すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

いちご缶

2008-01-09-Wed-23:23
いちご缶

最近、ハンドメイドがご無沙汰なので、お気に入りの缶をアップします。
いちごというHNで分かるとおり、無類のいちご柄好き。

なので、これはジャケ買いしました。知ってる人もいるかな?

トミゼンフーズの彩果の宝石というお菓子の缶です。
グミっぽいゼリーでとってもおいしくて、なおかつ缶が可愛い!

すっごく気に入って、お友達にも配ったりしましたが、
あげた子に100%気に入ってもらえます。

側面もいちご柄なんです。
側面

このリアルいちご柄がたまりません。

今はミシン糸入れになってますが、裁縫箱用にもう1個欲しいかも。

1缶1050円だったかな?三越で買えますよー。

【追記】
トミゼンフーズではなくトミゼンフーヅでした。スミマセン。
大阪では売っていないとコメントで書いてしまいましたが、
梅田スカイビルタワーイースト1Fの大阪三越ギフトサロンでもこのいちご缶は購入できるそうです。

COMMENT



2008-01-09-Wed-23:37
かわいい~
これおいしいですよね。実家にチェリー缶がありまーす♪
でもいちごのは知らなかったなぁ。
あさって三越(&ラシック)行くから見てこようかな。

2008-01-10-Thu-00:42
なにこれは~~
めちゃ可愛い!チェリーもあるの??

欲しい~ 中はいいから欲しい!!
三越 大阪にあるかなぁ

2008-01-10-Thu-07:14
欲しい・・・(*´д`*)ハァハァ

彩果の宝石はもらったことあるけど
こんなかわいい缶じゃなかったですよ~

今度三越いったら探してみますー

2008-01-10-Thu-10:30
>マミーゴちゃん
これ、おいしいよね。
ジャケ買いしたけど味もおいしくてリピートしそう。
チェリーは確か正方形の大きさでおっきいチェリーが載ってるやつだよね。あれもいいね。
三越の地下にひっそりとあるよね。いちご缶もさりげなく置いてあるのでチェックしてみてね。

>まいここちゃん
うふっ。これ、まいここちゃんもツボでしょ?
チェリー缶はおっきいチェリーが1個書いてある正方形の缶だったよ。
他にシークワーサーとかもあった。
(ブログに書いてある人がいたので、画像は彩果の宝石、チェリーで検索すると出てくるよ)
三越、今大阪は無くなっちゃったの???
オンラインショップは缶なししか取り扱いがないみたいだから
よく三越には行くから、代行で買って来るよん。
激カワだからすっごくオススメ。

>まゆちゃん
彩果の宝石は缶じゃなくて箱のやつもあるの。
そっちのほうがたくさん入っててお買い得だけど、やっぱりこの缶が重要だよね^^;
三越の食料品売り場でひっそりと置いてあるので、ぜひ探してみてね。1000円だし、中身もおいしいし、超オススメです。

2008-01-10-Thu-15:31
伝票入力のお仕事をしてて「サイカノホウセキ」の明細の入った領収証がたくさんあるお客さんがいるのです。
それは一体何なんだろう?(とりあえず食品で交際費w)と疑問に思ってたのがすっきりしましたヽ(゚∀゚)ノ
こーんなかわいい缶入りのお菓子なのですね♡
私も三越行ったら買いますっ。パケ買いにしてもお菓子まで着いてるのがイイ!

2008-01-10-Thu-18:12
のわーーーーーーー!!!!!
みぽの眼の保養♪うっとり(*^0^*)

きゃーーーーーー!箱ほしー!
いちごちゃん、うちとこ、ないわーーーー三越!!
出来るのは数年先(T0T)
高島屋や大丸、阪急~でも売ってほしいー!

2008-01-10-Thu-20:59
>ひよこちゃん
彩果の宝石、とってもおいしいお菓子なのですよー。
確かに名前だけ見ると???ですよね。
缶なしでも売ってて、おばちゃまたちには缶なしのお徳用のほうが売れてるみたいです。
缶が可愛いのにぃぃ。ぜひぜひ、三越に行ったらチェックしてね。
結構たくさん入ってるので食べ応えがあります。

>mipomipoちゃん
関西方面では今、三越はないんだね。
このトミゼンフーズって会社、販路が広がると品質が落ちるとかで三越以外では卸してないみたいなの。
だからマイナーなのかな。
通販もあったかなぁ。
よく三越に行くから代行で買ってきてもいいよん。
これ、某有名人(雅○さん)が娘さんの裁縫箱にしてるって書いてあったよ。

2008-01-10-Thu-22:53
かわいいね~♪
チェリーも見てみたいね~♪
お暇なとき検索してみよう!
彩果の宝石は食べことある~
ちょこも好き♪
形もかわいいよね

2008-01-11-Fri-08:33
あれから調べてね チェリーも可愛かった!
しーくわさー? は みつからないんだけど
可愛いかなぁ

中身も可愛いね おいしそ(o^∇^o)

2008-01-11-Fri-18:24
みぽもみてきたよー。
缶入りの通販がないのが残念!
中身も欲しいけど
カンカンにひかれるww

2008-01-11-Fri-21:31
きゃーーー。
なになになに、このコロコロいちご。。
かっわいいーー!
真っ赤のいちごだよー、まっかーー。いちごー。
・・と興奮中のプリドリです。

いちごさん、これ、かわいすぎます。。

パケ買い王者のプリドリですが、
ロンドン三越には、これはさすがに売られていないですよねー。
ほしい・・。チェリー缶も、(あるなら)シークワーサー缶も、(あるなら)葡萄缶も、(あるなら)レモン缶もキウイ缶も・・・。
あーさすがにそこまでは無いだろうけど。
私が缶製造責任者なら、缶一杯作るのに~。

2008-01-14-Mon-17:20
やっと買えたよーーー(>v<)♪うれしー!
甘酸っぱくておいしいよーーー!!
なんかね、一つ一つが果物の宝石なんだよねー☆

ああ。箱は可愛いし、
これはプレゼント&自分にリピ買い決定だよーー♪

2008-01-14-Mon-20:55
>ちょこちっぷちゃん
ちょこちゃんも食べたことあるんだー。
いちごは本で見るまで知らなかったの。
これ、一粒一粒果物の形になってて、すごくおいしいよね。
いちご缶はいろんな味が入ってるんだけどチェリー缶はチェリー味だけなんだよねー。
でも、買ってみたいかも。

>まいここちゃん
メールしたけど、大阪でも買えるよー。
シークワーサーはちょい微妙かも。
私はこのいちご缶が一番好き。
いろんな味が入ってて、すっごいおいしいの。オススメ!
梅田による機会があったらチェックしてみてね。

>mipomipoちゃん
早速買ってきてくれたんだね。
ね、ね!すごいおいしでしょ?
あーーー、私も食べたくなってきた。
色んな味があって、飽きずに食べられるし、缶も可愛いし。
今までお友達にもあげたけどみんな大好評だったよ。
缶なしもあるけど、きっと私もまたこのいちご缶をリピ買いしそう。

>プリドリさん
プリドリさんもパケ買い王者でしたか。
私もです。うちにどれだけ缶が転がっていることやら。。。でもやめられません。
ロンドンにも三越あるんですね。
あーー、でもさすがにこれはないですよね。
純日本の会社ですが、こんな可愛い缶を作るなんて
なかなかやるな!なんて思ってます。
味もすっごいおいしんですよ。
この可愛さ&おいしさが伝えられないのが残念。。。

コメントの投稿

HOME
