すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

UK通販 -第2弾-

2008-03-24-Mon-17:02
週末に風邪を引いてしまい、週末は爆睡してしまったいちごです。
昼間は暖かくても、夜は急激に冷えることがあるので、気をつけなければいけませんね。

さてさて、先週実はUKから通販をしてました。
金欠なので、今回はかなり控えめにちょっとだけ。

まずはいちご生地&いちごマグ。
いちごマグ

いちごマグは新作で、HPにアップされたときから欲しかったんです。
このクラッシュマグはかなり大きいけど、とっても可愛いです。
いちご柄も大きくて、気に入りました。
breakfast柄のクラッシュマグは日本でも入ってきたので、このいちご柄も日本入荷はそろそろかな?

そして、こちらも新作のダスター。
ダスター

2枚で3ポンドと安い割りに、とても可愛いです。
生地は不織布っぽいカンジもしますが、裏は起毛素材のネルっぽい生地です。
ウォッシュドローズ柄ですが、色は白でこちらも可愛いです。

そして、フットボールの壁紙。
フットボール壁紙

ネイビーちゃんが前に部屋に飾っているのを見て、ひそかに欲しかったんです。
HPを見たらセールになってたので、思わず買っちゃいました。
可愛かったので、型紙入れの封筒を作ってみました。
フットボール柄はやっぱり芸術的で飾るだけでも楽しくなりそう。


今回はちょっとだけでガマンしたけど、届いてすぐにまた欲しいものが出てきてしまいました。
今、ポンドが安いので、また頼んでしまうかもしれません・・・

COMMENT



2008-03-24-Mon-17:58
おおー♪素敵なお買い物だね(^^)
いちごマグはみぽも欲しいなー♪

フットボールの壁紙もかわいいね

みぽはサマートワレグレーの斜めがけを
お願いしているの(*^^*)
お母さんのプレゼントにするの!
はやくこないかなー♪

2008-03-24-Mon-18:15
あ、書き忘れちゃったw

いちごちゃん、お風邪の具合はどうれすか?
最近ぬくかったり、寒かったり。
どっちやねん!!と突っ込みをいれたい今日この頃w
いちごちゃん、体調はどうかな?無理しないでね~

2008-03-24-Mon-22:19
フットボールの壁紙おそろい~
これ意外といろんな用途に使えそうじゃない??
私もセールで買ったよ!長いことセールになってるよ~
マグは人気だね、いちごちゃんはやっぱはずせないよねw
ダスターって、ふきん??使うの勿体無いかも・・・・
私もUkから通販したすぐ後とかに欲しいものが出てきたりして
買っちゃうパターン多いよー過去に何回したことか・・・

季節の変わり目、体調管理に気をつけようね
あったかくなるのはうれしいけどね♪

2008-03-25-Tue-09:38
いちごマグかわいい♡
これは私も買っちゃうつもりでいます。
日本での発売が待ち遠しいですー。
コーヒーを水代わりに飲んでる毎日なので
大きいのはうれしいなー。

2008-03-25-Tue-11:12
カップ届いたんだ!
いいなーいいなー
毎日楽天とかzozoのショップチェックしてるんだけど、
いちごマグまだはいってこない~~
breakfast柄も実はかわいいと思ってるので
両方欲しいのw

ダスターきれいだね。
ウォッシュドローズ柄、白のが繊細でいいかも。
このアイテム出て欲しいなーって思っちゃった。

季節の変わり目は体調おかしくなるよね。
ゆっくり休んで早くなおしてね。

2008-03-25-Tue-23:43
お~第二弾!
ちょこは、未だに届かないものが・・・。
いちごカップかわいいね♪
最近、いちご好き♪

いちごちゃん、体調気をつけてね。

2008-03-26-Wed-00:37
ダスター可愛すぎて使えないよね♪
ウォッシュドローズ 白地いいわ
生地出してほしい

マグはうちも届いたけど かわいい
いちごちゃんとお揃いなのね~ って思うと
お気に入り☆

封筒も既製品みたいにきれいに出来てるね
めちゃ可愛いよ
わたしも壁紙買おうかなー

2008-03-26-Wed-17:46
いちごちゃん、お風邪の具合は大丈夫?
UK第2弾どれも素敵なお買い物だね!
私の欲しいものばっかし(笑)
意外だったたのが、ウォシュドローズのダスター。
これ白地なのね!
私ミニトートしか持ってないのだけど、白地の方が好きかも。
フットボールの壁紙いいねー。
いろんな使い道があるね^^
金欠だけど、私も買いたいw

2008-03-30-Sun-10:36
>mipomipoちゃん
いちごマグ、まだ日本で出てないんだよねー。
見かけたらお知らせするね。
フットボールの壁紙はすごい安かったから買っちゃったの。
10mあるからいろいろ使えそう。

みぽちゃん、お母さんにサマートワレの斜めがけ買ってあげるんだ。
あれ、すごい上品でいいよね。
すごい似合いそう。いいね。
風邪はね、、、もう治ったよ。心配してくれてありがとね。
なんだかちょっと忙しかったのもあって疲れてたみたい。
もう、元気いっぱいだよー。

>ネイビーちゃん
ネイビーちゃんのみて欲しくなっちゃったの。
一回セール価格が上がって(間違えたのか???)やめちゃってたんだけど
また下がっていたから買っちゃった。
これ、すごいいろいろ使えるよね。
マグはね。とっても可愛くてお気に入り。
ホントはちっちゃいサイズのマグのほうがいいんだけどね。
UKからの通販って、迷ってるとすぐ売れちゃうから
欲しいと思ったときに買わないとだめだよね。。。
はまっちゃうよ。


>ひよこちゃん
イチゴマグ。日本でもきっとそんな高くないだろうから、激戦になりそう。
とっても可愛くて、毎日楽しくなるよ。
(まだ、使えてないけど)
ひよこちゃん、コーヒーの変わりに水なんだ。
私はいつもお茶ばっかり飲んでるよ。


>まゆちゃん
いちご柄だけまだ入ってきてないよね。
breakfastとかはもう入ってきてるのにね・・・
最近は楽天とかでもたくさん入ってきてるから買えるといいね。
breakfast、私もひそかに気になる柄だよ。

ダスターはね、不思議な手触りなんだけど、可愛いよ。
白いアイテムもいいよね。私も欲しいなー。

2008-03-30-Sun-10:44
>ちょこちゃん
そうそう、第2弾もこっそり頼んじゃったの。
最近のは届くの早いね。
このイチゴマグ、すごい可愛いよん。
ちょこちゃんも、体調大丈夫かな?
気をつけてね。

>まいここちゃん
ダスター、私も使えてないよ。
白地いいよね。
個人的にはグレーより白のほうが好き。

マグ、まいここちゃんとおそろいでうれしいわぁ。
すごい大きいけど、存在感があって可愛いよね。
壁紙、安くてオススメよん。
いろいろ使えそう。


>vanillaちゃん
風邪はもう治ったのー。心配ありがとね。
あら、vanillaちゃんもおんなじ好みなんだ。うれしいなぁ。
ダスター、そうそう、白地なの。
サイトの写真じゃよく分からないよね。
壁紙は7ポンドだから安くて買っちゃったよ。
いろいろ使うとあっという間になくなっちゃうかも。
飾っておくだけでもかわいいの。

コメントの投稿

HOME
