すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

回復コンソールで

2008-02-04-Mon-17:44
朝から全然立ち上がらなかったパソコン。
セーフモードでも起動せず、もう駄目かと思ったけど、
起動ディスクを使って、回復コンソールなどをいろいろ試してみて
ようやく立ち上がりました。
よかったよかった。

パソコンにはそこそこ詳しいほうだけど、
肝心のネットが見れないので、修復方法が検索できず、
今回は思いのほか時間がかかってしまいました。

久々にコマンドを打ったりして、疲れたー。

しかし、私のパソコンももう虫の息でいつ壊れてもおかしくないので
バッグアップをとっておかないと駄目ですね。

なんとか立ち上がってよかった。

COMMENT



2008-02-04-Mon-19:42
よかったね~いちごちゃん。
とりあえずプリドリさんのアップに間に合ったねw

ほんと、今はなんでもネットで調べるから、
繋がらないと調べられなくて不便だよね。
前うちのが調子悪くなったとき、
職場でしょうがないから調べたよ~(-"-;)

安いものじゃないから、壊れると痛いよね・・・

2008-02-05-Tue-10:10
>まゆちゃん
なんとかプリドリさんのアップに間に合ったよー。
でも今回買えなかった><
そうなの。最近料理のレシピとかもPCで調べるし、壊れたときの対処方法とかも全部PCなんだよねー。
頼りすぎっちゃってるから、壊れるとホント困るよ。
安くないもんね。出費が痛いよ・・・

2008-02-05-Tue-10:36
今朝も大丈夫だったみたいですね♪
パソコン、なかったらかなり困っちゃいます_| ̄|●
最近は携帯で大部カバーできるようにはなってきたけど、まだまだ・・・

プリドリさんとこのは、9時前からスタンバってたのに、ことごとく敗退。
やっぱブロードバンド環境が弱いから画像が来ないのかしら?
しかもね今回はビジーまで出ちゃったよ 。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっぱアクセスすごかったんだろうねー。
ドリーちゃんのブラウスも買えなかったし、ファブリックも欲しいのはことごとく出遅れ。

ボウリングバッグに向けて使わずにおきなさいって神様の思し召しなのかもしれませんw

コメントの投稿

HOME
