すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

春夏期待大

2008-01-25-Fri-10:43
昨日、名古屋店でカタログを見せてもらいました。
春夏、かなり期待大です。
覚えている限りで・・・(かなり個人的なメモでゴメンナサイ)

・バード
グレーが新柄。かなりシックなカンジになりました。
めがねケース、可愛かったです。

・ヨット
新色としてグリーンが登場。(個人的には微妙だった)
グリーンはかなりはっきりしたグリーンなので、ヨットは白のほうがすき。
白が廃盤?になるかもしれないから生地は買っておこう。

・カウボーイ
いろいろなアイテムで登場。
カウボーイ柄のスカートがありましたが激かわ。
また、子供服でもいくつかアイテム展開があり、どれもすっごく可愛かったです。
子供服には柄は忘れてしまいましたがレインブーツも登場してました。

・フローラルギンガム
こちらはもう画像がUKのページででてますね。
前のローズギンガムのようなスカラップ部分が
なくなってしまったのが残念だけど、可愛いので買いです。

・ブレックファースト
こちらももう画像がでてますが、いろいろな柄があって可愛い。多分買います。

気になるアイテム。

・キッズケース。
形はこれに似てます。
大きさが分からないけど、写真ではすっごい可愛かった。
おもちゃとか入れるようなのかな?
ミニカウボーイとバレリーナ柄があって、どっちもかわいかったです。

・NewRoseBloomのスーツケース。
めちゃかわです。旅行にこんなのもって歩きたい。
何種類かバッグの形があったので、多分どれかは買います!

他にもまだまだ可愛いアイテムがたくさんありました。
今からお金ためておかなきゃ。(足りるかな・・・)

COMMENT



2008-01-25-Fri-19:30
えええええええええーーーーーー!!!!!!!

いちごちゃん、春夏そ、そんなにでるのん?
きゃー☆すごいね!
(@0@;あわわわ。
春夏危険ーーーーー♪

ヨットのグリーンって、イメージわかないけど、きっと
あんなグリーンなんだろうなあ。。。w

バードちゃんやギンガム、ブレックファースト、
そしてスーツケース?
絶対可愛い気がする。。。。

バイト真剣にしなくてわw

2008-01-25-Fri-22:53
きゃ~~~
カウボーイのスカートだなんて!
絶対欲しい!っていくらするんだ!
日本でかえるのか~?

それにスーツケース!
欲しい欲しい!

あ~興奮しちゃったw
すっごい楽しみだよ~

ちょこも働けるものなら働いて
キャス買うお金が欲しい~!!

2008-01-25-Fri-23:42
新作 楽しみだね
スーツケースがすごく見たい^^

がんばって働かなくては。。

カウボーイのグッズも気になるし
カタログ ukから 早く来ないかな~

フローラルギンガムは ローズギンガムとだいぶん雰囲気かわったけど 女の子らしい可愛い柄だね

テーブルクロスとか 良さそう^^

2008-01-26-Sat-00:15
UKのサイトとかもみれないから、
こういう情報すごくありがたいよ。
いちごちゃんありがと~~~(*´ω`*)

もうバッグは買わないと思ったけど・・・
フローラルギンガムか、グレーのバードの
コットントートとかあったら買っちゃうかも。

ほんと楽しみだね。
春らしい柄がたくさんでわくわく。

2008-01-26-Sat-17:37
>mipomipoちゃん
みぽちゃん、今期マジヤバイよね。
いちごも破産しそうだよ。
スーツケース、どうしようかすっごく迷ってるんだけど、買っちゃいそう。
だってあんな可愛いスーツケース、今までみたこと無いもん。
難点はちょっと大きめなところかなぁ。
でもスーツケースとラップトップ、両方一緒に買いたい。
ミニカウボーイのメラニンプレートもいいよね。
ギンガムもいいし・・・あーーーー!ホント破産一直線だね><

>ちょこちっぷちゃん
今日、UKサイトに新作アップされてたけど、スカートは75ポンドだった。日本で買うと2万はかるく超えるよね><
スーツケースもめちゃカワだったよ。
もう今回は可愛いものばっかりで私もずっと興奮冷めやらないまま・・・お金がいくらあっても足りないよね。

>まいここちゃん
まいここちゃんなら絶対スーツケース気になると思う。
今までNewRoseBloomはどうだろうって思ってたけど、今回キャリーも出たし、スーツケースも出たし、もうすっごく気になってるよ。
カウボーイ、ミニカウボーイのメラニンプレートでてたよ。キッズスーツケースも気になるし。
カタログ楽しみだよね。
ギンガムはなんだかんだといろいろ使えそうだよね。生地、買っておこうかな。

>まゆちゃん
UKサイト、見れないのつらいねぇ。なんか設定がいるのかな?
私ももうバッグは買わない!って思ってたけど、今回はやっぱり買っちゃうかも。
旅行用バッグの可愛いのってあんまりないんだよねー。
今回は明るくて春らしい柄がたくさんで、ホント迷っちゃうよー。

2008-01-26-Sat-18:08
そうそう!スーツケース、3辺の合計が115?
以内じゃないと機内に持ち込めないんだけど、
120ちょいあるからでかいんだよねw

でもキャリー可愛いの(>v<)

ニューローズブルーム、
絶対買うときめたよ♪
ラップトップ悩むねー。

いちごの傘に、スタンリー長財布。
カウボーイメラミン。

ああ。破産まっしぐら!

2008-01-26-Sat-20:17
UKサイト見てきましたー
やばいー かわいすぎてめまいが・・・
秋冬は、バッグは別注のいちごショッパーしか
買わなかったのに春夏は欲しいものだらけ!
バードグレーのキャリーは絶対買うぞー☆
英語のできる友達呼んで、個人輸入デビューしようか本気で考えちゃいます・・・

2008-01-26-Sat-23:47
あっ!マミーゴさん発見 ヽ(゚∀゚)ノ

欲しいものがありすぎてどうしよう・・・と泣きそうです。
カウボーイのボウリングバッグがどうしても欲しいー。
あれ、デニムとの相性がすごくいいよねぇ。
日本だとどうやって買えばいいのですか??(オイ
わたしも個人輸入デビューかのぅ・・・。

2008-01-27-Sun-01:39
スカート2万円越え・・・高いよ~!
でも、欲しい!
ホント、今回かわいいものだらけで
ずっと興奮してるよ~w
いつ冷めるのかしら?

2008-01-28-Mon-18:20
>mipomipoちゃん
スーツケース、買っちゃう?
私も今、必死にどうしようか考えてるよ。
あれほど可愛いスーツケースに今まで出会ったことがないもん。
でも、やっぱり値段がねー。
いちごの傘もあったね。あれ、すっごく可愛くていいよね。
今回は魅力的なものが多くて困っちゃうね。

>マミーゴちゃん
バードグレーのキャリーもシックでいいよね。
キャリーは安いから個人輸入するか迷うとこだけど、他のものも買うんだったら個人輸入のほうが断然お得だよー。
名古屋のお店には春夏物は3月ぐらいに入るっていってたよ。

>ひよこちゃん
カウボーイのボウリングバッグ。
私もすっごい興味あり!
あれはシンプルな服にぴったりだよね。
個人輸入、私も去年の末にデビューしたけど思ってたよりずっと簡単だったよ。デビューしちゃう???

>ちょこちっぷちゃん
今回はちょこちっぷちゃんの大好きなカウボーイ柄がいっぱいだよね。
スカート、高いけどホントすっごく可愛いよね。
リュックもミニになったし、ボウリングバッグもいいし。
今回はホント、困っちゃうよね。

コメントの投稿

HOME
