すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

新作続々と・・・

2008-02-28-Thu-14:24
お久しぶりです
更新頻度がめっきり減ってしまいましたが、元気にしてます。

なんだか最近無線LANの調子が悪いのか、
ページが表示されるのにひどいと1分くらいかかります。
ワイヤレスネットワークを検索すると、今まで他に1つくらいしか検索されなかったのに
4つも検索されてました><
最近、近所で引越しがあったりしたので、混線してるのかも。
記事が全然アップできないし、消えるし・・・もぉぉぉぉ!

さてさて、昨日ちょっと栄に用事があり、キャス名古屋に新作を見に行ってきました。
キャリーオール、バケットバッグ、フレームバッグ、スタンドアップトートなどはかなり新作が入ってきてました。

キャリーはチェック柄があるかなぁと思ってみたけどありませんでした。
EINSHOPのHPにはあったのに、、、UKキャスでも取り扱いがないし、直営店でもないのかな?
不思議です。

バケットバッグは思っていたよりしっかりしていて、使いやすそうです。
肩掛け可能な大きさで、底板も別についており、
裏地もしっかりした生地だったので、長く使えそう。
正直、まねして作れるかな?と思っていたのですが、
家庭用ミシンでは縫えないくらいの厚みがありました。

フレームバッグはなぜか勝手にオイルクロスと勘違いしてましたがコットンなんでね。
こちらも思っていたよりがま口部分がしっかりしていて、使いやすそうでした。

生地類はまだまだ未入荷。当分先のようです。

その他、ブックバッグや小物類も入荷していました。

そうそう、クラシックローズは廃盤?(今期休み)なのですが、ウォッシュドトートとボタンバッグはありました。実は生地はまだお店にあるんですよね・・・
思わず手を出しそうになってしまいました。
生地類は意外と廃盤柄が残っていたりします。

帰り道に「ドアラのひみつ」を買ってしまいました。
ドアラのひみつ

ドアラとは、中日ドラゴンズのマスコットです。
写真がたくさんの本で、あっという間に読めて楽しめました。
Amazonの予約で人気があり初版7万部、増刷5万部刷ってるそうです。
印税ってやっぱり球団に入るのかしら・・・と大人の事情が少しよぎりました。

COMMENT



2008-02-29-Fri-07:42
回線の不具合は困るね。
でもいちごちゃんが具合悪くてネットできないとかじゃなくて
よかったよー更新ないな~って思ってたから。

チェックの、まだ見かけないね。
作ってるところなのかな。
ミニドットピンクも気になるので
見比べてから考えようかと思ってるよ~
3月になればもっと揃うのかな。

ドアラの本・・・そんな売れてるんだwwww

2008-02-29-Fri-16:43
おおおー♪
いちごちゃん、最近更新が!!もしやお風邪?
って心配だったのー。一安心♪(^3^)
パソコンの具合よくなるといいねー。

キャス名古屋はどう?
いっぱい新作あったみたいでいいなーいいなー!(>v<)
また輸入シリーズのアップも楽しみにしてるね♪

みぽもチェックが気になるよ!
でかいちごマグと洗剤、スニーカー、、、
3月は買えないけど、4月に絶対買う!!ww
バイトがんばる♪

ドアラ。可愛い♪癒し系w
人気者だね(^^)
みぽは彦根城のひこにゃんにはまっててねー。
ポスターの抽選に当たってルンルン♪

2008-02-29-Fri-17:41
いちごちゃぁん
お久しぶりな感じもしないけどww

EINのはなんだろーね 日本限定かしら。。
そしたらもっと高いか・・

いちごマグ可愛かったねぇ
二杯分はいるらしいよ でかくて

おなかいっぱいになりそう^^

2008-02-29-Fri-23:00
いちごちゃん、元気そうでよかったです^^
うちもうちもーo(><)o
私のパソは無線LANなんだけど、最近調子悪くてめちゃめちゃ時間かかるの(; ;)
貴重な時間が~ってちょとイライラしちゃう。。

キャス名古屋店のぞかれたのね。
気になる新作ちゃんがいっぱいあったみたいね♪
クラシックローズってまだ生地売ってるんだ~
もうないと思ってた。。でもブルーはさすがにないよね?
生地類も見たいので、もう少し出揃ってから私も行きたいなー

ドアラのひみつ、じもぴーなのに知らなかったよ。
なんかすっごい気になる~~!!
今度本屋さんで探してみよう^^

2008-02-29-Fri-23:32
おおークラシックローズのブルーがあれば欲しいかもー!!

キャスではないけど、昨日三越に行ってねハロッズに寄って来たのー。
そしたらそしたら、世界限定何体だったっけ・・・のシュタイフのベアちゃんと
チーキーちゃんがいて、すっかり目が♡ になりました (*´ェ`*)ポッ

チーキーって小さいんだねぇ(いや、いろいろなんだろうけど)
シュタイフの約7万にも驚いたけど、チーキーの約4万にも驚いたw

一緒にいたダンナちゃんはもっと驚いてたけどねw
10年前にイヤーズベアをプレゼントしてくれたので
売り場に覚えはあったようなんだけど、
それの値段ともかけ離れてるもんねー。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2008-03-03-Mon-13:25
>まゆちゃん
無線LAN、チャンネル変更したら直ったよー!
もっと早くだんなさんに相談すればよかった。
ネット遅いのはホント、困るよ。
チェックのは今生産中?なのかもね。ピンクドットはもうあったよ。
やっぱり、いっぱいある中から選びたいよね。
私ももう少し待ち、、、かな。
ドアラ本、増刷5万部なんだって。球団マスコットなのにすごいよね。

>mipomipoちゃん
キャス名古屋はボチボチってとこかなぁ。
まだ、全部新作ってカンジじゃないから、3月になったらもう少し入るかなぁ。
いちごマグ!私も買うつもり。可愛いよね。
チェックも気になるから早く実物見てみたいわぁ。
ドアラはね、、、昔、あんまり可愛くなかったんだけど、途中で可愛い顔に変わったの。
でも、ひこにゃんのほうがゆるキャラでいいよね。
ポスターあたったの?いいなぁ。

>まいここちゃん
EINのってなんだろうねー。
UKサイトでチェックは3月からって書いてあったよね。
ってことは、まだ出来上がってないのかなぁ。
日本限定じゃないといいよね。
いちごマグ、2杯分???それはすごいでかそう。
でも、、、ほしい!!!

>vanillaちゃん
無線LAN、チャンネル変更したら直ったよーーー。
ほんと、遅いといらいらするよね。
クラシックローズの生地、ブルーはどうだったかなぁ。
前はあったんだけど・・・今週また行くから見てくるね☆
ドアラは私もだんなさんに言われて気付いたの。
立ち読みできるくらい写真が多くてすぐ読めておもしろいよん。

>ひよこちゃん
あら?ひよこちゃんもクラシックローズのブルーファン?
また、見てくるね。
ハロッズにチーキーとシュタイフいたんだね。
チーキー4万は結構高いほうかも。世界限定のやつかな?
確かに、結構小さいね。
イヤーベアとかと違って、1点1点手作りでモヘアだから、どうしても高くなるみたい。
子供の遊び道具とかには高すぎて絶対無理だよね。
イヤーベアはふわふわしてて、可愛いよね。

コメントの投稿

HOME
