すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

大当たりが届きました

2008-03-13-Thu-18:06
まいここちゃんのブログ1周年記念プレの大当たりが届きましたーーー。
とっても可愛くて、どれもお気に入りです。

びっくりなことに、トップだったので、
好きな生地で通帳ケースを作っていただきました。

作っていただいたのは「Posy」
プレゼント1

切り替えなしの、オールキャスでお願いしました。

中身は
中身

中身もオールキャス。
可愛くて、一人でにやけてしまいました。
キルト芯入りでフカフカしてます。
少し大きめなので、通帳以外にも手持ちのカードケースも入ったので、一緒に収納しようと思います。

さらに、大好きなラ・ドログリーのガラスのチェリーがついた指輪。
指輪

すごく繊細でつけるとゆらゆらしてかわゆいデス。

そして持ち手の可愛いカゴもいただきました。
カゴ

大きめなので、キッチンで野菜いれに使ってもよさそう。
早速、キャスの生地でカバーをつけました。
が、、、失敗。
カバー

サイズを測ったつもりなのに縫い代を余分にとってしまったのか、
一回り小さくなってしまいました。ドジ。><作り直さなきゃ。

まいここちゃ~~~~ん。
とっても可愛い品をたくさんありがとうございました。

COMMENT



2008-03-13-Thu-18:10
きゃー!いちごちゃんおめでとう♪
めちゃめちゃかわいい!
さすがまいここちゃん♪
リングもすごく綺麗だねー(^^)

かごのなかをチェリーブロッサムにしたら、
さらに可愛くて素敵♪

2008-03-13-Thu-18:30
写真 綺麗♪
すごい可愛く見えちゃう ありがとう
posy作ってる時は 夢中で余裕もなかったんだけど
こうしてみると 可愛いなー(自分で言うなw)

いちごちゃんの持ってるものが ほしくなる病だよ~
不治の病なのw


かごは素敵にリメイクしてくれて本当にありがとう
お揃い持ってるので 真似してカバー作ろう♪



2008-03-13-Thu-23:48
キャー!
めっちゃかわいいっ><
これは使うのが楽しくなっちゃうね。
さすがまいここちゃんだ。

リングもかわいいし、
いちごちゃんのカゴのリメイクもかわいい。
うちも裸のカゴがあるから、
いつかやってみたいなー。(*´ω`*)

2008-03-14-Fri-00:11
お~~~可愛い♪
上品だわ~ポジーちゃん♪

指輪もやっぱりかわいい~

おめでとう、いちごちゃん^v^
カゴのリメイク、ちょこもしたくなったよ~

2008-03-14-Fri-18:58
>mipomipoちゃん
まいここちゃんメイドはどれもかわいいわぁ。
大好きなPosyで作ってもらってうきうきです。
指輪も可愛いの。
かごの内布、ちょっと失敗しちゃったんだけど、可愛くてお気に入りー。

>まいここちゃん
プレゼントありがとね。早速使わせてもらうね。
Posyやっぱり可愛いよぉ。
私もまいここちゃんのものが欲しくなっちゃう、不治の病だよ^^;
困ったね。
かごも可愛くて、早速野菜入れにしちゃった。

>まゆちゃん
うんうん。まいここちゃんのプレゼント、どれも可愛くてすごいの。
すりすりしちゃう。
カゴのリメイクはサイズさえちゃんと測れば簡単にできるよん。
(私はサイズ間違えた・・・)

>ちょこちっぷちゃん
Posy、すごいお気に入りだからうれしいわぁ。
指輪もね。ちっちゃくチェリーがゆらゆら揺れて可愛いの。
チェリーつながりでカゴバッグはチェリーブロッサムにしちゃった。
ぜひぜひちょこちゃんもカゴのリメイクしてみて~

2008-03-16-Sun-21:48
かわいいー!

かごのカバーはやってみたいと思いつつ、型を考えるのが面倒のびのびに(*ノдノ)
私はもったいなくてなにも入れられなくなってしまいそうです 。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

通帳ケースは当たらなかったから、作ります(パクリ

2008-03-18-Tue-18:32
>ひよこちゃん
カバーは最初についてたやつを型紙にしたよー。
一から考えるの、結構面倒だよね。
私も本当は玉ねぎとかじゃがいもとか入れようと思ってたけど、可愛すぎて飾ってます。
通帳ケース、とっても使いやすいですよ。オススメです。

コメントの投稿

HOME
