すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

UKから届きました-第3弾- ミニカウボーイ&mini bud

2008-02-17-Sun-20:57
UKから第3弾が届きました。
今回ですべて届きました。
お待ちかねのスーツケースも届きましたがそれは次の記事で・・・

今回はキッズコレクションにあったミニカウボーイとmini budを紹介します。
(ここから先、画像が多いので重いかも・・・)
届いたのは以下のもの。
全部並べると男の子&女の子のプレゼントによさそう。(自分用だけど)
ミニカウボーイ&mini bud
ミニカウボーイ、mini budそれぞれ
・メラミンプレート
・フランネル
・ビーカー
を買いました。

ミニカウボーイも好きだけど、mini budも個人的にすきなのです。。。
メラミンプレート

2つともとっても可愛いーーーー!
バードのメラミンも持ってますが、こちらは厚さがかなり薄めです。
値段も安いし子供用だからかな。
バードと比べると一回り大きさが違います。
バードと比較


ビーカーはこんなカンジ。
ビーカー

歯磨き用コップみたいな大きさです。
カウボーイと比べるとmini budの柄がかなり大きいですね。小花でよかったのに。
これ、カタログでは気付かなかったのですが、裏側に違う柄がついてるんです。
ビーカー裏側

なんと、、、ミニカウボーイは裏側にたそがれおにーさんがいます。
これはうれしいビックリ。可愛いっす!!!

そしてフランネル。
フランネル

今回、なぜかNewRoseBloomの袋に入れられてきました。ラッキー。
ミニカウボーイフランネル

こちらのタグもCath Kidsです。
裏はタオル地で大きさは手を広げたくらいの大きさ。
ちょっと厚みがあるのでたたむのは厳しいかも。
タオルハンカチ代わりに使いたいです。

今回買ったのはどれも可愛いし、お値段も手ごろなので、プレゼントにもよさそうです。

COMMENT



2008-02-17-Sun-21:49
きゃーーーーーーー!!!!!
めちゃめちゃかわいいーーーーー!!!!

このメラミンセット最高ーー♪
(>V<)スーツケースも気になるわっ!!ww

2008-02-17-Sun-23:09
写真もすっごい綺麗だし
わかりやすいよ~ ありがとー

ビーカーも可愛いなぁ
洗面所とかにも よさげ^^

フランネルも 何枚あっても これからの季節使えるね♪
手触りよさそうー

スーツケース私も気になる!でも みたら 欲しくなるー

2008-02-18-Mon-00:20
わー すっごく可愛いねぇ!

今回このカウボーイのメラミンプレートが欲しくて、初個人輸入に挑戦しようと思っていたのだけれど、昨日アウトレットに行ったら、そこで山積みキャスに出会ってしまったの~
レア物はなかったれど、気になっていたスポットストーンのボタンバッグがあったので迷わず購入!
先週プリドリさんでお買い物したばかりなのに・・・

個人輸入は、もうちょっと様子をみることにしたよ~
私もいちごちゃんのスーツケース 早く見たいなぁ♪

2008-02-18-Mon-07:41
mini bud、すっごくすっごくかわいいね!
サイトの写真よりかわいい。
こんなにかわいいものだと思わなかった。

お皿欲しい~~~(*´ω`*)
全部届いてよかったね。いちごちゃん。
うちはまだ気配すらないよ~

2008-02-18-Mon-10:41
ホントだ、お花をひとつだけ大きくする必要ないのにね ヽ(;´雛`)ノ アア
ミニカウボーイのほうはカンペキだねっ、裏側がたそがれお兄さんなんて素敵!!

全部届いてよかったね!(土曜だったのですねw
スーツケース見せてもらうのが楽しみです♡

2008-02-18-Mon-14:21
お~全部届いたんだね~!
スーツケース、すっごい楽しみ~♪

それにしても、メラミンかわいい~♪
ちょこは、カウボーイもに頼んだけどmini budも
欲しくなった~!
うちにも早く届かないかな~

管理人のみ閲覧できます

2008-02-18-Mon-23:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-18-Mon-23:42
>mipomipoちゃん
メラミン、可愛いでしょ?
お値段もわりと安いので、プレゼントとかにすごいよさそう。
思い切ってセットで買ってよかったわぁ。
スーツケース、激カワだよ。
早く旅行に行きたい!

>まいここちゃん
ビーカーいいよ。洗面所にぴったりの大きさ。
特にカウボーイはまさかたそがれおにーさんがいると思わなかったので、びっくりだったよ。
フランネルも小さいサイズだけど使えるよ。
スーツケースもとっても素敵なの。うふっ。早く旅行行きたいわぁ。

>マミーゴちゃん
まぁ、今回はアウトレットにいっぱいあったの。
いいないいなー。うらやましい。
もう、ボタンバッグもあったんだね。
いいタイミングだったね。
メラミンはbirdも名古屋店で売ってたからきっと日本にも入ってくると思うよ。とっても可愛いからオススメ。

>まゆちゃん
mini bud 可愛いの。ルームシューズとかのアイテムは見たことがあったんだけど、高くて買えなくてね。
このメラミンは安いしすごい可愛いからオススメ。
まゆちゃんのも早く届くといいねー。
まだかなぁって思ってたら、いきなり届いたからびっくりしたよ。
キャスっていつ届くか分からないからドキドキだよね。

>ひよこちゃん
そうなの。
mini budなんであんな大きなお花にしちゃったのか。。。
残念。
カウボーイの大きさと比べると大きすぎだよね。
今回も土曜日だったの><
土曜日に届く確率高すぎでホント困っちゃう。
スーツケースもとってもよかったの。
早く旅行に行きたいわー。

>ちょこちっぷちゃん
ちょこちゃんもメラミン頼んだんだ。
これ、子供用にはホント可愛くていいよー。
mini budも個人的にはすごい好きな柄なの。
可愛くておすすめよん(←誘惑)。
ちょこちゃんのところにもそろそろ届くころかな。楽しみだよね。

2008-02-24-Sun-20:40
こんにちは!
いつもちょこちょこのぞかせてもらってました(^-^)
メラミングッズ、とっても気になっていたのですが、大きさが分かりにくかったんです。
この記事見て、すご~く大きさが分かりました!
注文しちゃおうかな~えへへ~。

2008-02-26-Tue-19:05
>ふくおさん
ふくおさんこんにちはー。
私も実はちょこちょこのぞかせてもらってました。
また、遊びに行きますね。
メラニン、カタログやWEBじゃ大きさが全然わかんないですよね。サイズ書いてくれるといいのに・・・
これ、子供用なのでちょっと薄いですが、可愛いですよ。
値段も安いし、可愛いし、とってもオススメです!

コメントの投稿

HOME
