すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

UKから届きました-第1弾-

2008-02-07-Thu-16:40
今期春夏のキャスキッドソン第1弾がUKからようやく届きましたーーーー!
わーいわーい。





っと言いたいとこだけど。


あのー2点しか届いてないんですが(泣)

クレジットカードの明細見て、かなり少ないのは分かってたけど、まさか2点とは!
がっかり><。
届いたのは、キッズキャリーケースとNewRoseBloomの生地だけ。

生地は定番のものなので
今回はキッズキャリーケースをご紹介します!キャスのページより詳しいですよん。

まず、大きさが違ってました。
UKサイトでは44×32×50cmになってますが、
実際は横が42cm、縦が32cm、奥行きが12cmくらいです。
大きさはキャリーオールと同じくらい?思っていたより小さいかなって印象デス。
キッズスーツケース

大きさが伝わらないので持ったところの写真を撮ろうと思ったけど、
モデルが悪いのでやめました^^;

UKのサイトのサイズだと持ち歩けないなーと思っていたので、これはうれしい誤算。

持ち手はプラスチック。結構しっかりしてます。
持ち手


底は鋲がついてます。
底の鋲


中はこんなカンジ。
中身

バスタオル3枚入れてみました。1泊ぐらいの旅行なら余裕でいけそう。
ピクニックとかでもいいなー。うふっ。

タグはキャスキッドソンではなくCath Kids。
Cath Kids

メッシュのポケットがついてます。
おもちゃ入れですが、普段でも使えそうです。

うまく伝えられないのですが、よく子供のキャリーとかこういう形のおもちゃ入れってありますよね?あんなカンジです。(分かりますかね???)

とっても可愛くて気に入りました☆
これはもっと後で届くかなーと思っていたので、早く届いてうれしいです。

そうそう、いつも郵便番号が間違ってるんですよね。なんでだろう。
DelivelyNoteのほうは正しい郵便番号なのにUPSのほうが違ってるの。
届いてるからいいけど、直す方法あるのかなぁ。

COMMENT



2008-02-07-Thu-17:09
:*:・(*´エ`*) ぽー!
むっちゃ可愛い
しっかりしてる~~
いいねぇ これ^^

30ポンドの仕事してるね☆

管理人のみ閲覧できます

2008-02-07-Thu-17:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-07-Thu-17:19
おおおー!
これはみぽが気になっていたカウボーイちゃん♪
そっかー。いい感じの大きさなんだね(^^)
スーツケースくらいかと思ってたw

ああ。カウボーイファンとしては、
とってもうらやましい!
素敵なお買い物だね♪

2008-02-07-Thu-18:16
いちごアリスさん、はじめまして。
vanillaと申します。
ちょこちゃんのところから飛んできました(^ ^)

カウボーイのキッズキャリー、すっごく素敵ですね~♪
私もUKのサイトで見て、とても気になっていたんです。
大きさもちょうど良さそうで、欲しくなってきちゃいました(^^;)

私はキャス歴半年と初心者なので、カタログ請求がやっとです。。
名古屋店に入荷したら、実物を見に行きたいなあと思ってます!

キャスはストロベリーや花柄が好きなのですが、
息子がいるからか最近カウボーイも気になる存在なのです。
キャスってどんどんはまっていってしまいますね~

これからも、いろいろ教えてくださいね。
よろしかったら、ぜひこちらにも遊びに来てくださいね(^^)

2008-02-07-Thu-19:35
いちごちゃん今日あたり届いてるかな~って思ってたの^^
スーツケースはまだだったんだ。。

実は私もカウボーイのキャリー買ったよ!
寸前で買っちゃった。。おもちゃ入れにいいな~っと思って☆
結構大きいし、おもちゃ入れだけでは勿体無いね~
どちらにせよ、うちは息子用かな♪
早く届かないかな・・・

2008-02-07-Thu-21:01
おおお!かわいぃぃー♡
それに平日到着おめでとうw

みんなの「届きました」を見るにつけ、うずうずですが
今日立ち読みしてきたLEEのキャス記事読んで知ったボウリングバッグの日本価格、
なんと45000円ちょい 。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これとスカートで燃え尽きてしまいますw

3月大阪に一人で遊びに行くからねぇ
しばらくうずうずしても我慢ちゃんになりそうですー。

2008-02-07-Thu-23:59
かわいいー!
思ったより使いやすそうな大きさだね。

ほんと、ピクニックバスケット代わりにとかいいかも。
何使おうか考えるのも楽しいね♪

郵便番号・・・なんでなんだろね~
UPSの顧客データが登録されちゃってるのかな。
あれって電話番号入れるとデータ出るから、
お電話して直してもらえないものなかな。
ちゃんと届いたとしてもなんか気になるね。

