すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

注文しました

2008-01-31-Thu-08:51
昨日、ようやくUK通販に注文しました。
カタログが届くまでまとうと思ったのですが、

・名古屋店でカタログが見れたこと
・数日間迷って考えたけど、欲しいものが決まったこと
・ポンドがあがる前に注文したいこと
(12月に注文したときより今は15円ほど安い!)

もあり、思い切って注文しました。

しかし、額が額だけに、今回は何度もカートに入れたり出したり。
最後の注文ボタンを押す手が震えました。。。

注文したものがよかったかどうか・・・届くまで分かりませんが楽しみに待ってます。

キャスからの商品、いつも土曜日に来るんですよね・・・
受け取りはいつもだんなさん。

頼むから今回は平日に来て~~~~~~!と祈ってます。

そろそろカタログも来そうですね。楽しみです。

COMMENT



2008-01-31-Thu-18:04
おおおーーーーーーーーーー!!
いちごちゃん、スーツケースいいなー☆

みぽもがんばってゲットするね♪
ぜひアップ待ってますー(>v<)

きゃー!絶対可愛いねー(^^)ぐふふ。
なんかまいここちゃんマジック?
いや、いちごちゃんマジック?なのかしら、
今期からじわじわニューローズの火が!!ww

通販は我が家もこっそり平日に届くようにしてるよ。
だってね、うっかり旦那さんがいる日に届くと

「また買ったん?何買うたん?ちょっとでかくない?
それ、レアなんちゃうん?生地ええから高いやろ!」
と、浪速口調でさぐるさぐるww

カタログはやく来てほしいねー♪

2008-01-31-Thu-18:24
昨日、ちょこも注文しようとしたんだけど
カードが見つからなくって断念。

今夜こそ注文するぞ~
いちごちゃんが、送料のことも教えてくれたし♪
って、そうなるとまた、なに買うか悩まなきゃ~

2008-01-31-Thu-21:52
おお~いちごちゃんもぽち☆したのね。
何が届くのかな?どきどき。
楽しみだね。

みんなちゃんと欠品なして届くといいね。
カタログ、もう届いてる人いるみたいだね。
早くみたいな。
色々待ち遠しいね♪

2008-01-31-Thu-23:44
スーツケース楽しみだねぇ わたしまでドキドキしちゃう(なんでやねんw

あー 絶対 UPされたら 買っちゃうな。
ヤバイね 使う予定がないから 無理に予定作りそう
家出とかw

いちごちゃんは 家出しちゃ駄目よ ♪

2008-02-01-Fri-02:06
私も通販ものは可能な限り「平日午前中着」指定ですw
開けた後、使ってるときに見つかって「安かったの、2000円」で通してる 。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
スカートやバッグ、届いてもお店ブログではupしないかもw
日本で買うといくらになるのか、考えるとビクビクですがとりあえず蓄えておかねば・・・

2008-02-01-Fri-20:40
>mipomipoちゃん
スーツケース、買ったらアップするね。
大きさがかなり大きそうでちょっと不安なんだけど楽しみ。
ニューローズブルーム、実は私もマイブーム。
発信はまいここちゃんだね。今回生地も買ったんでグラニーバッグ作りたいな。

私も極力自分がいるときに配達をお願いするんだけど、どうしても週末に届いちゃうこともあるんだよね。。。
で、開けないとまた疑われるし。
困るよね。

>ちょこちっぷちゃん
ちょこちゃんはもう頼んだかな?
100ポンドの送料だと117ポンドくらい買えるよね。
スカート&リュックのほかにまだまだ買えるよー(誘惑)
ちょこちっぷちゃんは何を頼むのかなー。
>まゆちゃん
ホント、全部ちゃんと届くかドキドキ。
前に頼んだときは2つ遅れて届いたんだけど、ポンドが15円くらい違ったの。
今回は額が大きいから、安いときに届いて欲しいなー。
カタログも楽しみだよね。

>まいここちゃん
私もねー、今は使う予定が無いの。
でも年に数回は2泊以上の旅行に行くからそれまではいつ家出してもいいように準備しておこうかな・・・なんて。
カウボーイキャリーも大きそうなんだよね。
うふっ!楽しみにしててね。

>ひよこちゃん
私も平日午前指定にしてるけど
キャスの通販は日にち指定できないの。
で、、、なぜかキャスの通販は土曜日にいつもくるの。嫌がらせ???かしら。
この前はすごい大きい箱が届いてヒヤヒヤだったよ。。。
スカート、私も実は気になってます。名古屋店で入荷したら試着しちゃおうかな。そのときはもちろん値段もお知らせしますわぁ。

2008-02-01-Fri-22:17
みんな次々と注文完了してるね~♪
私は友達待ち。。友達が決まったら絞り込もうと思って~
200以上は過去4年間で確か、1度も頼んだことないの・・・
関税取られたのも過去1回のみ、ソーイングバスケット頼んだとき。。なので関税の仕組みが実は全く分かってなくって><
いちごちゃん知ってる??

スーツケース、楽しみだね☆
わたしはボウリングバッグ頼むよ!決めた!
久々に、ピピッときた!!あのアンティークっぽさがたまんない。
けど新しいみたいなw
みんな、何頼んだんだろ~*^-^*
これから楽しみがいっぱい~

コメントの投稿

HOME
