すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

第2弾はもうすぐ☆

2008-02-11-Mon-19:21
昨日、クレジットカードの明細をチェックしたら
個人輸入第2弾の引き落としがありました。

6日付けで引き落とされていたので、きっともうすぐ届くはず。

カウボーイのメラミンとか届くかなー。楽しみです。

残念ながらフローラルギンガムとスーツケースはまだみたい。

また、届いたらアップしますね!ワクワク。

昨日、ノートパソコンを買い替え予定の下見に行きました。
今までNECのPCを使っていたので、次もNECにしようと思ったのですが
思っていたよりディスプレイが綺麗じゃなくて、
東芝のdynabookに乗り換えようかなぁとも考えたり。
高い買い物なのだし、あまり買い換えるわけじゃないので難しいです><

COMMENT



2008-02-11-Mon-21:36
おおおおおーーー!!
いちごちゃん、第2弾が到着間近なんだね!
いいなー♪
次は何がくるのか、楽しみだね(^^)

パソコンいいのあった?
みぽはパソコン音痴なので、全然わからないの。
いちごちゃん、すごいなー!

2008-02-11-Mon-23:50
ほんと 次は何か 楽しみだね
スーツケースは いま作ってるところなのかな?

早く来たらいいねぇ

あっ オクで 新作生地結構で出したので
生地が届くかもしれないね

多めに裁断してくれますように♪

2008-02-12-Tue-17:05
>mipomipoちゃん
今日届いたよー。でも3点だけ。
なんだかすごく小出しにされてて、じらされてます。
またアップするねー。
パソコンはねー、前にPC使う仕事をしていたので、変なこだわりがあるのよねー。全然すごくないんだけどね。
なかなか気に入ったパソコンが見つからなくて困っちゃうよー。

>まいここちゃん
今日届いたよん。
スーツケースはきっとまだミシンで縫ってるころだね^^;
楽しみにしていたメラミン&フランネルもまだだった><残念。
生地、今日来たよー。今回は1m20cmだった。いつもより短めだったの。

コメントの投稿

HOME
