すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

UKから届きました-第2弾-

2008-02-12-Tue-17:56
UKから第2弾が届きましたー。
今回も3点のみ。

item to followはいつになったらなくなるんだろう^^;

それでは、今回届いたものを紹介します。

まずは、ミニカウボーイのエコバッグ。
カウボーイエコバッグ

8ポンドと安かったですが、正直がっかり。
柄はとても可愛いのですが、ホントにエコバッグです。
無印のエコバッグみたいな生地にミニカウボーイのプリントがされていますが、
生地がとにかく薄い。
一応、マチもついてます。
エコバッグマチ

前に発売されてたエコバッグとほぼ同じですね。
あれは日本で1000円弱だと考えると、今回のはやっぱりちょっと高いと思います。
ただ、薄くて、コンパクトになるので、いつもカバンに忍ばせておこうと思います。

2点目はスニーカー。
去年、買い逃してしまったので、今回初挑戦。
柄はTinyFlowerのほうにしました。
スニーカー


柄アップ。
柄アップ


こちらは思っていたとおり可愛いです。
キャンバス生地のスニーカーって久しぶりだけど、デニムと一緒に合わせたいです。

なんでこれは外で写真を撮っているかというと、においがすごい!
なんというか、ゴムのにおいなのか、強烈なにおいがします。
なので、今は外に干してにおい取り中。
外に干してにおいが消えてきた気もするけど、自分の鼻が慣れてきたのかも。
2、3日は干しておこうと思います。

最後は生地。今期新作のフローラルギンガムです。
フローラルギンガム

これも思っていたとおり可愛いです。
カーテンとかに使いたいなぁ。気に入ったのでまた買っちゃうかも。
スニーカーのにおいがうつってしまったので、すぐに洗って干しました。
そうそう、いつも生地って多めにくるのですが、今回は1m20cmでした。
日本ではきっちり1mなので、少しお得ですね。

まだまだ7点ほど届いていないのですが、
カタログを見て、もう欲しいものが出てきてしまいました。

今期は多分、まだまだ通販しちゃうと思います^^;

直営店でも早く入荷しないかな☆

COMMENT



2008-02-12-Tue-18:11
スニーカーかわいい!!!!
いいなーいいなー(*´ω`*)

ワタシも今期はもう1回したくなっちゃった。
チェックの生地がかわいいから、
バッグが出てくれないかな~

バードグレイのコスメティックバッグも
かわいくて欲しいんだ♪
直営店ってキャスのサイトで出ないものが入りそうだよね。
楽しみ~

2008-02-12-Tue-18:12
あ、ちなみにいちごちゃん、
そのスニーカーサイズはどんな感じ?

2008-02-12-Tue-18:49
おおー!
みぽもスニーカー欲しいのー♪(>v<)むふ!
いいなー!

カウボーイのバッグも可愛いねー(^^)
フローラルギンガム好みだわー!

春夏は、欲しいものだらけで困っちゃうww

2008-02-12-Tue-18:58
>まゆちゃん
スニーカー、いいよぉ。
小花柄がさりげなく可愛いの。
サイズは普段23.5cm、KOOSのブーツ37で、
今回はUK5を買ったんだけど、裸足ではくとちょっとゆるくて、靴下をはくとぴったりだよ。
チェックもバードグレイもいいよね。
最近用事があって、毎週キャス名古屋店の前を通るの。今期は誘惑が多くて困るよー。

>mipomipoちゃん
みぽちゃんもスニーカー気になってた?可愛いよぉ。
オクでバターカップ柄も見たけどTinyFlowerのほうが好み。
カウボーイバッグは薄くなきゃ最高なんだけどね。
ミニカウボーイでも生地出して欲しいよ。
フローラルギンガムは思ってたとおり可愛い柄だった。
今期はすごい可愛いのが多いよね。
私も欲しいものだらけで破産しちゃいそうだよー。

2008-02-12-Tue-19:29
きゃあー第2弾ついに届いたんですね!!
スニーカー、すっごいかわいい~(*^^*)
サイズ選びが気になっていたんですけど、
とっても参考になりました。
偶然にもサイズ一緒だったの。
私もKOOSのブーツ37なのです(^m^)

フローラルギンガムの生地もとっても好み♪
直営店より、ちょっと長めでお得なんですね~
おちびがいるとなかなか名古屋まで出向けないので、
いちごちゃん(って呼んじゃった♪)の情報とっても助かります^^

2008-02-12-Tue-20:39
>vanillaちゃん
vanillaちゃんも同じサイズなのねー。
靴は試着できないから、通販で買うのはちょっと不安だよね。
これは幅が少し細めかなぁと思います。
紐があるので、調節できてよかったです。

フローラルギンガムいいよねー。
UKの通販だと生地はたいてい多めにきってくれます。
今回は20cmだったけど、いつもは30cmくらいは長めに切ってくれるから直営店でもオトクだよ。
名古屋店で春夏物が出てきたらまたお知らせするねー。

2008-02-14-Thu-23:49
あああああ かわいいっ!!
私もタイニーフラワー、すごい好きです。生地出ないかなぁ。
スニーカーすっごい可愛いねっ。
ホント今期の新作可愛いの多すぎです 。・゜・(*ノ雛`*)・゜・。

フローラルギンガムもすごく可愛い。
これでいちごちゃんが作るものを見せてもらうのが
とっても楽しみですよぅ♡

2008-02-15-Fri-00:34
靴 も生地も バッグもいいねぇ
特に 靴♪

ゴム臭はとれたかな?
はくうちに とれそうだね~

この生地は 何をつくっても可愛いだろうな
またいちごちゃんの ハンドメイド楽しみにしてるね♪

2008-02-16-Sat-18:10
スニーカーかわいい!
やっぱり、ちょこも買えばよかった~!

ホント、今期は欲しいもの熱がとまらないよ~

2008-02-17-Sun-21:06
>ひよこちゃん
TinyFlowerいいですよね?ドリーにもちょっと似てる気がします。
生地で出ないのが残念ですよねー。
フローラルギンガムも予想通り可愛かったのですが、柄あわせに苦労しそうな生地ですよね・・・
今からどういう形にしようか、迷ってます。

>まいここちゃん
靴の匂いはなんとか気にならなくなったよ。よかった。
届いたときはホント、すごい匂いで倒れそうだった^^;
この前、お店の店員さんがジーンズにくるぶしをちら見せしてスニーカーをはいてたのがすごく可愛くて、春になったらまねしたいよ。
フローラルギンガム、予想通りの可愛さなので、何にしようか迷ってるよ。クッションカバーとかブックバッグとか・・・可愛いだろうなー。

>ちょこちっぷちゃん
ちょこちっぷちゃんもスニーカー気になってた?うふっ。可愛いよ。
今期は欲しいものがたくさんあるよねー。
私も、今日全部来たのに、もう、次に何頼もうか考えちゃってるよー。
明細見るのが怖い・・・可愛いものが多すぎて困るよね。

コメントの投稿

HOME