2008-02-08-Fri-14:45
お~かわゆい♪
サイズすっごい気になってたんだよね~
マチ50!って。

ちょこも注文してるよ~
うちもネイビーちゃんと同じく
おちびのおもちゃ箱にって。
でも、ついつい自分が使ってしまいそうw
うちにも早く届かないかな~♪

2008-02-09-Sat-11:01
きゃ、カウボーイ届いたんですね♪
かわいいですよね、これ。
収納にすごく便利そうで。

それにしても、この紹介の写真と説明文の丁寧さに、驚きました。
プリドリのHPをいちごさんに代わりに作って欲しいくらいです。
素晴らしく上手~♪

そして、そして、UPSの郵便番号の件ですが、
海外で郵便番号ってとっても大事で、
住所尋ねるときは、郵便番号からいきなり聞かれるくらい重要な物です。
デリバリーノートの番号が間違ってないんだとしたら、
キャスの登録は間違ってないけど、
キャスからUPSにインボイスなり何なりを送った時点での最初の登録が間違っていたのかもしれませんね。

郵便番号が違っていても、
荷物が届かないということは日本では(殆ど)ありえないので、
大丈夫だと思いますが、
送られてくる荷物に、無駄に日数掛かっている可能性もあります。
(因みに、イギリスで同じことをやったら、確実に荷物は届きません。そんな国です。)

訂正が出来るようであれば、訂正しておいたほうが良いような気がします。
ただ、キャスが相手じゃ、益々話がこじれそうですよね・・・・。

とりあえずUPSジャパンの営業所に、何らかの登録が入っている可能性もあるので、
そこで訂正できるならそこをやってもらったほうが良いかもしれません。


2008-02-11-Mon-18:49
>まいここちゃん
ね、ね、いいでしょ?これ。
ミニカウボーイもやっぱり可愛いわー。
思ってたより小さかったけど、この大きさで十分使えそう。
キャスのページはちょっと分かりにくかったけど、買って正解だったよ。

>mipomipoちゃん
みぽちゃんも気になってた?
私もスーツケースくらいの大きさを想像してたけど、全然小さいよ。届いたときびっくりしたもん。
みぽちゃんもカウボーイファンだったよね。
みぽちゃんのウィークエンドいいなーって思ってたんだけど、これ買おうって思って我慢したの。

>vanillaさん
遊びに来ていただきありがとうございます。
また、私も遊びに行きますね。
vanillaさんは名古屋店に行かれるってことはもしかしたらご近所さんなのかしら?(私も愛知県民)
これはきっと名古屋店にも入ってきそう。
名古屋店には私もちょくちょく行ってるので、見かけたら連絡しますね。
息子さんがいらっしゃるならぴったりだと思います(←誘惑)。

>ネイビーちゃん
ネイビーちゃんも買ったんだー。じゃぁきっともうすぐ届くね。
これ、小物入れにちょうどいいよ。
家の中においててもかわいいし、そんなにおっきくないので思ったより場所をとらないしね。
こんな可愛いバッグもらえる息子ちゃまがうらやましいです^^;

>ひよこちゃん
LEE立ち読みしてきたよ。
カウボーイのボウリングバッグ、やっぱり可愛いねー。欲しくなったけど値段に目が飛び出ました!
前のボウリングバッグはすごい大きいサイズだったけど、今度のは手ごろで使いやすそうだよね。
スカートもいいよね。もし買ったら見せてね。
うらやましがるので。

2008-02-11-Mon-19:05
>まゆちゃん
うん。思ってたより大きさが小さかった。
お弁当とかビニールシート入れて、ピクニックに行きたい気分になったよ!
何使おうか考えるの、ホント楽しみだよね。
UPSにやっぱり連絡入れといたほうがいいよね。調べてみよ。
前回のときにどうもキャスのほうの郵便番号が違ってたみたいなの。それで登録されちゃったのかなぁ。
平日に電話してみるよー。教えてくれてありがとう。

>ちょこちっぷちゃん
ちょこちゃんも頼んだんだね。みんなでおそろいわーい。
これ、ホントいいよー。
家で使うだけではもったいないよ。
ちょこちゃんもきっと自分で使いたくなるよ。だってすごい可愛いもん。
ちょこちゃんとこもそろそろ届くころかな。たのしみだよね。

>プリドリさん
写真と説明が丁寧なんて、照れちゃいますぅ。
キャスのページだとやっぱりよさが伝わらない気がするので、なるべく分かりやすく書いてみました。
限られたページで伝えるのって難しいですよね。
UPS、やっぱりきいてみたほうがいいですよね。
最初の登録のとき、キャス側が郵便番号を間違えてたんですよね。
それがそのまま登録されてしまったみたいです。
○○とならなければいけないのが××となっているのですが、これで届いてるのが不思議です。
間違ってても届けられるのは日本だからですよね。絶対。
平日に一度電話してみます。



>ちょこちっぷちゃん

コメントの投稿

HOME
