すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

オソロイデス

2008-03-14-Fri-18:50
まゆちゃん、ちょこちゃんのブログでアップされてましたが
私もリプトン×ピエールエルメのコラボ。
買いましたー。
(ピエールって言うとどうしてもピエールマルコリーニのほうを思い浮かべてしまうわ)

見て、ひかないでね。。。 コンプ

見てのとおり、コンプしちゃいました。

あ、、、言い訳するとホントはマカロンだけを買ってたんだけど、
私が「今日、コンビニはしごしちゃった~」って言ったら、
次の日にだんなさんが
「今、コンビニの前だけど、後無いの何?」って電話してきて、もういらないとも言えず、
結局全部そろえちゃいましたの。
(先週、別のコンビニ限定の商品を買い逃していたので探してくれたみたいです)

とっても可愛いですね。ストラップとして使う予定がないので、
キーホルダーとかに改造しようと思います。
みぽちゃん、情報ありがとう。

COMMENT



2008-03-14-Fri-20:26
実は・・・
うちも買い足ししちゃったー!(´∀`*)ウフフ

最初、ローズとチョコだけだったんだけど、
今日レモンのとラズベリーサンドの買ってきちゃった♪
うちのほうはミルクティーにもぶらさがってたよ。

緑の棒みたいのはいまいちかなーと思ってたけど
いちごちゃんの写真で見るとかわいいね。
確かにいっぱいあっても使わないから、
小皿に盛って飾ろうかと思ってるの。(^^;

でもおまけだからいくつあってもいいよね!
みんなでおそろいだー

2008-03-14-Fri-23:01
わたしも買っちゃった

うふ。
たしかにストラップとしては使わなさそうだから
私も 外して 他に使おう

ドログリーでチェーン買ってきて ネックレスとかどうでしょう
先生♪

2008-03-14-Fri-23:33
おお!コンプリート♪可愛い♪

みぽピンクマカロンと緑棒以外の6個集めたの。

いちごちゃんのみたら
コンプリートしたくなってきたよーw
やっぱイスパパン激カワだね(^^)

みぽがこのマカロンストラップのことをしったのは、
たまたまQ-potのコードリールを買いに行こうと
高島屋のことを調べてたら
たまたまヒット!

いちごちゃん、まゆちゃん、ちょこたんは
Q-pot好きだったから、
いち早く教えてあげなくてワ!と朝からメールしてしまったよ!

まいここちゃんも好きだったのね!ごめんねー!(>A<)

2008-03-15-Sat-00:16
お~すごい!
ちょこの周りホントにないのよ!
今日も、ほかを見に行ってきたけど
リモーネあってもついてないの!どうしてなんだろう?

でも、みんなのおかげでかわいこちゃんが手に入るの♪
うれしい~

2008-03-16-Sun-00:45
実は私もおそろです(^m^)
いちごちゃんコンプリートすごーい!!
全部そろうとますます可愛いね。

ボーイちゃんが風邪ひいてたので、旦那さんに代わりに行ってもらったのだけどなかなかなくて大変だったみたい。
スーパー3件とも全然なくて、コンビニ3件目でやっと見つけたみたいなの。
回転が速いのか、遅いのか??
2つしかないけど、とってもお気に入りだよ♪

2008-03-16-Sun-18:36
こんにちは!
いちごアリスさんの記事を見て、速攻コンプリートしに行きました!
まだあってよかったです~♪
教えてくれてありがとう!!

2008-03-16-Sun-21:41
これはコンプしてもお得なのではないでしょうかー!

積極的には探さないけど、見つけたら買っちゃうだろうな、私もw

ストラップじゃなくて、キーホルダーやネックレスとかに替えるってアイディアが素敵!

2008-03-18-Tue-18:40
>まゆちゃん
まゆちゃんも買い足し組☆なのね。仲間だわぁ。
私も緑の棒はいらないかなーって思ってたけど
全部そろえるとそれはそれで可愛いね。
こういう可愛いおまけはうれしいよね。

>まいここちゃん
まいここちゃんともおそろいオソロイ。
私もキーホルダーにつけようかな。
ネックレスもいいねぇ。ラインストーンとかつけて。
ワクワク。


>mipomipoちゃん
みぽちゃん、教えてくれてありがとね。
みぽちゃんに教えてもらってなかったら
買いのがすとこだったよ。
イスパパンはやっぱり可愛いよね。
私もお気に入りだよー。


>ちょこちっぷちゃん
私も最初のほうに探した店舗には全然なくて、
ファミマだけ見つけたんだけど
次の日に、だんなさんが一日目で無かった店舗で見つけたから
順次入れ替えてるのかも。
みんなでオソロイうれいね♪


>vanillaちゃん
vanillaちゃんともオソロ~☆
だんなさんが一生懸命探してくれたなんて
うれしいよね。
男の人ってあんまりこういうの集めるの、理解してくれないこと
多いから…
私も可愛くてお気に入り♪

>ふくおちゃん
人気で結構売り切れのお店が多かったから
間に合ってよかった~
ふくおちゃんともオソロイだね♪
私もみぽちゃんに教えてもらったの。
ちょっとでもお役に立ててウレシイデス。


>ひよこちゃん
そうそう。結構安いしね。
スーパーでも売ってたりするらしいよ。
ちょっとこういう甘い紅茶苦手なのがつらいけど。
クマちゃんにつけたらきっと可愛いと思うよ~(←誘惑)

コメントの投稿

HOME
