すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

カタログが届きました

2008-02-05-Tue-15:32
昨日はプリドリさんのアップでしたね。
みなさん欲しいものが買えたでしょうか?

私は早々に敗退してしまいました。
昨日はめずらしく、だんなさんが
嫌がらせのように8時50分くらいに帰ってきまして、
先にお風呂に入ってもらい、その間に参戦したのですが、
欲しい商品はことごとくカートに入らず、
「ごはんは~」という隣からの痛い視線に耐えられず、敗退しました。

昨日は一日ついてなくて、PCは壊れるし、
寝違えたのか、首から肩が痛くて、首が回らないし、(実はまだ痛い><)
プリドリさんには敗退するしとホント、ついていない一日でした。

気を取り直して、今日、ようやくカタログが届きました。
カタログ

やっぱり大きい写真で見ると、とても可愛くて、またまた欲しいものがでてきてしまいました。
今期はもう1回くらい注文してしまうかも知れません。ヤバイです。

そうそう、UKに注文していた品は1日くらいにもうCompleteになっていたので
今週中くらいに届くかなぁ。
今回は、ものも大きいし、関税もかかりそうなので、
お願いだから平日に届いてーっと毎日祈ってます。

COMMENT



2008-02-05-Tue-17:34
いちごちゃん うちもカタログ届いたよ~~
やっぱり いいねぇ。
イメージがわく

カウボーイキャリーが 思ってる以上にしっかりしてて 可愛いかった
るん♪

2008-02-05-Tue-17:50
おおー!カタログいいなー♪
みぽはこないだカタログオーダーしたから、
まだまだ先かもー。

プリドリさんの参戦、みぽは
小物をオーダーした後に欲しいものがカートに入って
あとは確定したか、メール待ち♪

いちごちゃんのお荷物が届くの、楽しみだね♪
今日モンパニエさんから
ストロベリーストーンのブックバッグと
グレーバードちゃんのめがねケースとかきたけど、
超可愛くて、大正解!

2008-02-05-Tue-19:10
そっか~PCにしろプリドリさんも残念だったね><
いちごちゃんPC調子悪いってあったから心配してました。。
私もアップ前から準備してたのに9時になってもページは変わらず。。変わったと思ったら画像がちゃんと表示されないし、生地は速攻売り切れだし、、、ちょっとテンション下がったけど、縁があって最近ブームのスポットグリーンの物を変えました☆
UKから届くの、楽しみだね~!!今週中にはとどくね!
私も平日に届いて欲しい派・・・けど、だいたい平日の8時半くらいにヤマトが持ってきて、息子と寝てることがたまにあるの・・・^^;
カタログって、シーズンごとに注文してる?それとも勝手に送られてくる???私は勝手に送られてくるから待ってるんだけど、うちにももう届くかな~?カタログはすごく楽しめるもんね♪

2008-02-05-Tue-23:14
いいな、いいなー
みんなカタログ届いてるのね。
うちはいつ来るかなぁ・・・待ち遠しい~

プリドリさんは、すごい欲しかったものを
カートにいれたのに、次に他のものを入れたら
全部消えちゃってたの。なんでだろ。(´・ェ・`)
でも1つだけ欲しいの買えたから諦めたの。

UKからお荷物届いたよ~~
欠品ばっかりw
全部揃うのいつになるんだろ。

2008-02-05-Tue-23:23
うちもきたよ~♪
ホントかわいくてやばいね!
欲しいものいっぱい!

お金がいくらあってもたりないよ。
プリドリさんは、ちょこも今回一点しか買ってないよ~
おちびがぐずったりでゆっくりみれなかったの・・・。

2008-02-06-Wed-14:51
カタログはまだ見てないのですが、見るの怖いw

なんかプリドリさんとこで、ガッチリ買えた人がいるのが不思議だねー。
ブログでコメントしなくても、クチコミでじわじわお客さん広がってるんだろね。

ゆっくり見れる頃には「こんなのがあったんだ!」みたいになって
しつこくポチポチしてみたんだけどやっぱダメでしたー。

ボウリングバッグがいくらになるかわからないので、
他にお金かけなくて正解なのかも。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2008-02-07-Thu-14:15
みぽんちもやっときたのー!(^^)
めっちゃ読み応えあるー!かわいいー!

スタンリーの行きつけwの公園とか、
スタンリーのコート?をさがせ?は
ワードが並べられず、わかんないよー(;0;)

2008-02-07-Thu-16:07
>まいここちゃん
カウボーイキャリー届いたよー。
アップするね。
カタログ見るとやっぱりいいねぇ。
もう、欲しいものが増えてきたよ。
やばいよー。

>みぽちゃん
みぽちゃんとこ今日届いたんだ!
よかったねー。カタログ見ると、欲しいものがいっぱいだよね。
みぽちゃんもメガネケース買ったんだ。
あれ、すっごい可愛いよね。
目がいいことを一瞬後悔したよ^^;
スタンリーわかんないよね。
カタログ見て、スタンリー君見つけるとちょっとうれしいけど。
今回のカタログはすごい楽しめそうだね。

>ネイビーちゃん
パソコン心配してくれてたのぉ。。。ありがとう(泣)
プリドリさんところはうちはケーブル回線だから駄目なのかも。
福男のカウボーイは20分以上画像が出なかったの。クスン。
今日、第一弾の荷物が届いたの。平日の朝でよかったー。
うちは午前指定でも12時直前に来るの。
朝、はやい時間も困りものだよね。
カタログ、一応こないとイヤだから頼んでみたんだけど、その後すぐに来たからもしかしたら2回きちゃうかも。
ネイビーちゃんのところもきっともうすぐ来るよー。

>まゆちゃん
UKから届いたんだね。うちも今日届いたけど、ほとんど欠品。
全部届くのはいつになるんだろね。
カタログはきっともうすぐ来ると思うよ。
カタログ見ると、また欲しいもの増えちゃうよーん。
プリドリさんのところ、私も前、消えたことある。
あと、ウインドウいっぱい開いたら駄目だったり。
激戦だから難しいよね。

>ちょこちっぷちゃん
カタログやばいよね。
可愛いものいっぱいありすぎ。
欲しいものだらけでお金が足りなーい><
プリドリさんとこは私も頼んでたキーフォブだけ。
いろいろカートに入れてみたけど全部駄目だった。激戦だよね。

>ひよこちゃん
ひよこちゃんはカタログ頼んでるのかな?あれは目に毒です。
プリドリさんところはうちはケーブル回線1Mの激オソなので駄目なのかも。
でも買えてる人もいるんだよねー。
今回生地なんてまったく入らなかったよ。
何度か見直して、入らないかなーってポチったけど駄目だった。
ボウリングバッグ、Leeに値段でたんだっけ?
いいお値段だよね。欲しいけど、、、買えないや。クスン。

コメントの投稿

HOME
