すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

UKから届きました -第3弾- NewRoseBloomスーツケース

2008-02-18-Mon-18:56
お待たせしました!
今日は第3弾で届いたスーツケースを紹介します。
今回も画像が重いかもしれません。スミマセン。

スーツケース
迷いに迷って買ったスーツケース。
思っていたとおり大きく、高さは60cmありますが、とても可愛いです。
大きさは大きいですが3.7kgなので、軽いです。

今回、関税が1900円取られました。
2000円くらいかかるかなーと思っていたので、予想通りというところでした。
3回に分けて送られてきたので、
このスーツケース分しか関税がかからなかったのが幸いです。

それでは、詳細をご紹介します。
まずは裏側。一般的なスーツケースと同じですね・・・
スーツケース裏側

そして、横側。
スーツケース 横側持ち手

横側にも持ち手がついてます。

そして、反対側は底鋲がついてます。
スーツケース 底鋲

横に倒しても、鋲があるのがうれしいですね。

もちろん鍵もついてます。
鍵


意外?ですが、四隅が半透明なテープ?補強してあります。
補強


そしてファスナーを開けると内側は赤いナイロンでした。
内側

長いファスナーポケットが1個。短いファスナーポケットが2本あります。
物を入れるほうはベルトが2本あり、こちらもファスナーポケットがありました。

思っていたとおり、とても可愛いスーツケースでした。
機内持ち込みできないサイズなのが残念です。
海外だとものすごい乱暴に扱われるので、
国内旅行専用になりそうですが、
夫婦2人で3泊するくらいの旅行ならちょうどよさそうなので、今から旅行が楽しみです。
問題は、、、使わないときの保管ですね。
使わないときはキャスのバッグ入れにしようかしら・・・

COMMENT



2008-02-18-Mon-20:06
めっちゃ可愛い!
しっかりしてそう~~
これはいいなぁ♪ 海外に持って行けないのが残念だね(><)
でも 放り投げられて傷ついたらショックだもんね

はぁ~ いいもの見せてもらったわ (おばちゃんw)

2008-02-18-Mon-20:42
ううううううううううーーーーーわーーーーーーーーー!!!!!
めーちゃーめーちゃー可愛いーーー!!!!

みぽ実は海外に行く時使おうと思ったけれど、
絶っ対国内用にするー!!(*^0^*)
だって可愛いもーん!

鍵もついてるなんてステキー(>v<)
ああ。いいもんみしてもろたー!(←みぽおばはんw)

2008-02-18-Mon-22:25
お~~~可愛いね~!

可愛いけれど、使う機会ないしなんて
買う気はなかったけど
みてたら欲しくなっちゃったよ~!


ホント、機内に持ち込めないのが残念だね。

2008-02-18-Mon-22:52
こ、、これは可愛い~
中が赤なのがまたステキ♪

今月のLEEめくっちゃった。
日本円で44,100円! はぁ~無理・・・
お部屋の隅に置いとくだけでも可愛いよね。



2008-02-19-Tue-00:13
うわわわわわわ!
ほしーーーーーーーーーーーーー><
こんなにかわいいと思わなかった。
すっごくかわいいね。(*´д`*)ハァハァ

もっと色んな柄でもでてほしいな。
高いから無理かな。
このくらいのお値段のものは、
海外から取り寄せたほうがお得だね♪

2008-02-19-Tue-00:14
かかかかか 可愛いっ!!!!! 
キャハ━━━━(#゚雛゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

私も絶対使う機会がないので買わない
っていうか買えないんだけど、すっごい可愛いっ
旅行するなら、絶対いい買い物したと思いますよっ

はぁーええもんみしてもろうたー♡  (ひよこババァw

2008-02-19-Tue-16:26
スーツケース、思ったとおりの、いやそれ以上のかわいさだね~私も同じ値段のボウリングバッグ買ったんだけどねぇ。いちごちゃんの届いた情報から、うちにもそろそろ届くと構えてたら、お目当てのメラミンやボウリングバッグじゃなく、後から追加注文した、クリアランスのファブリックでした。。。明日あたり届くかな・・先週の中旬にはコンプリートになったからねぇ。関税が心配だわwいちごちゃんキッズのおもちゃケース?届いた時は関税取られたんだったっけ??う~ん、、どうだろ。それにしても楽しみ♪いちごちゃん、旦那さんにはばれた?(笑)

2008-02-21-Thu-21:34
うわ~~すっごい可愛い(*^^*)
思っていた以上のかわいさだわ~!!

