すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。


--------------:--

m.soeurさんのオーダー品

2008-04-04-Fri-12:16
以前京都でオーダーしていたm.soeurさんの作品が届きました。
オーダーしていたのはネックレスです。
届いたもの
かわいらしいラッピングで開けるのがドキドキ。

お願いしていたのはこれです。
ネックレス

ちょっと写真ではうまく伝わらないのですが、
レースのネックレスです。
首周りまでぐるっとレースを巻きつけたり、結んだりしていろいろ遊べそう。

アップ

レースのお花部分はピンで留めてあり、取り外せます。
白いビーズは少しマーブルがかってこれまた可愛いです。

今からつけるのが楽しみです♪

COMMENT



2008-04-04-Fri-14:17
うわ!めちゃめちゃ可愛いねー♪(>v<)!
白いビーズとレース、お花が絶妙のバランス!かわええー!
ラッピングもすんごいかわゆい(*^^*)

これからいっぱい活躍しそうだね(^m^*)♪
いいないいな♪

みぽのヘアーバンドもまだかな♪待ち遠しいな~(^^)

2008-04-04-Fri-22:42
オーダーしてたの届いたのね♪
すっごい可愛い~~o(^^)o
レースとビーズとお花がいろいろ組み合わせれるなんて、ステキ!
リネンのお洋服にもすっごく合いそう~
やさしいお色でいいねv
これをつけたいちごちゃんを見て見たいわん^^

2008-04-05-Sat-20:43
きゃーーーーーー!
めっちゃ素敵っ。
やっぱエムスールさんのいいね。
うっとり・・・(*´ω`*)

ラッピングもかわいいね。
アトリエから通販してみたーい。
季節を問わずに使えそうだね。
ほんとにいいなー♪

2008-04-06-Sun-15:00
シンプルなワンピにすごく映えそう^^
可愛い~~

わたしも いつか 頼んでみたいな~~


ビーズも可愛い すごいセンスだね 作家さん♪

2008-04-11-Fri-11:42
>mipomipoちゃん
こういうシンプルなネックレスとかってあんまりないから思わず買っちゃったの。
あんまりブランド物のネックレスとか持ってなくて、こういうのがどんどん増えちゃうよー。
ヘアバンドもすごく可愛いから楽しみだね。

>vanillaちゃん
そうなの、リネンのワンピとかよく着るから、すごい使えそうだよん。
ベージュ系好きなの。
これからどんどん使うつもり。
着画・・・見せられる体系じゃないから恥ずかしいわぁぁぁ。

>まゆちゃん
エムスールさん、ホント素敵だよね。
エムスールさんのアクセサリーつけてると、いつもいろんなお店の店員さんに「どこの?」って聞かれるの。
まゆちゃんもアトリエからのオーダー、是非是非挑戦してみてね♪

>まいここちゃん
そうそう、洋服いつも結構シンプルだから、普通のアクセサリーだとあんまり合わないんだよね。
こういうちょっとボリュームがあって、おしゃれなのは貴重なの。
自分で作れれば言うことなしなんだけど、絶対無理だわ・・・
作家さんってやっぱりセンスがすごいね。うらやましいわぁ。

2008-04-20-Sun-17:54
いいな~!
ネックレスすごい可愛い!
アトリエいったら聞いてみるね!

2008-04-20-Sun-21:00
>ふくおちゃん
アトリエにはこのほかにもホント、いろいろあってすごい素敵だよ~
長居したくなっちゃう。
私ももう一度、行きたいなー。

コメントの投稿

HOME
