欲しいなぁ。

COMMENT



2008-01-08-Tue-21:43
やっぱりこのドット可愛い~♪

ボールペンのしみは全然目立たないよー!
裏面でよかったね☆

みぽね、この前赤ドットの
ウィークエンド使っている人を見たの!
かわええー♪
ビーチ&ウィークエンドはたまらなーい!

2008-01-08-Tue-22:54
いい赤だねー

アウトレットで見たスポットレッドのより
鮮やかな気がするよん。
アウトレットのはちょっと色あせてたの。
作った時期が違うのかな。

こうやってみると赤かわいいね。
シミは全然きにならないよ!

2008-01-08-Tue-23:23
赤ドットもかわいいね~♪
シミ、みんなが言うように全然気にならないよ~!
でも、気に入ってるものだと
どうしても気になるんだよね。

ちょこも汚れたとこ見ては
ため息ついてるよw

2008-01-08-Tue-23:43
>mipomipoちゃん
しみはねぇ、裏側というか、
内ポケットから染みちゃってるんだ><
普段持ち歩かないペンで日帰り旅行にでかけた、行きの電車の中で気付いたの。ショックだったよー。
ホント、裏側だったのが幸い。
赤ドットのウイークエンド、すっごいかわいいだろうなぁ。
街でベージュドットは見かけるけど、いちごはこの赤ドットを持ってる人はまだ見かけたことがないの。
もっともっと色んなアイテムだして欲しいよぅ。

>まゆちゃん
結構はっきりした赤だよ。
アウトレットのと違うのかなぁ。
これ、ビーチのはずなのに大きさも違うの。
通販で買ったんだけど、いつもより小さくてびっくり!したの。
なんでだろー。
赤ドット、すっごいはっきりしてるけど、意外と洋服に合わせやすいです。
しみ、気にならないっていってもらえてうれしいよ。持つたびに自分はちょっと気になるんだよねー。内側だから見えないんだけど。

>ちょこちっぷちゃん
ちょこちゃんもドットファンだよね?
ベージュもいいけど赤もいいよ。
キャスかどうか分からんってだんなさんには言われるけどね。
そうそう、汚れを見るたびに
「あぁ、あの時汚しちゃったんだー」って思い出すの。
そのせいで前よりちょっと出番が減っちゃったかも。
この前ウォッシュドトートもジーンズの色落ちでちょっと汚れちゃったの。
キャスのバッグが汚れると、その日一日マジへこみしちゃう><

2008-01-09-Wed-04:37
遅ればせながら、明けましておめでとうございます、ですね♪
今年も宜しくお願いします。ぺこりん。

この赤スポットのショッパー可愛いですよねー。
プリドリも好み~♪
スポットレッドかわいいんですよねー。
もう長財布なんて、のどから手が出るほどキュートだし。
多少の染みも汚れも、使っていれば当然の結果で、いわば勲章のようなものです♪
心を暗くさせるほどのものではありませんよー。
明るく楽しくバンバン使って行きましょうね~お互いに♪
それに、ぜーーんぜん気にならない程度のものだし。

2008-01-09-Wed-17:16
cath kidston のドットって 普通のと比べ物になんないくらい
可愛いんだよね~

わたしも ミニトート 前に作ったよ
あっ 久々に ドットを見たら コットントートが作りたくなってきたよ

どうしようw

管理人のみ閲覧できます

2008-01-09-Wed-18:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-09-Wed-23:30
>プリドリさん
プリドリさん、あけましておめでとうございます。
もう、落ち着かれたかな?
メールしようと思いつつ、なかなかできませんが、また、メールしますね。例のブツ!ちゃんとお取り置きしてありますので、ご安心を。
スポットレッド、ホントかわいいですわぁ。これは苦労して手に入れたので溺愛してました。
汚れは長く使えば使うほど仕方が無いんですけどね。サインペンはさすがにショックでした。
でもでも、みんなにカワイーって褒めてもらって、へこんでた気持ちが吹っ飛んじゃいました。
これからもじゃんじゃん使います。

>まいここちゃん
キャスのドット、ホント可愛いよね。
たかが水玉って言われそうだけど、この絶妙な大きさは他にないと思ってます。
キャスじゃなくてもいいじゃんって言われそうだけど、キャス以外にこの可愛さはないよね。
コットントート、いいねぇ。
私はハギレしか持ってないんだよねー。
ドット、全色集めたいくらい、お気に入りだよ。

2008-01-10-Thu-15:37
常々言ってしまうのですが、ドットってキャスで買うのは
もったいないなぁ・・・と思ってしまってなかなか買えないけど
やっぱみんなの見てるとすごくかわいい~!!
手芸屋サンとかで生地見ても、他じゃ絶対にないドットなんだよねぇー。
お預かりしてる生地がスポットストーンなんだけど、やっぱかわいいの。
ビーチいいなぁ。私もらぱんさんにお願いしたいっ!!
けど、生地探すのも大変そうだなぁヽ(;´雛`)ノ アア

2008-01-14-Mon-23:45
>ひよこさん
ごめんなさい。コメしたつもりが消えてました。
ドット、私も同意です。
ニセドットもいくつか手をだしてますが、やっぱりキャスドットは特別なんですよねー。
スポットストーンも人気ですよね。
ビーチ、いいですよ。ドット柄は持っててうれしくなりますよ。

2008-01-15-Tue-21:18
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますっ!***☆

ドットのかわいさを私も最近再確認してます~
私は自分的に、赤じゃないんですよね。。20代前半までは
ピンク大好きだったんだけど(あ、色ね)、息子を産んでからは
もっぱらグリーンやブルー系が好きになっちゃいました。
キャスだとスポットレッドが王堂ですね!

2008-01-16-Wed-23:58
>ネイビーちゃん
早速遊びに行きました。カウプレ楽しみ~

キャスはグリーンやブルー系も素敵な柄が多いですよね。
ネイビーちゃん、レアな柄いっぱい持っててうらやましいよぉ。

ドットはちょっと可愛すぎ?って思うこともあるけどなんだか持ってると楽しくなります。

コメントの投稿

HOME