当分使う機会がないから我慢しようと思ってたけど、
お部屋にあるだけでも満足できそう♪
どうしよう~こんな素敵なもの見せてもらっちゃったら我慢できそうにないわ(^^;)

2008-02-22-Fri-10:17
ああ。何回見てもかわいいねー♪
我が家にもやっときたよー!お揃い(^^)

旦那さんには、軽くていいじゃん!可愛いやん!
っと好評♪
ただ、「どこに・・・・・・なおすの?」といわれてww

ク、クローゼットかたずける!
いちごちゃんはバッグの収納はどうしてる??
みぽビーチたためないの(;0;)だからかさばるw

2008-02-24-Sun-20:42
うう~ん!可愛い!!
ずっと「スーツケースでないのかな~」って思ってたので、これは嬉しい新作だったんだけど、お高い上に、ハードタイプではなかったし・・・
なんて悩んでいたけど、これは可愛いわ!
旅行に行く、行かないにかかわらず欲しいわ!!
う~ん、ボーリングバッグと一緒に悩む~!!

2008-02-26-Tue-19:15
>まいここちゃん。
これ、結構しっかりしてたよ。
もっとちゃっちいかと思ってたけど思ったよりよかった。
すごい可愛いし。
おき場所が困ってるんだけどねー。
海外ってホント、スーツケース投げられるよね。
びっくりしたよ。
ヨーロッパでポーターさんが運んでくれたんだけど、一番下のスーツケースがへこんでて、「それなら自分で運ぶー」って言いたかった。海外は危険だね。

>みぽちゃん
おしゃれなみぽちゃんとおそろいだー。うれしいなぁ。
だんなさんにも好評だったんだね。
海外はかなりスーツケース乱暴に扱われるから、やっぱり心配だよね。
当面は国内旅行で使おうと思うよ。
みぽちゃんもビーチの収納大変?私もおんなじ。
とりあえず、少したたんで、1個づつ布の袋に入れて収納してるけど、どうにかしたい・・・
スーツケースは未だにどこにしまっていいのかわからず、お部屋のすみに置いてあるよ^^;

>ちょこちゃん
スーツケースはホント、使う機会が限られるよね。
2人分入れればいつもの荷物より減るかなーって思って思い切って買っちゃった。
問題はだんなさんが持ってくれるかだけど^^;
ホント、機内持ち込みサイズにしてほしかったよー。

>マミーゴちゃん
そうなの、中の色、赤で可愛くてよかった。
高かったから、すごいがんばって買っちゃった。
当分もう何も買えないよ><
でも、可愛くてお気に入り。

>まゆちゃん
うふっ。可愛い?うれしいなぁ。
スーツケース、いろんな柄で定番で出して欲しいね。
もうちょっと小さいサイズで出ると、もっと売れるだろうになぁ。
これ、UKから買っても関税がかかったりして高かったけど、やっぱり海外から買ったほうが安くなるよね。

2008-02-26-Tue-19:25
>ひよこちゃん
ひよこちゃんはカウボーイのボウリングバッグ買うんだよねー。
おんなじ値段だったから私は迷ってこっちにしたの。
でも、すごい未練あるんだけどね。。。
せっかく買ったから早く旅行に行きたくなっちゃったよ。

>ネイビーちゃん
ネイビーちゃんとこのボウリングバッグ見てきたよー。
めちゃめちゃ可愛いね。
私もホシイ。いいないいな。
だんなさんには、すごいでかいの届いたけど・・・ってすぐにばれちゃったよ。
隠すスペースがないの><

>vanillaちゃん
可愛いって言ってもらえてうれしいわぁ。
高い買い物だし、大きいものだったから、すごいがんばっちゃった。
今期は魅力的なものが多くて困るよねー。

>ふくおちゃん
そうそう、ハードタイプじゃなくてソフトなんだよね。これ。
ソフトだったら、もう一回り小さくてもよかったのにーなんて思うよ。
ボウリングバッグもすごい可愛いよね。
迷う気持ち、わかるわぁ。私もおんなじ。未だにカウボーイのボウリングバッグ、気になるもん。もうお金ないから買えないけど・・・

コメントの投稿

HOME
