すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。


--------------:--

買えないから、作ります

2008-03-10-Mon-19:46
かごバッグ

まいここちゃんのブログであった、いちごのカゴバッグが気になって仕方がなかった私。
買えないから、、、作っちゃいました。

ほんとはカゴを縫い付ける予定だったけど、生地が足りなくて、巾着にしちゃいました。

かごバッグ2

巾着なら、かごの中身も見えないし、、、
いちご巾着

単体で使って、日替わりで違う巾着を入れても可愛いかも。
(紐が白しかなかったので、赤い紐を買って来なきゃ)

財布と携帯ぐらいしか入らない、ちっちゃなカゴバッグですが、近所への買い物に使えそうです。
やっぱりミニストロベリーは可愛いわぁ!

COMMENT



ふふ

2008-03-10-Mon-23:19
やっぱり可愛いー
このかごだけでも 可愛いんだけど
いちご巾着が入るとさらに可愛いねぇ

かごってなかなか可愛いのないから うらやましい♪

2008-03-10-Mon-23:57
おおー!ナイスアイデア♪(^3^)
ビニールトートの中に入れてもかわゆいねー(^^)
これは柄がしっかり見えていいわー♪
さすがいちごちゃん!

みぽの中で
今でも欲しい幻のかごがあるの。
2003年渋谷店限定COACHのデイジーストロートート。
めっさ可愛いの。

2008-03-11-Tue-07:33
わーかわいい。

そっか、これだったら好きなカゴがもてるね。
いちごちゃんさすが。(*´ω`*)

巾着だけ色々作ってとっかえられるからいいね。

2008-03-12-Wed-01:04
かわいいね~♪

ホント、いろんな柄で作っておけば
気分によって変えられるね~♪

2008-03-12-Wed-07:43
>まいここちゃん
カゴってありそうでないよね。
モロッコカゴとかはよく見かけるんだけど、カビるみたいで、手が出ないの。
持ち手が革のやつも色落ちして服にうつるとか聞いたことあってね。
これは巾着入れるだけだからすごい簡単だったよ。
いちご柄は、やっぱり可愛いね~。

>mipomipoちゃん
ビニールトートもいいねぇ。
夏に持ったら可愛いよね。
幻のCOACHのストロートート、、、きっとかわいいんだろうなぁ。
私も2003年くらいにCOACHのかごバッグを思い切って買ったんだけど、今でもお気に入りだよー(あんまり出番ないけど)

>まゆちゃん
春になると、なぜかカゴが持ちたくなっちゃうの。
ホントは縫いつけようと思ってたんだけど、意外と巾着が可愛かったので、これから増産しようかな・・・
巾着って意外と便利なんだねー。

>ちょこちゃん
そうそう。
ちょっと残っちゃったハギレとかで巾着作って増産したいよ~。
まずはバードで作りたいなー。

2008-03-12-Wed-14:23
おお!もしかしたらかご、みぽとお揃いかも♪
みぽのかごはCOACHのちょうちょがついてるの!(^^)
いちごちゃんと好みがにててうれしい♪むふふ

2008-03-13-Thu-18:13
>mipomippちゃん
おぉ。みぽちゃんも同じカゴ持ってるんだー。
あ、、、でもいちごのはちょうちょが無かったかも。
1年間違えたかな。。。
私もみぽちゃんと好みが似ててうれしいよー。

コメントの投稿

HOME
