すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

電卓をたたきながら考える

2008-01-28-Mon-18:43
UKサイトに春夏物がアップされてからというもの、毎日サイトとにらめっこしてます。
今回は、魅力的なものが多くて困りますね。

がんばってかなり絞って、今考えてるものでカートに入れてみました
・NewRoseBloom スーツケース&ラップトップ
・ミニカウボーイ キッズスーツケース
・ミニカウボーイ&MiniBud メラニン
・ミニカウボーイ&MiniBud フランネル
↑免税があるのであわせてここまでで188.94ポンド。
ここまででギリギリ送料50ポンドかな。

他に欲しい生地を入れると200ポンド超えちゃうので、
追加するか迷うところ><。

今、ポンドが210円くらいと安いので、買うなら今買いたいんだけど、
値段が値段なのでなかなか決心がつきません。

やっぱりスーツケース&ラップケースはやめようかなぁ
それともラップトップをやめてスーツケースだけ買おうかなぁ
と毎日格闘してます。

これだけ買うと関税もかかりそうだし、「うーんうーん」っと悩んでます。

今回は魅力的な商品が多くてホント、困りますね。
まだまだ迷いそうです。

COMMENT



2008-01-28-Mon-19:42
いちごちゃん、コメ久しくしてなくてごめんね・・・今年もよろしく~
そしてプレ企画参加、どうもありがとう!またよろしくね。

新作、わたしも試しにほしい物カートに入れてみた。そしたら
1回のお買い物では今までで最高の金額になった~^^;
200ポンド以上のお買い物だと、送料65ポンドじゃない?200以上なら、大きく言うと1000ポンドでも送料同じってこと??
けど、高い金額のお買い物をすると関税がかかるのかな?関税、今までで1回しかかかったことがなくって、どういう基準でかかるのか知ってる?すごくアバウトで今まで買い物してたわ~(汗)

スーツケース、買うんだーー!すごい!かわいいだろうね!
わたしはボウリングバッグがほしい!形も好きだし、なによりなんか、ビンテージっぽくってすき☆値段、スーツケースと一緒だったよねぇ。使いたいカード今月セールで2回使ったから、2月に入ってから注文しようかな、と。
みんな、試行錯誤してるね~♪楽しい時間だ!

2008-01-28-Mon-20:25
輸入いいなー♪
うちは旦那さんが1万円以上はだめ!って(;0;)あうあう。
というわけで、地道に
通販でがんばる!!

バードの小物を少し頼んでみたの。
ちゃんと届くかな?

いろいろ悩むのも楽しいねー♪
みぽはがんばってスーツケースが欲しいなー

2008-01-28-Mon-23:15
同じくちょこも電卓とにらめっこw
欲しいの全部入れたら200超えちゃう
でも、200でも買ったら約6万・・・。
自分の物欲がおそろしいよ~

送料は、免税前の価格で決まるよね?
だから、きっと送料は65ポンドとられるよね?
そしたら、生地頼んでも一緒じゃないかな?

2008-01-28-Mon-23:18
同じく電卓とにらめっこ仲間w
ワタシは50~100ポンドくらいで、
納めたくて悩んでる。

送料もっと安くなればいいのにね。
金額じゃなくて、ちゃんと重量とかで
決めてほしいな~><

2008-01-29-Tue-00:23
あぁ わかるわかる
電卓とメモ書き ばっかしてるよ
でも決まらない

この時間が楽しいよね

スーツケース 届いたときの感動は すごいだろうなぁ

ふふ♪

2008-01-30-Wed-00:48
プリドリさんとこの記事のビーチグッズが・・・のくだりからして
まだまだいろんなのが出てくるのかしら・・・ヽ(;´雛`)ノ アア

フローラルギンガムのティータオルが公式サイトで見るより
断然可愛くて・・・ほしくなっちゃうよねぇー。

今回どーしても欲しいふたつの値が張るので、小物はヨダレだらだらで我慢して
落ち着いてから集めようかなーと思ってます。
あー頑張って仕事しなくちゃなぁ。

2008-01-31-Thu-09:10
>ネイビーちゃん
今回、私も最高額になっちゃったよ。
そうそう200ポンド以上のほうが一律だから一番お得なんだよね。
でもさすがにそこまでは買えなかったよ。
ネイビーちゃんは2月ならカタログが届いてからかな?
ボウリングバッグもすっごい可愛いよね。スーツケースと同じ値段だから私も迷っちゃった。
今回は迷ってる間、胃がキリキリするくらい迷ったよ~~~今はすっきり楽しみ☆

>mipomipoちゃん
そうかー。1万円以上ダメだとなかなか輸入はできないね。
でも、国内でも入ってくるから通販できると思うよ。
うちはねー、多分いくら使ってるか知らない。
一応、スーツケース欲しくて買うとは言ってるんだけどね。
頼むから平日に届いて欲しいよ。。。いつもね、こっそり注文して荷物受け取るときにびっくりされるの。
スーツケース!頼んじゃった。またアップするね。

>ちょこちっぷちゃん
私も最初200超えちゃって、自分の物欲にびっくりしたよ。
でも、なんとかがんばって絞った。でも、また欲しくなりそうだけどね。
送料ねー。システムが変わったみたいで免税後の額で決まるようになったよ。235ポンドくらいまで50ポンドになるの。
私も前、免税前だと思ってたんだけど、今回何度もカートを入れてるときに発見したの!免税額も大きいよね。

>まゆちゃん
まゆちゃんはもう頼んだんだよね。
送料、高いよねー。UKから注文するから仕方がないんだけど、痛いよね。
でも、その額をあわせてもUKから買ったほうが安いなんて、日本はどんだけ高いの???って思うよ。
まゆちゃんは何頼んだのかなー。
届くまで楽しみだよね。

>まいここちゃん
もうねー。今回はメモと電卓を何度たたいたことか。。。
過去最高額だよ。
でも、日本で買うよりかなり安いとは思うんだけど送料が痛い。
注文したあとはスッキリ。
まいここちゃんとはかなり注文したものがかぶってると思うからまた届いたら連絡するねー。
パソコン大変だよね。うちもバックアップの準備しておかなきゃ。

>ひよこちゃん
私もプリドリさんの一言がすごい気になった。
フローラルギンガム、思ってたより可愛かったよね。
私、生地買っちゃったの。
私も欲しいものが値が張っちゃたから小物はほとんど買えなかったの。
ひよこちゃんはボウリングバッグだよね。あれ!すっごいホント可愛いけど値段が可愛くないよね。今回はホント迷ったーーーー。

コメントの投稿

HOME
