すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。


--------------:--

またまた買い物

2008-02-01-Fri-20:29
今日、並んで買っちゃいましたの。
これ。そうあれです。
(暗くてきれいに写らなかったので中身の画像は無しでゴメンナサイ)
Paul&joe

ホントは買わないつもりだったんですが、見本見たら可愛くて、結局並びました。

私の前には20人くらいだったので、だんなさんに
「今並んでるよー。無事買えそうだよ」
っとメールしてしまいました。。。
あとで考えればなぜ、自分から無駄遣いを暴露しちゃったんだろー。
まぁ、久々の限定モノなので許してもらいましょう。

いつも思うのですが、こういうの欲しがるのってOLさんですよね?
でも、平日発売じゃぁ、午前休とか有給使うしか買えないですよね。
土日発売ならもっと平等に買えるのに・・・なんて並びながら思いました。

COMMENT



2008-02-01-Fri-21:58
うあー!いいなー!
みぽもこれ並ぼうか迷ったけど、
あまりもの寒さ&風邪で断念!

フラワーちゃんと、マリーちゃんも
可愛くって欲しかったわー!
いちごちゃん、うらやましい♪

2008-02-01-Fri-23:49
ぇー!(゚A゚;)
これ買えたんだ。
いちごちゃんすごい。
予約の段階でほとんど完売だったのに、、、
当日分だよね?買ったの?

いいなー
あんまり使うかわかんないけど、
これはものすごく欲しいと思ったの。
あとで中身みせて♪


と、思ったけど、
中身きれいにうつらなかったのね。
残念w

2008-02-02-Sat-09:57
>mipomipoちゃん
風邪大丈夫???
名古屋はねー、昨日はそんなに寒くなかったの。
今回は店員さんがカイロを配ってくれたりしてうれしかったよー。
どれも全部可愛くて、もったいなくてなかなか使えないかも。
箱もそれぞれ可愛いの。大事にしなきゃ。

>まゆちゃん
画像、昨日は夜だったからきれいに撮れなかったの。
今日、アップするね。
当日分、私の行った店舗は結構あったみたい。30-40分前くらいに並んだ人までは全部買えたんじゃないかなぁ。
むかーしDiorで並んだことがあるけど久々にコスメで並びました。

2008-02-02-Sat-14:29
うひゃー!うらやましい♪
超かわいい!
これは箱もレアだねー

みぽ今日は1日限定20個の
高島屋×フォション×Q-potに朝から並んでたw
久しぶりに走ったよw
昨日もこの元気があれば。。。w

2008-02-02-Sat-17:38
これかわいいよね。

コスメの限定とか結婚してから全然買ってないな・・・。
きっと働いてる頃なら、絶対買いに行ってたよw

2008-02-02-Sat-18:30
>mipomipoちゃん
風邪はもう治った???無理しちゃだめよん。
Q-Potは走らないと買えないんだねー。
名古屋の高島屋でも売ってたのかなぁ。昨日行ったのに・・・><
Q-Pot、可愛いよね。
名古屋ではBeamsくらいでしか買えないからいつもいいなあって思いながらまだデビューしてないんだけど、マカロンストラップ可愛いよね。
みぽちゃん、今日はGetできたのかな?うらやましいなー。

>ちょこちっぷちゃん
私も久々に並んだよ。結婚してから化粧品で並ぶのは初めてかも。
雑誌も買わないから情報にも疎いし・・・今回は偶然この情報をつかんで可愛かったので買っちゃった。
そんなに最近は化粧品が減らないから、しばらく楽しめそうだよ。

2008-02-02-Sat-19:15
うん!風邪はだいぶいいよー♪
今日は旦那さんと一緒に買いに行ったの!

このフォション×Q-potは
1月30日~2月14日まで1日20個程度限定の販売なのー。
高島屋だけの販売だから、
開店と同時に行けば結構買えるよ♪

みぽも無事買えたよー♪(^^)
だんなさんは、スーパー本気ダッシュのみぽを
呆然と見てたけどねww

2008-02-02-Sat-19:25
>mipomipoちゃん
今日はだんな様とだったんだね。やさしいねー。
うちは絶対そういうのはついていってくれない。
バーゲンとか、一人で行っておいで!だもん。
みぽちゃんのスーパー本気ダッシュ。見てみたかったな^^;
名古屋の高島屋でも売ってるか確認してみよ。
バレンタインって、最近すごいどのデパートも力入れてるよね。
三越で来週ラデュレのマカロンが発売になるから、買おうか葛藤してるよ。
これも並ぶんだろうなー。

コメントの投稿

HOME
