すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

大人買い

2008-02-02-Sat-12:36
実は昨日、大人買いしてました。
Paul&joeコスメ
せっかく並んだってこともあったし、ちょうどジルのチークがもうなくなりかけていたので。
チークは薄付きでキラキラと光ります。

今回、箱もとっても可愛いのですが、箱の内側も可愛いのです。
内側1
内側2

凝ってますねー。可愛くて箱もなかなか捨てられなくなりそうです。

チークはこんなカンジ。
チーク

中身は小さいボールがいくつも入ってます。
中身

そのままつけると薄付きなので、ブラシでとって付けたほうがいいかも。

リップ&ハンドクリームはこちら。
リップ&ハンドクリーム

こちらは最初、買わないつもりだったのですが、見るとやっぱり可愛くて買ってしまいました。

当日売りは今回わりとたくさんあったような気がします。
とはいえ、やはり開店前ギリギリに並んだ人はチークは買えなかったかも。

待ち時間の間、カイロを配ってくださったり、
レジの間もとても丁寧にBAさんが対応していただいたので、
苦にならずに待てました。

自分も4種買いしているのでえらそうなことは言えませんが、
予約しているのにさらに4種買いしてたり、
一度並んで整理券を貰ったあと、再度、並んでいる人もいたり、
(リップクリームなどは開店後も買えたので)
オークションにはたくさんもう出品されていたりするのを見ると、
なんだかなぁと思います。
せっかくがんばって並んで買えたので、大事に使おうと思います。

COMMENT



2008-02-02-Sat-14:35
おおおー!
やっぱり苦労して並んでこその限定品!
いちごちゃん、寒い中がんばったねー♪

とっても大切にしてくれる女の子に買ってもらえて
バンビちゃんたち、よろこんでるね♪(^^)

2008-02-02-Sat-17:43
ホントだね~
そうやって買う人いるから
ホントに欲しくても買えない人も出ちゃうんだよね・・・。
でも、でも、買えなかった人にとっては
オクにでてるとやった~って思ったり・・・

寒い中、並んで手に入れたんだもんね四種買っちゃうよ♪
どれもホントかわいいね~♪

2008-02-02-Sat-19:19
>mipomipoちゃん
うん、がんばったかいがあったー。
最初の30分くらいはそんなに寒くなかったんだけど、途中で列を詰めてくださいって言われて詰めたら、風が直撃する場所になっちゃって、残りの30分はちょっとつらかったよ。
どれもちゃんと可愛がって使うよー。

>ちょこちっぷちゃん
そうなのー。転売も多少は仕方がないと思うけど定価の2倍とかで売ってるとあまりにも高すぎでは?って思っちゃう。
せっかく並んだから1個だけではって思って、結局全部買っちゃった。
寒いからハンドクリームとかリップクリームとか、すっごく使えそう。(乾燥肌なので・・・)

2008-02-02-Sat-23:08
か、かわいい (*´Д`*)ハアハア
チークもこんな可愛かったらお化粧するのが楽しそう~!
私が持ってたら痛すぎるけどね (゜ーÅ) ホロリ
ハンド&リップクリームが可愛すぎます!
うちの娘たちが、画像見て大コーフンしてましたよ 。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なにが可愛いって「実は大人買いしてました」って冒頭のくだりw
ダンナ様には全部見せたのですか?
私だったら・・・多分ハンド&リップクリームしか見せないだろなw

2008-02-02-Sat-23:28
>ひよこちゃん
えーー、ひよこさんが持っても痛すぎることなんてないですよ。
ハンド&リップクリームって持ち歩くアイテムだから、こういうかわいいのってうれしいですよねっ。
ディズニーだから子供さんにも絶対好評ですよね。

だんなさんにはですねー。
いちご「4種類あったの」
だんなさん「で、いくつ買ったの?」
いちご「ええっ(動揺)、あぁぁ、3つ、チークは2種類あったけど1個だけね。。。」
なんて、意味不明なうそをついてしまいました。

だんなさん「チークっていくら?1500円くらい」
いちご「(もっと高いよと心の中で思いつつ)あーーもうちょっとだけ高いよ」
っと言いました。

だんなさん「見せて。(っと袋を開けようとする)」
いちご「あーーーーー、ちょっと、ちょっと待って」

と動揺した一日でした。この写真も、だんなさんがいない隙に撮ったのです。別に隠すことじゃないんですけどね・・・

2008-02-02-Sat-23:32
まー可愛い
わたしも迷ったけど ガマンしたの。。
MACの限定ディズニーのときもすごい人気だったなぁ

コスメは cath kidston とまた違う 楽しさわくわく感があるよね♪

そういえば最近 お化粧してないやw

2008-02-02-Sat-23:52
>まいここちゃん
まいここちゃんはガマンできたんだー。
私はガマンできなかったの(反省)。

そうなの、こういう限定コスメってなんか楽しいよね。
そうやってたまってくんだけど。。。
私もね、最近あんまりちゃんと化粧してないや。
近所なんてすっぴんだから全然化粧品が減らなかったりする。
いかんよねー。
コンビニ行くのにもばっちり化粧する人みるとすごいって思うよ。

2008-02-03-Sun-00:21
かわいい~
またコスメ熱が復活してきた~!
やっぱ、女だねぇ、まいここちゃんが↑言ってるけど
ワクワクする。またキャスとは違うワクワク感だ。


2008-02-03-Sun-11:01
これは大人買いする価値あるよ~~~!!!
か、かわいすぎる・・・(*´д`*)ハァハァ
チークもすごく使える色だし、
リップもハンドクリームもポール&ジョーのは
質が良くて好き。

でも、使うのすっごくもったいないねw
やーん、次に限定あったら、絶対朝一に電話しちゃおう。
きっとこれはもうどこも実店舗売ってなさそう。

2008-02-03-Sun-15:14
>ネイビーちゃん
やっぱり女ですものねー。こういうコスメ類は弱いです。
そうそう、限定モノってホントわくわくします。
欲しいものを手に入れるためだったら、1時間くらい並んでも苦にならないから不思議ですよねー。

>まゆちゃん
そう、これ可愛すぎて、見た瞬間やっぱり大人買いって決めちゃいました。
結構全部買いする人、多かったです。
Paul&Joeってパッケージも可愛いし、使いやすいですよね。
予約あるって実は私、知らなかったんですよ。でもやっぱりすぐ埋まっちゃったみたいですね。
一応、予約の引き換え期限が7日までで、引き換えない人の分は店頭売りするみたいですが、今回は残らなさそうですよね。
使うの、ちょっともったいないけど大事に使いたいと思います。

コメントの投稿

HOME
